ノートパソコン 通販

ノートパソコン 通販でSSD搭載の 安いもの どこのサイトがいいですか? 家電店で販売されてないのはどうして? 値段は、5万くらいで画面15インチ普通サイズ  海外のでもOK 中国製はダメ という基準で選びたいです

> ノートパソコン 通販でSSD搭載の > 安いもの どこのサイトがいいですか?  サイトは関係ないですよね? それとも、ネット購入前提ですか?   > 値段は、5万くらいで画面15インチ普通サイズ  かなり厳しいでしょうね。 SSD はハイエンドクラスやモバイル系のミドルクラス以上に搭載されることがほとんどです。 稀に、モバイル系のエントリークラスにもあったりしますけど…。  15 インチのような大型機で 5 万円程度のクラスだと、該当する製品自体がほぼないと思います。 (大抵はコストと容量の関係で HDD を搭載するでしょう)  現実的に考えれば、自分で SSD を用意して換装した方が良いかもしれません。   > 海外のでもOK > 中国製はダメ  質問者様の仰っている「中国製」は「Made in China」ってコトですか? だとしたら、ほとんどの製品が選べなくなると思いますよ。 海外製はほぼ全てが中国でしょうから。 (多少、台湾があるかも)  日本製は富士通くらいでしょうか。 後は、NECVAIO、HP の一部の製品が日本製(日本で組み立てている)だったと思います。  なので、その辺りを気にするのなら、富士通にするか、NECVAIO、HP で生産工場まで確認して購入することになるでしょう。 ただ、NECVAIO はハイエンドクラスになる気がします。 また、HP はデスクトップの場合で、ノートは違うかもしれません。 富士通にしても、その価格帯だとスペックは最低クラスでしょうから、SSD の搭載は期待できないと思います。  そもそもの基準から見直した方が良いかもしれませんね。

通販で買ったひまわりの種に塩が付いてなくてちょっと食べにくいのですが、 どうにかして塩を付けられませんか?  濡らそうかと思いましたが湿気ちゃいますよね 出来れば何かに混ぜるとかじゃなくて普通に単体で食べたいです。

フライパンで炒りましょう 餌じゃないんですか