読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ipod touch

ipod touch5世代についてです。かなり前から、ipod touchの充電がすぐ減って困っていました。そこで最近使ってみると充電がなかったみたいで、充電をしました。すると、アップルのマークが出たのでそのまま放ってお きました。しばらくしてからホームボタンを押してみると画面がつきません。そのような状態がずっと続いています。どなたか、原因が分かる方は是非教えてください。お願いします。 また、applestoreに持って行って直せるなら価格などども教えていただければ嬉しいです。お願いします。

大丈夫Appleなら交換という名の修理たぶん無料でしてくれるよ!

WCCF 2013-2014 1314 MVP クリスティアーノ・ロナウドのカードをヤフオクで落札してWCCFで使用しようとしたら登録済みと出ました 出品者に連絡したのですが、返事もきません どうしたらいいでしょうか? 教えて下さいお願いします

登録者が解除しない限り、どうしようもないですね。