タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットに

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年から黄緑色を探してますが、中々鮮やかな黄緑色が見つかりません。 今月、時間に余裕が出来たので、改めて探す事にしました。 昨年スミノエのpas-216のサンプルを取り寄せましたが、少しくすんだ感じでパッとしませんでした。 楽天市場で黄緑色のサンプルを昨日注文しましたが、後でサンプル品の金額を調べるとかなり高額な物ばかりでした。 サンゲツのkit-2のメロンは40cm×40cmですが50cmのと比べても大きさだけしか変わりはないでしょうか? 他にオススメの黄緑色のタイルカーペットがあれば御教授頂きたいです。 予算は1枚500円以内で、25枚敷く予定です。 宜しくお願い致します。

こんにちわ。 東リのAK-2606ではどうでしょうか? 発色の良い物は綺麗に見えますが、汚れがものすごく目立つので、 メーカーは数色の糸を混ぜることで、 汚れが目立ちにくいもの(クレームーになりにくい)がやはり多いですよね。

教えて下さい!ゆうちょの振込手数料が3回目以降有料となりましたが、Amazonは代引き以外は手数料は掛からないはずですが、ゆうちょで振込をすると3回目以降は手数料が発生してしまうのですか?

Amazonの振込は通常の振込方法ではない。 「ペイジー」という方法で振込をする。 ペイジーというのは、元々税金や公共料金の支払いで考えられたもので 基本「振込手数料が無料」という利点がある。 ゆうちょ銀行だけではなく、対応している銀行は基本、振込手数料は無料となる。 回数制限はなく、普通の振込ではないので、振込手数料無料のカウントもされない。 だいたいの大きな銀行は対応しているが「コンビニATMでは対応しない」。 ただし、Amazonはコンビニ支払いという方法があるので、コンビニでの支払いは出来る。 普通の振込とは違い 番号のみで振込する。 対応しているATM自体に「ペイジー」という項目がある。 ネットからの利用も可能。 ・収納機関番号 Amazonの番号 いつも同じ ・お客様番号 Amazonと利用者が決めた番�

��だが、AmazonAmazonが自動で付ける。通常は自身の電話番号が多い。 ・確認番号 注文毎に違う番号 の3つ。 番号だけで相手先と支払金額が自動的に表示されるので「振込先や振込金額の間違えが無い」。 土日祝日、24時間対応なので、支払うとすぐに相手から確認が出来る。 また1度支払うと、支払いが出来なくなる1回限りの番号なので「間違えて二重で支払うこともない」。 http://www.pay-easy.jp/howto/index.html ゆうちょATMでの利用の仕方 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/payeasy/kj_sk_pe_howto.html#atmBlock