読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでHIDヘッドライトを新品で落札し、到着して取り付け

ヤフオクでHIDヘッドライトを新品で落札し、到着して取り付けようとしたのですが、プラスチック部分の爪がげずれて甘くなっており固定できません。この場合、初期不良になりますか?

出品者は適合や不適まで保証して販売するものではないので、落札者が買って「不適」でしたという苦情は一切無効です。 一般販売店でも。量販店Aで自分で取り付けるからと買った。カーコンポがいざ取り付けようと自分でやろうとしましたが、自分の車の真ん中の場所にハマらない事が分かり、それを返品しようとAへ苦情をいいましたが、箱を開けて本体も取り出したその品は受け取れないと断られ、そいつは今度からイエローで買おうとAで一切買わなくなりました。 ヤフオクなど基本NCとNRなので量販店A以上に一切の苦情は認めないと思います。

困っていません。(オークションについて)オークションでほしい商品がありました。(すでに4年前に製造中止で超レアな人気商品) それを無事に落札しました。 そこでは良かったんです。 それから出品者様と取引して、商品を発送したとの連絡を受けました。 そこまでは普通ですよね。 発送連絡の翌日に届いた商品は、なんと希望通りの商品で、思っていたよりかなり状態のいいものでした。 そのため、出品者に非常に良いの評価をしました。 そのあとの話です。 その商品を使っていると、とてもうれしい気持ちになりました。 以前からずっとほしかったので、すごく幸せでした。 オークションっていいなと思いました。

本当に、困っていない話だったんですね。 よかった、よかった。