ヤフーショッピングで自動車部品を購入したのですが、あまりに対応

ヤフーショッピングで自動車部品を購入したのですが、あまりに対応がひどいです。 新車納車前にマフラーカッターを余裕を持って購入しディーラーにて納車前に取り付ける予定でした。 しかし、 届いた商品は取付部品がひどい錆で、マフラーカッター内部はものすごい錆でした。 それをディーラーの担当者に見てもらったところさすがにこれはひどいと… 購入先に問い合わせ、写真を送れと言われたので写真撮影し送ったところ交換するとのことでしたのでこちらも待ちました。 納車2日前になり交換部品が到着。 開けてみてびっくり。 前回ほどではないにしろ内部は相変わらずのひどい錆。 取付部品に関しては前回よりひどい状態でした。 さすがにもう納車には間に合わなく、もう商品返すから返金してくださいと言ったところ�

��庫のある商品は交換対応にしかできないの一点張り。 結局納車に間に合わなく工賃だけ払ってる状態になってます。 それからと言うもの新たな商品は送ってこられず、メールしても返信無し、電話しても全く出ません。 こうゆう場合警察に相談した方が良いですか? 何か方法はありますか?

1 どういう条件で購入したか? 2 購入条件と現品の間に著しい差が認められるか? または、購入金額と現品の品質の間に異常性が認められるか? によります。 それが、個人間売買の危険性であり、極端に値段が高い(新品と同等)場合を除いて、何の保証も期待できません。 「安物買いの銭失い」です。

結婚式の招待状について詳しい方お願いします。 80名の会場を予約しているので80枚までの料金はプラン内に入っているのですが足りない場合1通330円だそうです。2枚ほど足りないので切手代を入れると結構な金額になってしまうのでどうにか節約できないかと思いまして。ネットでお安く販売しているものは見たのですが、式場への地図等どうすれば良いのでしょうか?封筒や返信用ハガキの印刷も自分でするのでしょうか? プリンタがない場合印刷はどうされましたか?経験者様よろしくお願いします。

念のため確認します。 親族などご夫婦での招待、お子さんのいらっしゃるところはお子さんも含みます。 招待状は親族はご夫婦もしくはご家族で1通、3人家族なら3名で1通です。 仕事関係や友人クラスでも同様です。ご夫婦で1通叉はご家族で1通です。