21歳、大学生女です。研修医1年目(26歳

21歳、大学生女です。研修医1年目(26歳)とデートするようになりました。 2ヶ月前に知り合いました。前はグループで遊んでいましたが最近になり2人ででかけるように…。 1回目は彼から、2回目 は私から、3回目は彼から誘うという形でした。体の関係もなく食事をして映画を見てショッピングもして…解散といったものです。 3回も2人でデートしているのに告白されないということは「彼女がいらない」か「私に気がない」のでしょうか?いつもご馳走してくれるので期待してしまいます(T-T) 次のデートをどこに誘えばいいかもわからないし誘っていいのかもわかりません。 年上の男性との恋愛が初めてのため質問させていただきました。

大人にとって、デートというのは、そんなに重いものではありません。 付き合う相手になりそうな人と、気軽にデートして。 それで、話があいそうなら、デートで親密になり、恋人になる。 話があわなそうなら、疎遠になる。 ただ、それだけの事です。 あと、研修医は忙しいので、そんなに、予定が開けられるわけでもないと思います。まあ、気長にやっていけばいいんじゃないんですか? 気があいそうなら、付き合うでしょうし。 あわなそうなら、自然と離れていくだけだと思います。

オークションでクリアファイルを落札して、本日クリックポストで届きました。 しかし開封しましたら、茶封筒に直入れでした。その為、擦れが酷い状態です。 どう対応したら良いですか?

美品の感覚は個々それぞれですからね。アナタ的には美品じゃなくても出品者的には美品に入る程度の擦れだったのかも。あくまで美品であって新品ではないなら仕方がないのかも…