読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイのアラモアナショッピングセンターにある

ハワイのアラモアナショッピングセンターにあるサンリオSHOPには、リラックマの取り扱いはあるでしょうか? ローソンにハワイ限定リラックマがあると聞いていたのですが、すでになくなっていま した。 リラックマ好きの友達のためにハワイ限定商品をお土産にしたいのですが。。。 二日後に帰国します!それまでに最近の情報をお持ちの方!!

アラモアナショッピングセンターで私もサンリオショップ行こうと思ったのですが(先月)ショップ案内図のパンフレットに書いてある場所はシャッターが閉まっていて…閉店したのかなと思ったのですが…そこまで行きたいわけではなかったので、それ以上探さなかったですが…場所が変わっただけだったらいいですね。

ネットショッピングで、買い物したのですが、質問です。 商品にサイズ違いがあり、サイズによって値段が違っていました。SサイズとMサイズがあり、Mサイズも選択し会計したところSサイズの金額 で表示されました。決済確定を押したところ、通知メールもSサイズの金額でした。おかしいと思ったのでショップに問い合わせしたところ、片言の日本語で勝手に金額の差分の金額が決済されていました。 ショップのミスの場合は、追加料金の支払らわなくてよいのか、払わないといけないのか?教えてください。

ショップのミスですがサイズによって料金が違うなら払わないといけないと思います。 不具合で料金設定が上手くいっていないだけだったかもしれませんし。 怪しいショップなので二度と購入しない方がいいかもです。