
今、家のネットをNTTで利用してアマゾンのプライムビデオ

今、家のネットをNTTで利用してアマゾンのプライムビデオを見ていますが、フレッツ光ネクスト月額4500円ぐらいです。 節約と外で使うために楽天バイルでテザリングを検討しています。 現在、楽天バイルのSIMでスマホを利用していますが、テザリング不可能な機種です。 そこで、いくつか選択肢があり、迷っています。 1.楽天バイルでテザリング可能な機種を購入し、契約プランを拡大変更する。 2.楽天バイルのモバイルルータ―を購入し、楽天バイル新規SIMを契約する。 3.使用中の楽天バイルのプランを拡大変更し、楽天バイルルータを購入して、PCネットを使用するたびにSIMをさしかえる。 現状、3.1ギガプランですが、テザリングをするとなればプラス2ギガは必要と想定しています。 現実的

なのは2であろうかと思います(それでもNTT回線よりは安い)が、ご意見を頂戴できれば幸いに存じます。

ストリーミング動画メインなら、固定回線利用が基本ですよ。 ご自分が現在どのくらい通信しているか、把握しておられますか? Amazonプライムビデオの最高画質ストリーミングでは1時間で最大5.8GBも通信するようですが。 http://blog.skeg.jp/archives/2015/11/primevideo-speed-limit.html

郵便局留めでの荷物追跡についてです。 数日前、通販サイトで買い物をし、商品を家の近所の郵便局に留めてもらうようにしました。 先ほど配送履歴を見たら、昨日の早朝に「最寄局・最寄店送 付」と更新されています。 この後、私が指定した最寄局に届くと「保管」等の表示が出るらしいのでそれを待っていたのですが、1日以上経っているのにそのような更新がされません。 こんなに時間がかかるものなのでしょうか? もしかして、もう届いていたりするのでしょうか? 届いているのに私は配送履歴が更新されるのを待ってしまっているのでは?と思ってしまい、心配です。

番号が書いていないので調べてはいませんが 今日は休みだと思いますので明日電話し確認してみてください