フリマアプリ愛用者に質問致します。 良く髪の毛

フリマアプリ愛用者に質問致します。 良く髪の毛がついていたと、評価でのクレームを目にするのですが、何故許容できないのですか? 中古品だとわかっていますよね。中古品=髪の毛どころ では済まず肌も触れて一度以上着用したもの とわかっているはずなのに今更髪の毛混入で目くじら立てる方の思考が理解できません。 それがもうゴミだらけ、埃っぽいならまだしも検品すればついていても2.3本ではありませんか?自身の私生活の場にあったもの、使っていたものを発送するのですから付着があっても不思議はないと思いますが。 確かに気持ちの良いものではありませんがガムテで取れば触れずに除去出来るんですし黙って取れば良い話ではないでしょうか。洗濯もしますよね? 低価格、素人、中古品にどこまで求めてるんで�

��ょう。 髪の毛は汚いけど他人が着たものは汚くない、なんて変だと思うのですが・・・。

私は購入した際に髪の毛が入っていた経験はまだないのでなんとも言えませんが、出品者側の立場ではものすごく髪の毛の混入は気をつけています。 静電気等で、一旦綺麗にしていた服に梱包の際に寄ってきて慌ててガムテープで取り除いたことも何度もあります。 中古品という認識はもちろんありますよ。服は洗ってあるから気になりませんが、髪の毛は私自身も抵抗あります。髪の毛が汚いということより誰かが着ていた、ということを改めて感じさせるようなものが問題なのではと思います。 髪の毛以外にはご飯粒、口紅の跡、シミ、目立ったほつれ等。 中古品だからいい、安かったからいい、とはなりませんよね。そういうことだと思います。 少なくとも私は相手の方に気持ちよく着て欲しいので細心の注意をはらっていま��

�よ。 メルカリカテゴリにいらっしゃる方なら皆さんそうだと思いますが。。

急いでます!ソニーストア限定のウォークマンについてです。 今、期間限定でスヌーピーウォークマンSシリーズが出てるんですけど、 ここでいうソニーストアは、直営店のことですか? 自分はネットショッピングをしたことがないので、直接お店に買いに行けるほうが嬉しいんですけど、、、どうなのでしょうか??? また、お店で購入できる場合、その日に貰えるのでしょうか? 刻印するとなると、やはり何日か、かかるのでしょうか? どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m http://www.sony.jp/walkman/store/special/s-snoopydance/

ソニーストアは全国に4店しかありません。 ソニーショップ(ソニーストア取次店)でOKです。 http://petamap.jp/contents/sonyshop/shopSearch.html