読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即決できませんかという質問に対する違和感。質問している人はどんな心境なの

即決できませんかという質問に対する違和感。質問している人はどんな心境なのか知りたいです。 先日、ある商品を500円で開始・出品しました。 ブランドものでもないし、日本でまあまあ人気のあるレディース服メーカーのものだったので1000円くらいになれば御の字、くらいの気持ちで。定価1万円程度のコートです。 出品して数時間しか経たないうちに質問が来ました。 「500円で即決できませんか?」と…。 最初意味が分からなくて?となりました。 500円より高く売れそう、売れたら嬉しいのでオークションに出品してるのだが… なんだか、失礼な人だなあ、と。ウォッチリストに追加してる人も他に複数いるし、断りましたが。 今回の質問は今までで一番ひどいですが、出品するたびよく「即決価格はありますか?」等の質問が�

��ます。答えるのも面倒くさいです、だって即決価格決めてたら最初からそう設定するでしょ…。と。質問がくる度嫌な気分になります。 即決できませんか?という質問してくる方はどんな心境なのでしょうか? 即決価格が設定してあるのかどうかを見ていないとかなのでしょうか。 同じ気持ちの方、過去に質問したことある人など何かご意見か聞かせて頂ければ嬉しいです。

誰でも感じていると思います 私は完売品とか入手困難品とか狙いで、非常に高くなるものをよく出品するので、しょっちゅうです ご紹介の話ならまだいい方で、「あれとこれと一緒に買うので○○円で即決して下さい」と言うわりには、あれとこれの現在の価格を足すと○○円より高い・・・とか いろいろ不思議な考え方する人、いますよ あ、ちなみになまじ回答すると他の入札者にも伝わってしまうので、質問者をブラックリストに入れて、無視する方がいいと思います 出品者からすればごく当たり前の回答でも、ネガティブな事は極力回答しない方が得策と思ってます

こんばんわ。 ヤフーショッピングで買い物したのですが商品が全く来ないので 返金をお願いしたいのですがコンビニ決済で返金って可能なのでしょうか??? 出来るとしたらどうやってやるのでしょうか? ??

※ストアしだいになってしまいます(>_<)。まずは、ストアへ連絡が良いと思います。