読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピング、楽天に自力で出店したいのですが、インターネットの知識が

ヤフーショッピング、楽天に自力で出店したいのですが、インターネットの知識がなく勉強するにはどうしたらベストですか。学校、ネットスクール他の情報を教えてください。

ヤフーショッピング出店者です。楽天も一時出店しましたが、 費用が掛かりすぎるのでやめました。 どちらとも初歩的なHTMLの知識と、画像編集のやり方さえ わかれば問題なく出店可能です。 画像編集ソフトはフリーでいくらでも出ていますので、それを 使えばいいです。PhotScapeなどもフリーです。 わからないことはサポートに問い合わせれば大抵の事は教えて 貰えますので、安心です。楽天は初歩的な出店までは手取り足 取り教えてくれます。実はそこから出店審査があるもので・・。 ヤフーは審査が通れば、自力で出店のための編集をするか、専 門の業者に作ってもらうかどちらかです。トップページくらい は体裁よくした方があとあと売上に寄与しますので、業者に任 せた方が無難です。あとはサポートに聞きながら�

��大丈夫です。 以上 頑張って下さい!

アディダスのウィンドブレーカーを探しています。カテゴリがよくわからないのでオススメのカテゴリがあったらご指南ください。 こんにちは。アディダスのウィンドブレーカーを探しています。 というのは高校の後輩がとても私好みなデザインのナイロンジャケット(ウィンドブレーカー)を着ていて私も買いたいなと思っているのです。 手描きの絵ですが、画像貼りました。 ほとんど合っていると思います。 ナイロン製で、シャカシャカしています。 袖の白い部分には小さくトレフォイルではないロゴが入っています。 ところが、主要な通販サイト、バイマ、ヤフオク、メルカリやフリルなど、どこを探しても該当するものが見つかりません。もちろんアディダスのサイトも日本版、UK版、US版までみました。 後輩達は部活でそのジ

ャージを揃えていて、背面に高校名もプリントで入れているので、ここ最近販売されたものだと思うのですが…。 正規サイトを見ても無いので、すでに売り切れているかもしれません。海外限定の可能性もあります。ですが今後どこかで手に入れたいので情報を集めたいです。 オーダーメイドの可能性もあるので、このようなデザインを作れるところがあるのかもしれません。 これかなと思うもののURL貼っていただけるとありがたいです。 ぜひわかりそうな方よろしくお願いします!

上手く描けていますね。 B30694 adidas と検索してみましょう。 たぶん、それがお探しの物だと思います。