急募 11月の下旬、Amazonマーケットプレイスでアメリカ発送の商

急募 11月の下旬、Amazonマーケットプレイスでアメリカ発送の商品を注文しました。 発送完了メールが来たあと、ヤマト運輸から不在届がきました。 おそらくそれが私の注文したものだと思い、再配達の依頼をしたので すが、後日、クロネコメンバーズのMy荷物を見ると、その再配達依頼をした商品が私の手元に届いていないのに、配達完了とありました。 しかも、その担当店が自分と全く違う場所からでした。 普通、最終的に自分の住所に一番近いところから配達しますよね? 仮に、その荷物が私の注文していないものだとしても、その荷物は一体なんなのでしょうか? 私はここ最近注文したものはそれ以外になく、以前注文したものは全て私の手元に届いています。 注文した商品のお店の方に問い合わせをしましたが、 確実に私の�

��所宛に発送をしている、 ときました。

この種の問題はAmazonに電話すればすぐ解決しますな。返金されるはずです。

1歳2ヶ月の息子がいるのですが、普段あんまり抱っこをしないし、遊んであげていません…。 これってマズイでしょうか? 現在2人目を妊娠していて8ヶ月で、エルゴは持ってますがお腹が出てきてからは全く使っておらず、外出時(毎日ではない、用事があるときだけ)はもっぱらベビーカーです。 ベビーカーは生後2ヶ月頃から乗っている為、乗り慣れていて眠いとき以外泣かないので長時間外出しても、泣き止まないとかオムツ替え時など必要なとき以外は全く抱っこせず帰ってくることも多々あります。 一度、家でエルゴでおんぶをしてみましたが重たく肩凝りがはんぱないし、何より装着がわたしには難しい(立ったままできない)のでそれきりしていません。 妊娠前も、エルゴで抱っこして出かけることもありましたがベビーカーを�

��用することの方が多く、必要なとき以外はほぼ抱っこしていません。 主人も一緒に出掛けていても抱っこを率先してやろうとはしません。 落ち着いてるからしなくていいという考えのようです。 実際わたしもそう思うのですが、たまに会う親はものすごく抱っこしたがりベビーカーがあるのに、ずっと抱っこしてショッピングセンターを歩き回ってるので自分は抱っこしなすぎのように思えてきました。 家でもわたしは、子供が結構1人で遊んでることが多いし抱っこしてと泣かないので抱っこしないどころか、悪戯をしてないとき以外は放置したりしちゃってます。。 でも親達は家にいるときも暇さえあれば遊んであげたり抱っこしてあげたりしていて。 わたしも遊んであげることはありますが、正直どう遊べばいいかわからず(元�

��子供と遊ぶのがすごく苦手)遊びのレパートリーがすごく少ないので10分くらいしか持ちません(^^;; 泣いていても放置しちゃうことが多いし(あんまりにも泣いていたら抱っこします)抱っこしても妊娠前も今も立って抱っこはしません。 寝かしつけは添い寝させてトントンして、それでも寝なかったら座って抱っこしてユラユラして寝かします。 おっぱいをあげてた頃も、はじめは抱っこであげてましたが添い乳を覚えてからはそれがすごく楽で家では添い乳ばかりしていたから、子供も抱っこされないのが当たり前になってしまっているんだと思います。。 このままではよくないですよね…? みなさんはどの程度抱っこしたり遊んであげてるかや、抱っこした方がいい理由など教えて下さると有難いです。

無理にだっこはしなくていいんじゃないでしょうか? うちの娘 (1歳4ヶ月) も、基本1人遊びが上手で、抱っこをせがまれたりすることもありません。 主人は抱っこしますが、平日はほとんど娘と会えないので日曜日程度です。 おじいちゃん、おばあちゃんは毎日一緒じゃないからたくさん抱っこもできるし、遊んであげられるんだと思います。 子どもと遊ぶの難しいですよね(笑) 私もすぐ終ってしまうので無理に遊ぼうとはせず、近くに座ったりしています。 そうすると甘えてきてくれたりするので、抱き締めたり絵本を少し読んだりのスキンシップをしています。 多分お子さんにお母様の愛情がしっかり伝わっていて安心しているんだと思いますよ! 抱っこは妊娠中でしんどいと思うので、ギュッとするとお互い幸せな気持ち�

��なれると思います(^-^)