読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで Ugreen VGA モニター分配器 1入力2出力 ディス

アマゾンで Ugreen VGA モニター分配器 1入力2出力 ディスプレイ分配機 オス-2メス 1080P 720P ゲーム機 DVD プロジェクター 対応 D-Sub 15ピン ブラック という商品を購入しましたが映像がまったく映りませんでした。 商品の裏を見ますとアダプターを接続するような穴があったのですが、この商品はアダプターが必要なのでしょうか? 必要でしたらなんというアダプターを購入すればよいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。 UGREEN(JP) という

Micro USB Optional for power・・・と書いてあります。 「Micro USB」です。 スマホを充電する時に挿しますよね。あれです。 まぁ、「Micro USB」側を「UGREEN(JP)」側へ USB タイプA をパソコンのUSB端子に挿すんでしょうね。 https://www.amazon.co.jp/dp/B003UIRIFY?th=1

【古物商の方、リサイクル事業の経営者の皆様、ご協力お願い致します。】 私はリサイクル事業を営んでいる者になります。 どうしても当方のネットや情報網だと疑問が解決せずこちらから質問 させて頂きました。 現在、 ノーブランドのアパレルや時計、靴、鞄(いわゆるオークションで売れない物) の販路開拓をしています。 どうしても【山商品】だけが上手く捌けず、本当に困っています。 もし何か情報をお持ちの方は 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。 下記、希望情報になります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ・関東近郊で、衣類や鞄等を kgで買取をしてくれて、金額が高い所 ※理想は1kg100〜500円 ・東京、神奈川で開催されているフリーマーケットヤフオクで売れない商品が 売れる【穴場情報】 ※ノ

ーブランド衣類、靴、鞄、時計、イミテ、贈答品がメインです。 命賭けて商売始めました。 なので冷やかしなどの回答は控えて頂けたら幸いです。 本当に宜しくお願い致します。

冷やかしではなくまじめに回答します。 ここで売れるという回答を出せば同業者が同じようなことをすると思いますよ。 カンニングと同じです。 よくある質問に「これはいくらで売れますか?」という質問もよく目にします。 オークションは入札者が「ここまで出してもいい」というもので成り立つので、 答えがわかってしまったら、ただの即決か小売りになってしまいます。 面倒ではありますが、売れるテクニックは自分で考えるしかありません。 その手のノウハウ本も読み漁る、セミナーに参加するなどの努力も必要かと思います。