読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月25日にヤフーショッピングにて161919円の買い物を振り

9月25日にヤフーショッピングにて161919円の買い物を振り込み決済しましたがポイントはいつ頃、何ポイント付くのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

※1610ポイントが付与されます。ストアと売買契約が成立したら、付与されます。

通販で買った靴が左右で大きさが違う場合、交換してもらってもいいのでしょうか? 楽天のショップで買った2000円台の安い靴です。 室内で試しばきしたところ、どうも左足がきつい。 私は 、右足が利き足なせいか、右足の方が若干大きいはずなのに、なぜ左足の方がきついんだろうと良く見てみると、 サイズは左右23.5で間違っていないんだけれど、左足の方が作りが小さく、主人にも確認してもらったところ、見た感じで左足が小さいのがわかるね、との事でした。 こういう安い商品は、左右で大きさが違う事が時々あるので、店頭で買う時は気をつけて買うようにしていますが、今回はネットショップ。 サイズ自体は左右同じなのに、交換してもらう事は出来るのでしょうか? ある程度の個体差はしょうがないと諦めるべきで��

�ょうか?

見た目でわかるほど大きさが違うなら 不良品でしょう。 交換してもらったら?

文学に詳しい方に質問です。小説やマンガ、アニメなどで、パルコもしくはそれに相当すると思われるショッピングモールの情景描写が登場する作品があれば、その作品名と該当箇所を教えてください。

別に文学に詳しいわけじゃ無いんですが、 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」 というアニメの一期の6話、7分20秒辺りから、 ショッピングモール?のシーンがあります。

楽天市場アプリと楽天ポイントアプリにログインする際にIDを異なるものでログインしました。 すると片方はゴールド会員で片方はプラチナ会員とバラバラでポイントも全く違います。 ややこしくて管理がしにかいのでIDを一個に統一して使用する事を考えてますが、 例えば、 楽天ポイントアプリ プラチナ会員で2000ポイント保有 楽天市場アプリ ゴールド会員で1600ポイント保有 楽天ポイントアプリで登録したユーザーIDをログアウトすると、この貯まっている2000ポイントは店頭で使用してしまう事は可能なのでしょうか? ログアウトするだけだと貯まっているポイントを棄てるような感じでなんか嫌で(^_^;) 同じような事なってしまった人いますか??

ログアウトしただけで、ポイントがなくなることはありませんよ。 楽天会員を退会すると、なくなりますが。 その楽天ポイントアプリ用のIDの楽天会員を退会しない限り、2000ポイントは、もちろん店頭で使えます。

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。

土地と家をセットで購入する際に、様々な経費がかかります。 その中でも、 司法書士への報酬は、 ① 保存登記、抵当権設定登記、移転登記 いずれもだいたい同じ価格帯ですか? ② なんとなく調べた感じで それぞれ3~5万かな、、と、、 相場はあっていますか? ③ 上記の相場なら、 家を新築して、銀行の抵当に入れば、、 (保存登記と抵当権設定登記) 6万~10万になるのでしょうか? または、土地、建物で、それぞれかかるから、12~20万でしょうか? それか、また別のパターン? 物件は土地建物あわせて、3000万ぐらいです。 ④物件によって報酬は、大きく変わることもありますか? ⑤ ぼったくりの 司法書士も存在するのでしょうか?

普通は銀行で抵当権を設定しますので銀行で利用している 司法書士を使います 誰にでも資格証明書などの書類は渡しませんので 料金は少し高めですが ぼったくりはいません 司法士書士の報酬は10万から15万円の間でしょう(交通費等も入り) 他に登録免許税などがかかりますので全部で30万を超えるぐらいでしょう

HP Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル [モダンゴールド] http://kakaku.com/item/K0000922704/spec/# tab というHPのノートPCを買おうと思ってるのですがどうも有線LANが100mbpsしか対応していないらしく1000mbpsに対応するようにアダプターを使おうと思うのですがきちんと1000mbpsLANに対応するのでしょうか? 使用しようと思っているアダプターはこれです。https://www.amazon.co.jp/dp/B013JDE2HG/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

このPCの有線LANは100Mbpsと確かに低速ですね。 このPCには、USB3.1(3.0と互換性あり)×2、USB2.0×1 が付いています。 Anker LANアダプタはUSB3.0なのでPCのUSB3.1を使うことができます。当然USB3.0動作です。 Amazonのカスタマーレビューを見るとAnker有線LANの速度はUSB3.0で600〜700Mbpsとのことです。 このPCは無線LAN 11ac対応です。 もしも、定格1,800Mbps以上の無線ルーターをお持ちなら、無線LANの方が早いかもしれません。 有線LANが100Mbpsなのも、無線LANの使用を前提にしているからかもしれませんね。

目当ての商品の在庫があるかいちいち電話で問い合わせても良いものでしょうか? 全然高くないヤングレディス向けのブランドです。 通販サイトでその商品が店舗に在庫があるか確認できるんです けど、サイト上で確認したところ在庫ありだった商品が店舗にはありませんでした。 正直当てになりませんがそういうシステムがある以上店員からしたら電話は鬱陶しがられるでしょうか(^_^;)

在庫の有無については通常は答えてくれる店舗もあると思いますが、今はセール期間でしょうからそういった問い合わせは断られる可能性もあると思います。

ライカ M3の発売当時(1954年)の価格は今のお金に換算するといくら位なのでしょうか? wikipediaによると当時の価格で約23万円とあります。 2017年現在の価格にすると1954年の23万円はいくらくらいになるのでしょうか?

1954年昭和29年当時の初任給、大卒事務で約10140円 たばこ(ゴールデンバット)30 円、 新聞購読月 330 円 はがき 5 円 かけそば25~30円 ビール125円 米10キロ765円と言われているので、かなりの高額商品ですよね。大げさに単純に計算すれば、300万ぐらいかもしれない

千葉県内で、ニンテンドースイッチの本体がまだ予約可能な所があったら教えてください。

多くの店では様々な《転売やー対策》をしてます。 電話やネットでは、在庫なし、となってても、実際に店に行き店頭で聞くとアッサリ予約可能な店がありますよ。 ヨドバシカメラみたいな予約は全額前払金でキャンセル不可能な店とかは、転売やー対策をしてます。 ヤマダ電機、GEO、イオン、Joshin等の家電量販店等へ実際に行って、予約終了の貼り紙がなければ店頭で予約可能か聞いたら良いと思います。 もし今予約出来なくても、3/3以降になるとテンバイヤーが一斉にキャンセルしたりするだろうから、ネットでも店頭でも今よりも楽に買えます! 今運よく予約出来ても3/3発売ですから、それ以前には受け取れないので、全く慌てなくても大丈夫です!(^-^)v

楽天ポイント楽天edy家族カードに移行することはできますか? 先日楽天edy機能付き家族カードを作りました。 今まで楽天ポイントカードを持っていて楽天市場でも登録はしてあり、楽天e- naviでも家族カードを登録したのですが、紐付けができないです。 楽天ページ内のよくある質問を見てみましたが、紐付けを選択できる箇所がなく困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願い致します。

>楽天ポイント楽天edy家族カードに移行することはできますか? 楽天スーパーポイントは、カード毎に付与(獲得)されるものではありません。 ポイントを、楽天市場でのお買い物で獲得しても、街中のコンビニで楽天ポイントカードで獲得しても、楽天(家族)カードを使って獲得しても、すべて、紐付けられている楽天会員IDに付与され、貯まっていくのです。 ですから、今回の質問に対する回答は、質問主さまがお持ちの楽天ポイントカードと楽天家族カードが、同じ楽天会員IDに紐付けられていること、になります。 尚、この場合、楽天家族カードが「楽天ポイントカード機能付き楽天カード(「R」POINTロゴがある)」である必要があります。

先日、アマゾンで安いボクサーパンツを買ったのですが、ゴムのにおいがきつく、困ってます。 履き心地はいいので使用したく思い、酸素系漂白剤をいれ、お湯に2晩つけて洗濯しましたが、完ぺきにはとれません。 煮る鍋はないので、煮てはいないのですが、少々のにおいは仕方がないのでしょうか? どなたか、においを落とすいい方法を知っている人がいましたら、教えてください。

クエン酸につけてみてください。手洗い

空気清浄機 プレゼント この度、私の親友である方が結婚致します。 普段から彼女さんとも一緒にいることもあるので面識はありとても仲良くさせて頂いております。 結婚式をあげず、入 籍をし近々、出産されるご予定です。 今同居してある所は長く一通りの家具は揃っております。 何が欲しいか聞いた所、空気清浄機とおっしゃいました。 家電となればピンキリですが、高いものは結構しますね。 詳しくないので、何がいいかわかりませんが、こちらのアマゾンのページの商品はプレゼントとし相応しいでしょうか? 値段や性能などで。 部屋は2kで子どもも生まれるし、空気清浄機を置きたいとのことでした。 あまり高価なものでも、相手方に気を使わせてしまうものでしょうか? シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラス

ター搭載 ホワイト KC-F50-W https://www.amazon.co.jp/dp/B0149Z0XD0/ref=cm_sw_r_cp_api_8RdHyb6F37PJJ ご回答お待ちしてお待ちしております。 よろしくお願いします。

プラズマクラスターなら、トーカドーですよ。絶対デザインがいい。 今回で最後とか言ってますから。

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

カメラのキタムラのYahoo店で複数の買い物をしました。 一つが「あすつく」と大々的に書いてあったので、早いものから順番に送って来るものだろうと思っていました(Amazonと同じ感覚でいた)。 しかし、注文メールを見てみると、注文内容のうち一つが取り寄せ商品だったようで10日ほどかかるとのこと。 慌ててカメラのキタムラYahoo店のページのお届けについて、というページを確認したところ、 「複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承下さい。 複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。 一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。」 とあります。 確認しなかった自分のミスなので店側を責めるつもり�

��あまりないですが(少しはある)、これはヤフーショッピング全体の仕様ですか?それともキタムラ側の仕様? 「あすつく」と書いてあるページに上記の文言が添えられていれば、別々で注文したのに…。 もし仕様なのであれば今後の買い物の際に気をつけるので、どなたか教えてください。

カメラのキタムラに別々に発送してほしいと問い合わせればいい。

ヤフオク:アドバイスお願いします。 落札者さんとトラブルがありました。 昨夜、当方の出品物が落札されました。 出品物はアマゾンギフト券のコードです。 (発送物はなく、取引ナビのメッセージ欄で、コードをご連絡することになっています) 落札者さんは支払い方法を「ゆうちょ銀行への送金」を選択されました。 先ほど、「入金完了」のメッセージが送られてきました。 ですが、その方は他銀行からゆうちょ銀行へ送金したそうで、 ゆうちょダイレクトのページを見てもまだ当方からは送金が確認できていない状態です。 他銀行からの振込は数日掛かること、 そして明日から土日を挟むため、確認は月曜日以降になることを 落札者さんに伝えたところ 「すぐにギフト券が必要だから、今からそちら(私です)ヤフー��

�ールに振込明細票の写真を添付して送る。確認次第、すぐコードを教えてくれ」 と言ってきました。 わたしからはメールアドレスを一切教えていないのですが、 ヤフーIDに[@yahoo.co.jp]をつけ、勝手に画像を送ってきました。 確かに明細票の画像があり、 送金したことも確認はとれたのですが、 やはりこちらの口座に反映されたことを確認できないうちは コードを教えるのは不安で仕方ありません。 こういうケースは初めてなので、どうしたら良いのかわかりません。 明細票を当てに、知らせるべきなのでしょうか。

「落札者さんは支払い方法を「ゆうちょ銀行への送金」を選択され。その方は他銀行からゆうちょ銀行へ送金--」 /他銀行からの郵貯口座への振込みは「記号/口座番号」だけでは振込みは出来ません。銀行からの振込みには更に「漢数字/店番号」が必要ですが、貴方は相手に「漢数字/店番号」を通知しておりますか? 「他銀行からの振込は数日掛かること、 そして明日から土日を挟むため、確認は月曜日以降になることを--」「ヤフーメールに振込明細票の写真を添付して送る。確認次第、すぐコードを教えてくれ」 /相手がそれ程急いで要るのであれば、他銀行からの振込みはしない筈。 相手も入金確認には其れなりの日数が掛かることも承知でなければなりません。まして、貴方がアドレスを知らせていないのです。アドが合致したの

は偶然で?画像が送れたに過ぎませんね。(もしも、貴方がヤフーメール???て何ですか?とメッセージ入れたら相手はどうするのでしょか?見てみたいですね--。) 「確かに明細票の画像があり、送金したことも確認はとれたのですが」 /その写真は貴方の納得の出来る確かな(真証)ものですか?細工など簡単に出来ますカラ。 「やはりこちらの口座に反映されたことを確認できないうちはコードを教えるのは不安で仕方ありません」 /入金確認、品物の引渡し、これは、オークション取引の基本中の基本です。 相手が「振込明細票」の開示がイコール「口座入金の証」と考えるのはご自由ですが、実質まだ口座には入ってはいませんので「コード連絡」は控えるべきです。 因みに、「かんたん決済」の処理でも、直ちにヤフオクより「決済引

き受けました」のメールが届きますが、これも口座入金の証ではありません。 /オークションは双方が不安無く取引を進めるのことが原則です。己の都合を押し付けてくる相手、本来ならば丁重にお願いするべきは落札者の方です。入金確認後に、何の遠慮が必要ですか。 「理」は貴方に有ります。 評価500程、ヤフオク11年。イロイロの体験して来ました。

デンモクminiのアプリを入れたのですが、今日カラオケへ行ったら本体との繋ぎ方がわからずできませんでした。 やり方のところに「8989-01を予約」と書いてあるのですが、この数字はどこへ入力すればよいのですか?「リクエスト」というボタンか何かがどこかにあるのですか?それとも、普通に曲名を探すところへこの番号を入力すればよいのですか? カラオケ ダム アプリ

ルームに設置されているデンモク(またはSmartDAM、SmartDAM L)のリモコン機能にリクエストNo.を入力する項目があります。番号を入力して本体に予約すれば画面上にQRコードが表示されます。表示されたQRコードスマホデンモクminiで撮影すると接続できます。

中野 ジャックロード に関してです 初めての利用なので、利用経験のある方教えてください 買いたい時計が決まっている場合、店舗に行き直接購入するメリットはなんでしょうか? ベルトの 調整はしてもらえるのでしょうか? 店舗購入で調整してもらえるのであれば、ネット購入であっても自分で手首周りの長さを測って向こうに伝える事は可能ですよね? セコい話ですがネット購入なら中野まで行く交通費もかかりませんし、楽天市場で購入すればポイントも付きます 明らかにネット購入の方が良いと思うのですが、店舗購入のメリットはなんですか?

Pointtown経由で楽天のジャックロードを利用すれば代金の1%現金ポイントがもらえます。100万円単位の時計なら楽天ポイント+1万円以上ポイントがもらえるので、 実店舗でチェックしてネットで買うべし。

ヤフオクの出品について質問です。 ヤフオクの発送方法のところで、はこBOONとあるのですが、会員登録必要ですか? 直接ファミリーマートに持ち込みで発送出来ますか? 機械で打ち込んで伝票を出すという事を聞いたのですが、詳しくどのように発送すればよいのか教えてください。

はい!どうぞ! https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb711

写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 アマゾン、楽天、ヤフーショッピングのどれかで買いたいです! よかったら教えてください

シャネルの直営店で買えばいいのでは? 今期の正規品でしたらあるはずです。 コピー品であれば(あまりにあからさまなので)アマ、楽天、ヤフー、どこも扱っていないはずです。

この記事の間違いを探しなさい なお、この間違いは私が潜ませたもので原文にはありません 小島 藤子(こじま ふじこ、 1993年12月16 日 - )は、日本の女優、ファッションモデ ル、タレント 。 東京都出身。アジア・ビジネス・パート ナーズ所属。 目次 1 略歴 2 人物 3 出演 3.1 テレビドラマ 3.2 映画 3.3 舞台 3.4 webドラマ 3.5 ラジオドラマ 3.6 バラエティ 3.7 その他テレビ番組 3.8 ラジオ 3.9 CM 3.10 PV 3.11 広告 4 書籍 4.1 写真集 4.2 雑誌 5 脚注 5.1 注釈 6 外部リンク 略歴 [編集] 小学6年生の時、レンタルビデオ店で、父親と一緒にアニメのビデオを選んでいる 所をスカウトされ、現在の事務所に所属 [1] 。 2006年9月、雑誌『 ニコ☆プチ 』の創刊号で専属モデルになる。しかしその直後 に『ラブベリー 』(徳間書店 )へ移籍した。 2007年4月、『��

�はスタ 』のおはガール として、前田希美長野せりな (アイド リング!!!)と共に、1年間のレギュラー出演。 2008年4月、『キミ犯人じゃないよね? 』で事務所の先輩である 貫地谷しほり の妹 役を演じ、女優としてデビュー [2] 。 2009年、『おっぱいバレー 』で映画初出演。ドラマ『 小公女セイラ 』で主人公セ イラをいじめる真里亜役を演じ、注目されるようになる。 2010年、『とめはねっ! 鈴里高校書道部 』や『書道ガールズ!! わたしたちの甲子 園』といった特技の書道を生かした作品の出演が続く。 2011年、『明日の光をつるかめ2 』でドラマ初主演 [3] 。 人物 [編集] 身長は160cm。靴のサイズは23.5cm。スリーサイズはB77cm・W58cm・H82cm。 ニックネームは「ふーちゃん」「ふにこ」。趣味は音楽鑑賞、ショッピング。特技 は書道、軟式

テニス 。 藤子という名前は「花の 藤のようにきれいに」という理由で祖父が名付けた [2] 。 スタジオジブリ 作品が好きで、一番好きなのは『 耳をすませば 』、二番目は『 紅 の豚』だという [注 1] 。

2011年のドラマのタイトルが微妙に違う。「つるかめ」ではなく「つかめ」

20年以上前のホンダ・ベンリィ90に乗っているのですが、リアサスがギシギシと音を立てます。乗り心地もあまり良くありません。 そこでヤフオクで中古のサスを買おうと思うのですが、画像と説明文だけで商品を選ぶ場合、どのようなことに注意すればいいでしょうか? サビが無くて画像では綺麗に見えても、実際に装着してみるとギシギシいうようでは嫌ですし。 商品説明に、「歪みなし」、「抜けなし」、「オイル漏れなし」などとよく書かれていますが、それらがあると具体的にどういう症状が出るのでしょうか? よろしくお願いします。

音の原因は、スプリングガイドと、スプリングのすれ音と思われ、乗り心地が悪いのは、ダンパー抜けと思われます。 ※分解である程度改善は出来ます。 ヤフオクでの購入は、ある種懸けに近い物になります。 基本は、最悪を想定する必要があります。 見た目綺麗で値が張る物を選ぶ必要がありますが、あくまでも、基本は最悪想定になります。(期待はしない上での購入と言う意味です)

初めての事で分からないことだらけなので質問します。 以前友達とJTBで旅行プランの申し込み(多分フリーだと思われます)をしました。 申し込みをしたその時に前金を払い、JTBから連絡があった その後に残りのお金を払いました。 この場合って初めに払ったお金にJR代、ホテルの宿泊費って含まれていますか? 旅行会社で予約してからの旅行は初めてなので不安です。 皆様の回答、お待ちしております

プランによりけりだと思います。でも普通は、交通費、宿泊費、その他、含めてセット価格になっています。その内の何割かを始めに頭金として払っていると思います。実際にはJTBさんの中では、頭金は交通費や宿泊費に当てているとかあるかも知れませんが、結局は全体の料金の一部を払ったと考えた方が良いです。 プランにオプションとか付けてるなら払い方も変わるかもですが、この場合もオプション付けてのセット価格でその内の一部を払っている事になっていると思います。追加で払った金額を合わせて、契約時の合計額と合ってるなら問題ないです。気になる場合は、契約したJTBに電話とかで確認頂くのが確実です。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

ほとんど愚痴なのですが、、よろしければ聞いてください。 ちょっと高級を謳ってる、チェーンの飲食店で働いていた時のことです。 そこは一応個室があるのですが、掘りごたつで座った状態の頭より上は、木の柵のような仕切りしかなく、完全個室ではありません。 そこで、日本語がペラペラの30手前くらいの韓国人カップルが個室を予約して来店してくれたのですが。。 「隣のタバコの匂いが嫌だからあっちの席に変えてほしい」と言われましたが、これから来る予約の人たちがいるので、空いていてもそこに移動することもできず、でもその2人はタバコをかなり嫌がっていたので、まだ来てない予約の人がその個室を指定したわけでもないし、人数的にも問題ないので、私が店長に席を交換してほしい(次の予約の人が来たら、��

�初に韓国人を案内した席へ)と言っても、「決まってることだからだめ」の一点張り。。 店長に何言っても聞かず、その旨(席を変えられない)を韓国人に伝えたら、「美味しい料理食べに来たのにタバコの匂いがしたらね。。店変える?」「でもせっかく予約したし。。」みたいに悲しそうに話し合っていて、とても心苦しかったです。 コース料理なので、滞在時間も長く、また私も、うっ、と来るくらいのタバコの匂いでした。 そこで、タイミングよく、次の予約が入ってない個室のお客様が帰られてそこが空いたので、急いで片付けて、そちらに韓国人の2人を案内することができました。 韓国人のお二人はとても喜んで、「わ〜!良かった!ありがとう!わざわざごめんね」と、とても感じの良い方でした。 でも、そこの席が空�

��た時に、韓国人の方をそこに移動してあげたいから、次の予約が入ってないか確認していたら、「何やってるんだ!他にやることあるだろ!」と店長に怒られ、「○卓のお客様(韓国人のことです)がタバコの匂いを相当気にされているので、この席は次の予約もないですし、こちらに移したいのですが」と言ったら、「じゃあ急いで片せ!」と怒鳴り声で命令してきて、その韓国人の方が席移動したときだけ、「申し訳ございません〜」なんて低い腰で謝ってました。 席移動できなかった時は、私だけに対処させて、自分は謝りに行こうともせず。。 普通なら、席移動できなかった時も、店長が出ていってきっちり説明すべきだと思うのですが。そもそも、最初にまだきてない予約の人の席と交換しなかったこと自体謎ですが。予約の��

�交代自体は、お客様の要望などで、よくあることです。 でも、店長は、「韓国人だしいいよ」みたいにも言っていて、ほんとクズ店長だと思いました。 日本人のお客様にはぺこぺこするくせに、外国人のお客様がくると、「あいつら汚して帰るから嫌なんだよな〜」とか言ったり。。 その韓国人のお二人は、床も綺麗でテーブルにもほとんどこぼされていませんでした。 日本人の、酔ったおじさんとか、子連れの方がよっぽどテーブルも床も汚くして帰っていきます。 他にも色々嫌なところばかりで、嫌気さして辞めました。 やっぱりこんな店長だから、自店スタッフはもちろん、他店のヘルプのバイトの子すら、この店舗は嫌だと言ってバイトも集まらないらしく、直近の繁忙期は社員のヘルプばかりだったようです。 チェーン�

��ので、会社自体はそこまで酷くないのでしょうが、あんな店長じゃ、いつか潰れると思います。 みなさんは、こんな店、店長をどう思われますか?

無能店長 以外の言葉がみつからない あなたの方が責任者にむいている

この前『Amazon』で『ニンテンドー3DSLL』を購入しました。ただ新品では無く、質の良い中古品を選びましたが、万が一『修理』に出す際『外箱』と、付属の『保証書』とかは必要ですか? しかもその『保証書』には、既に自分が知らない『家電店(県外)』のスタンプが押され、買ったのが4年前だと判明しましたが……。

輸送するのに外箱は必要ですよ。一応精密機器ですからちゃんとした包装で送らないと破損なんて事もあります。保証書は保証期限切れているのであれば関係無いですね。 PS2はもうサポート切れです。

amazonギフトカードって返金できますか?私はクレジットカードを持って無いのでギフトカードを買ってnintendoswitchを買おうと思いましたが予約開始後すぐに売りきれてしまいました他の店で買おうと思ってもお金が足 りません。プリペイドカードを持っているのでjcbに返金でも良いです。その他amazonギフトが使える店でむたま良いです。私はamazonを使った経験が少ないのでわかりません。なのでよろしくお願いします

残念でしたデビットカードなら入出金自由なんでプリカよりいいですよそうでしょう

Windows8の入っていたHDDが壊れたので新しいHDDを買い別のOSを入れようと思います。 現在はLinuxubuntuを入れて遊んでいますが、MACのOSを入れようと思います。 MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD 上記のOS(アマゾンで3500円くらいの)を買おうと思っているのですがアップル製以外のpcでも動くものなんでしょうか? 以下がpcの情報です、不明点など指摘頂ければわかる限りお答えします。 ・Dell製 ・Cpu:i7 ・メモリ:8G ・グラボ:GT650(?)

>上記のOS(アマゾンで3500円くらいの)を買おうと思っているのですがアップル製以外のpcでも動くものなんでしょうか? 動かないこともないですが夢の中でしかやってはいけません。 >上記のMAC OSをWindows10のpcで仮想環境を作り起動することは可能ですか? こちらの質問も動かないこともないですが夢の中でしかやってはいけません。 またSNOW LEOPARDは現在のmacでもインストールできません。

楽天のフリマアプリ、ラクマについて質問です このアプリの売上金を楽天市場での買い物にそのまま利用することは可能なのでしょうか?

可能ですよ(^ ^) その逆もできます!!!

DeNAでチェジュ航空で友達と韓国行きの往復チケットを予約しました。しかし、会社の予定で私だけ出発の時間が間に合わないのです。帰りは大丈夫なのですが、行きだけ遅れて行くことはできるので しょうか? 調べたところ、さまざまな回答があったのでどうすべきか分かりません。 行きだけ違う航空券を予約したほうがいいですか?

航空券には、「予約した旅程通りに利用しない場合、その先が全て無効になる」というルールがあります。 往復の旅程で発券された場合、往路を使わなければ復路も無効になり得るということですね。 ただし、LCCの場合は片道購入が基本です。 「往復チケット」と言っても往復割引などではなく、片道をそれぞれ購入したという事に過ぎない場合が普通と言う事ですね。 この場合は、片道購入ですので往路を利用しなくても復路は生きてきます。 が、あなたがどのようなチケットを買われたかが不明ですので、このあたりは第三者には断定できません。 いずれにせよ、往路の便変更等はできないと思いますので、買い直す必要があるでしょう。 その際に一緒にDeNAまたはチェジュ航空に確認しておくべきです。