ヤフージャパンから請求が来て困っています。 内容は山陰信販株式会社からでヤフージャパンの支払いが8月5184円だったり9月1550円など明細書が来ています。 そしてクレジットカードから引き落とされています。 ご利用分類がショッピングって書いてありますが、通販で買ったことありません。 ヤフージャパンはIDとパスワードなど登録は一切しておりません、たまに天気や地図で検索するくらいです。何よりクレジットカードの情報は誰にも教えていませんし、携帯やPCもクレジットを使用していませんので勝手に請求されて支払っていることがありえません。 似たようなことを知恵袋で参考にしましたがヤフージャパンの登録をしていない時点で請求の詳細や解約などできませんので別物だと思います。 山陰信販株式会社に電

話しても第3者がどうとかでできないらしいです。 どうしたら請求が来なくなりますか?

カード番号を不正利用された場合役立つサイトです。 https://nanapi.com/ja/87474 払ったものが返ってこなくてもよいのならカード会社に連絡してすぐにカード自体を止める方法があります。

色々な車のブランドがありますが、何が違うんですか? メルセデス・ベンツ、スズキ、日産自動車BMWトヨタ自動車 ホンダ、、アウディ、シボレーとか。 何が違うんですか。 価格とかは、わかるんですが。 高級な車、中級な車、安い車とかありますが。 何が違うんですか? 値段が同じの場合、ブランドが違っても、品質は同じじゃないですか? 車って、全部同じじゃないんですか? 別に、そんな、値段が高い車でなくてもよくないですか? スポーツカーとか、別にレースするわけでないし。 外国のブランドだと、税金が高くなって、国内の方が安くないですか?なぜ、外国の車を選ぶんですか?

>外国のブランドだと、税金が高くなって、国内の方が安くないですか?なぜ、外国の車を選ぶんですか? 税金は外車も国産も同じですよ。 外車を選ぶにはそれぞれ理由がありますが、その違いは今の主さまの質問内容からすると理解が難しいと思います。(まぁ、見栄で乗っている人もいるみたいですが) あとは車を趣味嗜好にしている人や、移動できる箱でいい人によっても価値観が全然違いますから、そこは買う人の車の用途と思いでしょう。 車そのものの違いについては興味を持っていただかないとわからないと思います。

オークションのトラブルについて オークションを初めて10年程になります。今まで運が良かったのかオークションのトラブルに逢ったことがありませんでした。 私は落札者側なのですが、相手出品者は評価が655あり悪いは1件・どちらでもないが5件ほどで、どの評価も商品の品質ではなく発送の遅延による不評価でした。たくさん出品されている方で現在も良い評価が増えているところから詐欺ではないと思います。 かんたん決済したのが1/30日なのですが未だに発送連絡がありません。2/3日に発送予定日を伺ってみたのですが、これにも連絡がない次第です。 発送されないことではなく連絡がないことにとても不安になります。元々心配性といのもあるのですが・・・ 今まで私が取引してきた出品者が良識な方だったというだけで、これ�

��らいの期間待たされるのは普通なのでしょうか? 明日で一週間連絡が取れていないことになるので、もう一度連絡してみようと思うのですが、 仮にこの出品者が発送する気がなかったとしたら、 私がとるべき手段はyahooに連絡→警察に連絡という手順がテンプレでしょうか? 皆さんならどいう対応をしますか? アドバイス頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

なんども連絡しているのに返答がない様なので、詐欺として警察に相談致します。 と取引メッセージ送って、ヤフーに通報の後、本当に警察へ相談しに行きましょう。 簡単決済してるのに反応がないなんて不誠実にもほどがありますね。

楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか?

>chielien_5fe66a29be851281b3ea72bさん2016/9/302:09:44 >楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか? 思うだけなら殆どの場合無理な事は有りません。

どうしても理解出来ないので質問させて下さい。 先週、主人と会社帰りに待ち合わせして、私がずっと行きたかったお店に食事に行く約束をしていました。 ちょっと早めに着いたのでデパートで 粧し込んで待ち合わせの場所に行ったら、会社の新入社員の女性を連れて、しかもその前に会社の同僚達と飲んでから来ました。 約束のお店に結局3人で行く事になり、店に着いた時点で完全に出来上がっていた主人はこの人(私の事です)怖いから後2人でどうぞ。と言って店で寝てしまいました。 歳が20歳近く違う初対面の女性と話す話題もなく、とりあえずたわいもない話しで時間を潰しお会計を済ませました。 主人を起こして帰路に着きましたが、その女性からはご馳走様でしたの言葉もなく、お疲れ様でしたと言われました。 私の誕��

�日が近かったので、そのお祝いをかねて予約したお店でした。 主人の行動、言動が全く理解出来ず、その日より家庭内別居状態です。 主人はその日の事をほとんど覚えていません。 主人は部下と仲良くなって欲しかったと言いましたが数いる中でなぜ新入社員の女性を連れてきたのでしょうか?

忘れられるより、ひどい仕打ちだと思います。 初対面の人に気遣いをしなくてはならないなら、家でゆっくりさせてと思います。 そもそも、誕生日を兼ねての食事だと理解していたのでしょうか? 理解していていての今回の行動だとしたら人間性を疑います。 怖いからの件も頂けません。 本当に怖かったら、貴方のしていることは、何ですか?と。 怖い人を相手にした行動ではありませんね。 失礼にも程がありますね。 酔っ払って覚えていないのもタチ悪い。 後日、新人女性から聞いていると思うのですが?? 一からお酒の嗜み方を教えた方がいいでしょう。 こんな人と20年も…それとも、20年して初めての失態でしょうか? 本当にお気の毒です。 あまり期待しない方がいいですね。

英語の筆記体が読める人へ。 海外のネットオークションを利用した際、 品物に同封されていた手紙です。 内容がわかる人いたら教えてください。 取引に際して特にトラブルは無かったので 苦情の類ではないと思うのですが・・・

Many thanks, dear ebayer, for the easy and pleasant transaction, and friendly regard from France, ?????? in Provence. Maybe À bientôt, with pleasure. 親愛なるイーベイヤーさん、わかりやすく快適な取引、たいへんありがとうございました。フランス、プロヴァンス地方の(都市名)からフレンドリーな好意を(送ります)。またいつか楽しく(取引しましょう)。

秋葉原にある焼肉屋さん、朱雀門について質問です。 私は高校生女子なのですが、今度友達と2人で朱雀門の肉を食べるためだけに秋葉原へ行きます。 少し下調べをすると、【予約必須!!!!!!】との事でしたが、 予約とは具体的に、いつ頃すればいいんでしょうか?? 予定では、今週か来週の日曜日の昼あたりに行きたいと思っているのですが、今から予約したんじゃ遅いですか?? また、もし予約が間に合わないとすると、どれ位先になりますか??

いつまで先の予約が可能かは店ごとに違うので、店に聞くしか方法ありません。 今からの予約で間に合うかどうかも同様です。 どれほど先の予約が取れるかも同様です。 店の予約はキャンセルや変更も可能なので、まずは電話するべきですよ? 早い者勝ちです。

着飽きた着物について。 先日、ある人に「安い着物は買ったらダメよ。そのうち飽きるから、お金がもったいない。 ヤフオクとかも賛成しない」 と言われました。 着飽きた着物ってありますか 。 あるとしたら、安物だったから?好みが変わったから? 私は、ヤフオクで何枚か着物をゲットしましたが、 安物と感じたこともなく、 今のところ大事に着てますが、飽きた着物があるのか、そういうものか、他の方の気持ちを聞いてみたく思いました。

個人的な意見で恐縮ですが。 私は絵を描くのが好きなのですが、着物に関しては、作るのにかけられた時間と、着る人が飽きるまでの時間には、正の相関があると思います。 インクジェットの着物は、印刷に2時間、飽きるのに1日。 手の込んだ友禅の着物は、職人さんを育てるのに年単位、下絵から染め上がりまでに1ヶ月、ずっと飽きない。 みたいに。 勿論年齢とともに柄が合わなくなることはありますが、飽きる、というのは、何処かで手が抜かれた着物であることが多いのではないかと思っています。 私も手抜きされたものは見ていて嫌になります。 でも、ヤフオクでは値段と質が比例しているわけではないので、値段が安いイコール飽きる、とはならないのではないかな、と。 ヤフオクは写真がやたら上手い人が混ざっ��

�いるので、私も写真に騙されたことが何度かありますが(笑)。お気に入りも幾つもあります。

最近になって、ヤフオクに出品、挑戦しはじめました。 発送方法を着払いにしている間はトラブルは皆無だったのですが、落札者に負担を選択→ハコBOONにして、落札後先方から、定形外郵便での変 更を依頼されて困っています。 そういう変更は、できますでしょうか? 実は、まごまごしていましたら、先方から叱られてしまいました。 御指南よろしくお願いします。

出品ですか。 簡単ですよ。 自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。 ここの知恵袋でも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。 いくつかコメント致します。 ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。 なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。 それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。 当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 また、出品すると�

��ったら、プレミアム会員登録が必須です。 こちらは、月額410円が課金されます。 ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。 そして、本人確認手続きが必要です。 所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。 なので、これには約1週間ほどかかると思います。 商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。 なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。 自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。 送料は、きちんと書いておいてください。たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費やコンビニに届けにいく交通費

などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。 そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。 開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。 後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。 オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。 くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。 先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載しているマイルールを丸写しなんて��

�とは止めてください。 出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 落札者にもいろんな方がいますし、実際に落札されてからでないと、なかなか本性が見えません。 とはいえ出品者は、いかなるトラブルがあっても、限られた期間の中で適切に判断し、取引をリードしないといけません。 知恵袋の事例を参考に、十分擬似体験してください。 まあ、貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 本当にヤフオクでないとダメですか。 リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。 ネットオークションで取引するなら、取引相手の質も十分に

お考え下さい。 自分も、知恵袋の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

オークションにてENKEIのホイールを購入したのですがモデルが分からないため分かる方教えて下さい。 キャップに「E`AL SF」と書かれており15インチ、6J、PCD114.3の4穴、5穴のマルチです。 ホイール裏の刻印や画像検索等をしてみたのですが自分が購入したページしか出てこず気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

ホイールのセンタキャップを取り扱っている者です。 デザインと114.3マルチという設定から結構前に作られたホイールだと思います。 私も仕事でセンターキャップに記載してある文字を手掛かりに調べても全く分からない事がよくあります。 スタッドレスセット向けのホイールなどはカタログにも掲載されない場合もあるので仕方がない事だと思います。 ただ、ENKEIのホイールというのが気になるところです。 ENKEIはホイールを作る会社なのでオリジナルで販売する以外で違う販売会社のホイールも作っています。 SHALLENやAMEで知られている共豊コーポレーションも多くのホイールの作製をENKEIに依頼しています。 完全なENKEIのホイールではなくENKEI製の別会社のホイールの可能性もあります。 いずれにせよENKEIの刻印があればちゃんとした

ホイールであるのは間違いないと思います。

ヤフーショッピングで12月19日に買い物をして 到着予定を12月22日に指定できたので指定したのですが一向に来る気配がなく予定日から2日すぎた今日でさえまだ来てないです 来てないのにtポイントは増えました。 これは商品が届いてないのに勝手に届いたことにされたのですか? どうすればいいですか?

届いたことにはされてません 年末の時期になると指定できるけど、○○日以降とか書いてあったりする場合あります。 一番良いのは注文したショップに問い合わせることだと思います。 期間限定のTポイントは早めに反映されることが多いです。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるの ですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか

こんばんは。税関が調べたのかも知れませんね。

ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイのメールはアドレスをうったのですが、注文確認メールが届きません。注文した直後には注文確認メールをメールに送りますと出ていました。注文できていますか? 商品は届きますか? また、問い合わせはヤルーメールでしかできませんか?

支払い完了していれば支払った方法で確認できませんか?注文確定メールは遅いと半日~1日倉はかかります。

楽天市場でストアを運営する方に質問です。 1つ商品が売れた際、その1商品にかかる手数料等(楽天に支払う)はどのように確認していますか? 手数料が計算できない場合、大体の手数料は何%と計算して商品価格を設定していますか? 楽天初心者なのでまだまだ右も左もわからない状態です。 よろしくお願い致します。

楽天の販売欄のところに手数料が表示されるはずですが。

ヤフオク・落札手数料0円キャンペーン 落札金額を「Yahoo!マネー」に変更すると、落札金額の8%相当をTポイントでプレゼントとありますが、Yahoo!マネーに入ったお金は、ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコしか使えなんですよね? Yahoo!マネーに入ったお金は、いつまで置いて置くことが出来ますか? 最大10,000Tポイントまでですよね? 月に125,000円超える事も有ります。 最近は、Yahoo!かんたん決済でお支払い頂く方が増えて、設定してメリット有るのかも!?

今はメリットしかないです。とりあえずマネーに入れて(8パー後日もらって)、そのまますぐに2パー払って換金すれば、結果的に6パー分が余分にもらえる事になります。

ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイのメールはアドレスをうったのですが、注文確認メールが届きません。注文した直後には注文確認メールをメールに送りますと出ていました。注文できていますか? 商品は届きますか? また、問い合わせはヤルーメールでしかできませんか?

支払い完了していれば支払った方法で確認できませんか?注文確定メールは遅いと半日~1日倉はかかります。

5月21、22日に 息子の3歳の誕生日に一泊二日する予定です。 息子が写真を見て選んだ ミッキーマウスルームに予約済みです。 初日は朝イチからパークへ 2日目は20時頃帰宅予定です。 パークはランドのみです。 1日目 クリスタルパレスプーさんたちと朝食 ↓ シェフミッキーでランチ ↓ チェックイン(昼寝) ↓ パークに戻り エレクトリカルパレード待ちながら夕食 ↓ ホテルへ 2日目 シェフミッキーで朝食(またはラウンジ?) ↓ リロのランチショー ↓ ハピネスイズヒア ↓ 18時頃シェフミッキーで夕食 ↓ 荷物受け取り帰宅 の予定でいますが、 2日目の朝食をどちらにするか 決めかねています。 また、 シャーウッドガーデンレストランも どこかに入れたいです。 今回はキャラクターに会う(写真撮る)ことを 第一の目的にし��

�います。 のんびり過ごしたいと思っています。 せっかくラウンジ利用できるので。 経験者の方、詳しい方 アドバイスお願い致します。

詳しくもないのに、しゃしゃり出てスミマセン ちょっと気になったのが、シェフミを3回(もしくは2回)予定に入ってましたので… ぜんぶ同じ衣装ですけど、よろしかったですか? せっかく行かれるのであれば、シーの「ホライズン」も行かれてはいかがですか? わが家はキャラグリが苦手でして… でも、ホライズンでは、不器用な私たちでも楽しくふれ合えました。 衣装も、とっても可愛いです。 ハッピー15でシーに行き、ダッフィーやシェリーメイちゃんとグリされるのも良いのではないでしょうか? もしシーでハッピー15を利用すれば、朝ごはんで益々悩んでしまいますけど…。 シェフミを1回にされて、ご希望のシャーウッドにしてみてはいかがですか?

なんで通販って商品を配達する業者は佐川急便が多いんですか? 先日ヤマト運輸にして欲しいと某通販会社のコールセンター頼んだに出来ないと言われました。

佐川は契約運賃がヤマト運輸よりかなり安いんです。 それで契約会社を増やし勢力を広げていったんです。 なので通販会社側からすると儲けが多くなるわけです。 但しこういう通販会社は顧客(消費者)が被る迷惑(佐川がいかに配達先=顧客に対し配達に於いてかける迷惑)など知ったことではなくただ利益追求にしか目を向けない顧客一切無視の姿勢が鮮明だという事です。 佐川急便の配達における悪行三昧はネットでは有名だし最近は様々な不祥事がマスコミによって報道され一般な社会にも知れ渡ってきています。 *配達車両の駐車違反に対して運転手の会社ぐるみの身代わり出頭事件。 *委託配達員による代引き金額書き換え代金搾取事件。 *正規社員による配達時における荷物の投げつけ、叩きつけの投稿動画流失で会社側も

認めrた事件。 私は何十年も前から佐川の内部事情(経営面ではなく現場)を知っていたし、配達時に於いての実害を何度も被っているので「大きなリスクは排除すべき」と考えネットショッピングで配送方法が佐川急便が指定されていたり他の配送会社を選べないなど佐川急便での発送の可能性のあるショップは絶対に利用しないことにしてますよ。 結局被害を被るのはいつでも末端の消費者「だけ」ですから自己防衛が絶対必要です。

ITunesについて質問します。 ITunesを起動し、アマゾンなどで買ったmp3ファイルをドラッグ&ドロップでいれると一旦は、プレイリストにはいりその曲もきけるのですが、Iphoneをつないで同期するとプレイリストにいれたその曲が消えます。 ただ、消え場合もう一回iphoneをつないだ状態でやると、きちんとプレイリストに入るのですが、なぜこうなってしまうか分かる方いませんか?

iTunesのライブラリに保存されていないからではないでしょうか。iTunesのライブラリはデフォルトではPCのライブラリ→ミュージック→iTunesiTunes Media→Musicにファイルが保存されますが、ドラッグ&ドロップで登録した場合はリンクが作成されるだけでiTunes Media→Musicの中にファイルが保存されていないからです。 iTunes Media→Musicにファイルを保存するにはiTunesのメニューの編集→設定→詳細タブでライブラリの追加時に[iTunes Media]フォルダにコピーを置くという項目にチェックを入れて下さい。

メーカー物のバイクのヘルメットって頑丈ですか? 楽天市場で1番売れてるフルフェイスのヘルメットを1万出して買いましたが速攻壊れました。 普通にバイクのハンドルにかけてあって、風が吹いて落ちたら中の発泡スチロールが割れて紐のロックする部分も折れて固定できなくなり、シールドのネジもどっか吹っ飛んで外れてしまい、1日で使い物にならなくなりました。 無名メーカーだとこんなに一瞬で壊れるものなんですか? そこでメーカー物のフルフェイスのヘルメットを買おうと思うのですが、メーカー物でもすぐ壊れるのでしょうか?

どうも! 大型二輪乗りです 車のエンジン脱着経験もあります 質問者さん! ドコの買ったの? 私ちゃんとしたメーカーもあるケド ド○キ・ホーテで無名に近いが 割りとシッカリしてデザインも良いフルフェイス買って使ってます(同店で1番か2番目に高い品でしたから) 気を付けて使ってましたが ウッカリ落とした事2〜3回 デザインの部品が取れたりエアアウトレットの一部が欠けましたが 機能部分は全然問題無く使えてます 安物にしてもヒドいのを買ったみたいですネ なおア○イやショ○エイのモノは 全く丈夫で頭部もキッチリ守ります 二輪はア○イがオススメとの事です (私は高校時代イヤなヤツがその苗字だったので絶対買いませんがネ) だが良い物は良いと言わないと私の信念に反しますから 正しく伝えます また海外ユーザ

ーですが 実際に事故に遭われた方で 時速200km/時でバイクから投げ出されあろう事か、標識に頭部から衝突したライダーがいて事故後意識不明にはなったものの 奇跡の生還と後遺症が無いと言う信じられない位の幸運だったライダーがいて 実はその時のヘルメットが「ア○イ製」だったそうです これは実話で 地元治安当局(警○です)が「安全面でのヘルメットの重要性を伝えたいので提供して欲しい」と言われたほどだったそうです (実際一度提供している) しかし 生還したライダーは「命を救ってくれたヘルメットメーカーにお礼を言いたい」「出来ればヘルメットを感謝の印として送りたい」と考え 地元治安当局に返還を求め当局も惜しみつつ応じ、彼の元へ返還 その後彼からメーカーであるア○イに感謝の手紙と共に自身が傷付い

て犠牲になり主を守ったヘルメットが送られたと聞きました 彼(事故のライダー)は「この日本のヘルメットメーカーは実に良い仕事をした」「僅かに製品に隙が有れば私は生きていなかっただろう」と言う旨のメッセージを書いたそうです その点で 私も生還したライダーと同意見です 他方 ア○イは このヘルメットひとつで彼を救った事で別の多くの人をも救ったと言えます 今回彼は不幸にも事故を起こしましたが 生還し仕事に復帰出来たと思います 彼の仕事 それは「救○隊員」だそうです 神様とア○イのヘルメットは 彼が死んでは救えなくなる命の為に 事故で危険な命を救う為に 彼を死なせなかったのではないか? 私はそう信じています 信じるか信じないか? あなた次第です 安物で良いのは 命に関わらない部分だけにしまし

ょう

白内障 病院の紹介状 母が白内障手術を検討しています。 現在通院してるのはコンタクトレンズ屋さんが 併設しているクリニックで手術の施設はありません。 母は心房細動や糖尿の持病があり ワーファリンや沢山の薬も飲んでいて 大変な心配症でもあるので 出来るだけリスクが少なく安心できるよう 白内障で有名な三井記念病院で 手術、入院したいと思っています。 ひとまず今月初診の予約がとれたので いつもの眼科で紹介状を書いてもらおうと思うのですが、嫌な思いとかされませんでしょうか? 術後の消毒には今のクリニックに通うことにも なるだろうし、書いてもらわないといけないので 頼まないとはいけないのですが。 恐らく普通は近所の病院を紹介するんだと 思うのですが、こちらが有名な 大きな病院を指定して気�

��を害しませんか? また三井記念病院で手術、入院した方がいたら どんな検査をしたかとか、術後のことなど 何でもいいので情報をください。

大丈夫です。 眼科医は紹介状を書いてくれます。 希望の病院がありますかと聞かれますので、 三井記念病院と言って下さい。 私も糖尿病ですので、白内障の手術は、大学病院で受けました。 二泊三日程度の入院になります。 術後はも三井記念病院で、処置をする事になります。 白内障の場合は、直ぐに結果は出ません。 汚れていたた水晶体を入れ替えれば視力が直ぐに上がると、 思っている方が多いのですが、糖尿病があれば、 他にも眼の病気が出る場合もありますので、 当分の間は、手術した病院に通院する事になります。 曇っていたのが晴れたようには見えますが、 視力とは別問題でして、術後はハローグレアが発生する場合もあります。 ハローグレアとは、光が眩しく感じる、色が暈けて見える現象です。 術後のケアーも

大切ですので、 紹介状を書いて貰った眼科には行く事は無くなると思います。 糖尿病性網膜症や、黄斑変性は出てませんか? このような場合には設備の整った病院に通うのが一番です。 私は糖尿病網膜症で、硝子体の入れ替え手術を受けております。 合計3度の入院をしております。(眼科) 慎重に考えてください。 何か解らない事がありましたら返信してください。 私の知る限りの情報を提供いたします。

恥ずかしい事ですが、私の息子(24)が、ギャンブル(パチスロ等)依存性で、ギャンブルをやりたいが為に、アルバイトを短期間したそのお金を数日で使いきり、お金がなくなると、親に暴言を吐き、暴れたり の繰り返しで 、お金を与えないと、クレジットカードのショッピングとかで、色々買い漁ったり、勿論サラ金とかで、高額な借金をし、車も勝手にローン組んで、全く支払わず、息子はお金欲しさから、キャンペーン中のキャッシュバックが目的で、携帯を繰り返し新規で契約(6 台)し、その莫大な返済も全くせず、とにかく家の貯金はもうありません!精神科とかで治療させたいですけど、本人が全くその気無いから、困って居ます。本当に困っておりますので、ベストな解決法在りましたら 是非教えてもらえれば、大変有りがたい�

��す。宜しくお願いします。

当方、精神科のある病院に勤務している者です。 ギャンブルで借金をされ、繰り返すようであれば、おっしゃるとおり、ギャンブル依存症でしょうね。 暴れた時点で警察へ連絡し、警察の力を借りて拘束し、そのまま精神科病院へ入院すべきでしょうね。 暴れない場合はさすがに警察も取り合ってくれないので、警察の力は借りれませんが、充分説得して精神科病院へ連れていくべきだと思います。 とにかくネックになっているギャンブル依存と、暴言暴行を抑えるには、一定、医学の力で抑えられる場合がありますので、まずはこれを優先すべきでしょうね。 根気よく頑張ってください!

楽天市場で購入した品物が別の住所に配送されて、転送するのに追加でお金がかかるとのこと。 楽天市場に連絡して何とかして欲しいとメール、電話で相談したが、3日ほど放置されています。 発 送された品物のキャンセルは可能でしょうか?

楽天でショップを開いてるものですが、 下に書かれた経緯を拝読すると、どうやら、 そのお店側のミスのようですね。 運送便の送り状の登録が旧住所のままになっていたのを、 店がうっかり気付かなかったという事でしょう。 質問者様が、きちんと住所変更をなさっていたのなら、 キャンセルは可能です。 ショップ側が納得しないのであれば、 楽天市場に報告すれば対応してくれます。 (少し時間はかかるかも知れません。)

ソフトバンクiPhoneを使ってます。先日、別件でソフトバンクに行った時に、『20ギガを5ギガに変えて、家にWi-Fi環境を作った方が月々の支払いが安くなる』と勧められたのですが 20ギガを5ギガに変えると携帯代毎月−1000円になりますが Wi-Fi環境を作ると、そちらの方で毎月+3000円かかると言われました。 普通に計算すると、勧められたやり方の方が2000円多く支払うことになります。 なのになぜそちらの方が安くなるのだろう?と思い店員さんに聞いてみると 店員さんは、余計な言葉が多く分かりづらい、意思疎通がしにくく、色々質問しても電卓を叩いて「そうですね」「安くなります、便利です」ばかりで… まぁあんまり理解してないけど、そんなに安くなると言うならそうなんだろう。と思い、Wi-Fiの取り付け工事の予約だけ��

�て帰りました。 なぜ、Wi-Fi環境を作るやり方の方が月々の支払いが安くなるのか…わかる方いらっしゃいますか?

月々の支払いが安くなるというのはiPhoneの月額料金であり、質問者さんの仰る通り通信費合計としては高くなります。 20GBから5GBに変えて月1000円安くなり、おうち割り光セットで月1410円安くなっても結局はWi-Fiの方が高くつきます。 なので、通信量が月20GB以下ならWi-Fi環境を作った方が高くなります。 (私のように月100GB以上使う人はWi-Fi環境を作る方が安くなりますが)

スーパーナチュラルのブルーレイについてですが、フォースシーズンから日本語吹き替えが無いと、アマゾンのレビューを見たのですが、日本語吹き替えのあるブルーレイはないのでしょうか? また、普通のDVDには日本語吹き替えは入っているのでしょうか?よろしくお願いします。

日本国内正規版であればBlu-ray、DVD共に吹き替えは収録されています。 Amazonのレビューは、国内版、インポート版、Blu-ray、DVDが全て混じっているので紛らわしいのですが、商品仕様をきちんと読んで確認すればわかるはずです。

Hey! Say! JUMPのCDを予約したいんですけど、ファンクラブに入っていなくても予約できますか? それと、予約するときにCDのお金もはらいますか?

予約は誰でもできるし、前払いもない。 早めにしないと受付は終了します。

電気について穴埋めの問題がわかりません! ひ素Asを加えると、As原子の(①)数は5個で、Siのそれより1個多いので、加えたAs原子がSi原子と(②)した場合、必ず1個の価電子が(③)電子となる 。こうして不純物として加えたAs原子の数だけ過剰電子が存在し、(④)は主としてこの電子によって行われる。このような半導体を(⑤)半導体といい、その加えた不純物を(⑥)という。もしAsの代わりにホウ素Bを少し加えると、Bの価格電子は3個でSiのそれより1個少ない。従って、共有結合するには、価電子1個が(⑦)し、(⑧)が1個発生し、これによって電気伝導が行われる。このような半導体を(⑨)半導体といい、その不純物を(⑩)という。 かなり長いので申し訳ないですがどなたかお願いします!!

①価電子 ②隣接 ③過剰 ④キャリア ⑤n型 ⑥ドナー ⑦不足 ⑧正孔(ホール) ⑨p型 ⑩アクセプタ くらいでいいんじゃない?

3月に初めてヤフオクドームへホークスの オープン戦を見に行くのですが、オープン戦でも 7回のジェット風船飛ばしをするでしょうか。

する。例年している。 ホークス対カープ (2016年3月19日) http://youtu.be/H2mSUVEhkvI

iPhoneのケースを買おうと思っています。 Amazonで買うのと楽天市場で買うのはどちらが良いのでしょうか?? ちなみに販売・発送会社は、 Amazon → DEER ROOM 楽天市場 → lupo というとこ ろです。 実際にこの会社から買われた方がいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

どちらがいいのかはあなたが どのように支払うかだと思います。 同じ商品がアマゾンと楽天である場合 価格+送料+手数料を考えて安いほうで いいのではないでしょうか? 以前は楽天を使ってましたが品物によっては 手数料が高いのでほとんどアマゾン使用です。 ただ魅力的なお取り寄せ食品は楽天が多いようにも思います。 たとえばこのユニコーンのケースだと http://amzn.to/2gvniKu DEER ROOM が販売、発送します。とあります 評価を見ると大丈夫だと思いますので 問題ないんじゃないでしょうか。