着物について全く知識がありません。 卒園式に着る着物としてはこちら

着物について全く知識がありません。 卒園式に着る着物としてはこちらは華美すぎますか? オークションで購入しようか迷っています。身丈も身長くらいなのでいいと思いますが、正絹、新品、仕立て済みで2万いかないのも不安です。 色無地一つ紋ともまよいましたが、今の時代の訪問着も多いようだし、友人も訪問着だというので、訪問着にしようと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

ただの付添いでいらっしゃるのであれば、かなり華々しい装いのお母様…と思います。 ただ、最近は入学卒業式などでも、お母様のきれいになさる数少ない機会として、とても華やかに装う方もぽつり、ぽつり、いらっしゃるようです(近所に学校がありますので、毎年拝見しております)。 段上に上る機会もおありのようですし、遠目には爽やかな色柄ですので、どうしてもこちらをお気に召されたのであれば、悪いということもないように感じられます。 ただし、もしも、もしも質問者様が私の娘や孫でしたら、 「もう少し違うのも見て考えたら?」と一言よけいを申し上げたいです。 落款入れるような、いわゆる作家ものと言われる着物は、着る方のことを考えるよりはまず“作品”として、絵柄の個性や作者独特のセンスが前�

��出やすく、洒落着も多くなります。 写真の着物は、その中では略礼になる絵柄とはいえ、ふだんあまり着物を選び付けない方には、自分でしたらおすすめはいたしません。 着物をあまりお召しにならない方は、絵柄、裾文様に目が行き、主にその好みで選ばれることが多いように存じます。 ただ着物も「着る物」ですので、裾文様よりも、まずはご自身に似合う、お顔うつりの良い物、そして着物は数十年使えますので、先々のことも考えられて選ばれますことを、おすすめいたします。安っぽい生地は避けて、数年後にもおかしくない雰囲気の染め柄…ということです。 もちろん、既に着物色々お持ちの方であれば、目先の柄の楽しさ、ちょっと変わったもの、季節の花柄…などでお選びになるも良いのです。 けれども、普段は�

��物は着ず、ごくまれに、2~3年に1度着るくらいで、数枚をずっと使い回されます方は、変化は帯と小物で付けて、着物はごくごく何げない物、絵柄の派手さより生地の良い物のほうが、長く使えて場面も選ばず、着回しやすいものですよ。 写真のような絵柄は、一度着たら次からは 「あの方、又、前と同じの着てらっしゃるわね?」 となりやすく、無論、晴着というものは元々そういう物でいいのですけれど、今の時代のお若い方は、よそいき一張羅というのはお嫌のようですし…老婆心申し上げました。 ネットの発達した時代、リサイクルで買って、1~2回着たらすぐ売って…という方もいらっしゃいますので、上記は余計ごとでしたら、お気になさいませぬよう。 なお、リサイクルでしたら正絹~数千円、新古品でも数万円くら�

��、ネット通販の2万円は、わりあい上のほうと思います。

ヤフーマネーで落札システム利用料は支払い可能ですか? 現在ヤフオクを利用しておりキャンペーンをしているので、 ヤフーマネーに登録しようかと思うのですが ヤフーマネーで、落札システム利用料 並びにヤフープレミアム会員費の支払いは可能でしょうか? ヤフーマネーご利用している方、ご存知の方 よろしくお願いいたします。

ヤフーマネーで、落札システム利用料、並びにヤフープレミアム会員費の支払いは出来ません。

3D プリンター、 価格が違うと性能はどのくらい違ってくるのでしょうか? 3Dプリンターの購入を考えています。用途は模型工作の補助で、自作が難しそうなパーツを作りたいと考えています。最初は円柱や円錐といった簡単な形状から初めてだんだん複雑なものを作っていくことを目標としています。将来的にはフィギュアなども作ってみたいです。 予算は5~30万位を考えていますが、実際5万円程度のものと30万のものではどのようなところが違ってくるのでしょうか? いろいろと調べましたがいまひとつはっきりしません。よろしくお願いいたします。 ちなみに 大きさは10cm程度のものが作れればOK 素材は主にABSを使うことになると思います。 低価格帯では TRINUSというものが気になります。 https://dddjapan.com/shop/trinus/

えーとりあえず、希望の製品について私がサイトを見た感想ですが、 安い理由、完成品では無くプレハブなのと堅牢に作られているので ベッドと出力ヘッドの間隙を 作業前に、オートキャリブレーションをやる必要が無いみたいですね ので、高さを測る近接センサーが無い 一度調整すると暫く通して使えるらしい、 2〜3年前でこの値段ならフレームが木かプラスチックでしたね ABSをご使用との事なので、オプションの ヒーテッドベッドとアルミ製カバーは必須でしょう パソコンから切り離して単独で使いたいなら液晶も有ったほうがいいです 都内近郊にお住まいでしたら渋谷道玄坂上のFAB-Cafeに現物が有る様ですので 見ることが出来るみたいです。 私が使って居るのが2年前で8万円したPrintrBotSimpleMetalです。 プラス、オプショ�

��で3万追加購入してます。 これは今はお勧めしません(笑)、 やっとこ精度が上がって来たかなって所で買ったんですけどね、悪くは無いですが。 さて、それ以上の価格帯ですけど、高いなら高いなりに精度も良くなります まあ、技術の進歩と価格の下落も早いので数年前の30万は3割引きで見た方がいいかな 光硬化レジンを使う3Dプリンターだと(アマゾンから引用します) https://www.amazon.co.jp/dp/B01CZDLFDU/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_oHVMyb9KESNRA 材料も高いですが、これでも本体も安くなった方だと思います

韓国っぽい服が売ってる通販サイトってありますか?

こことかどうでしょう?☟ http://www.qoo10.jp/shop/mayblue

2017年に入ってからJALカードでショッピングした1月分がまだマイル加算されません。何故でしょうか?

Suica以外の)JALカードは、毎月15日が締め日なので、 引き落としは2月10日→マイル積算は11日以降になります。

画材について質問です。 「Faber-Castel Eraser Pencils」という画材を探しているのですが店頭でもネット通販でも見つけれません。 Faber-Castel自体は店頭やネット通販でもよく見かけるので他の商品はすぐ見つかるのですが 「Eraser Pencils」という商品だけがどうしても見つかりません。 似たような商品(ただセットになってる)で 【FABER-CASTELL/ファーバーカステル】PERFECTION 7057/ペン型イレーサー 鉛筆・インク両用 は見つけたのですがインクの方は使い道がなく私的には一本丸々鉛筆用が欲しいのですが... できればネット通販で販売してる場所を知る方はいませんか? 探している物は此方になります。

Amazon で買えます。 https://www.amazon.co.jp/Design-memory-crafts-185698-%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0%E9%89%9B%E7%AD%86/dp/B005M4LAUS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1485495208&sr=8-1&keywords=%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0%E9%89%9B%E7%AD%86+2%2FPkg- ...高いですね...。

ヤフーショッピングとアマゾンだとどちらの方が同じ商品を買うとしたら良いですか?

早く、ほしいときはAmazon ポイントを多く取得したいときは、Yahoo! でも、この頃利用し始めているのは LOHACO(ロハコ) LOHACO・・アスクル株式会社がヤフー株式会社の協力により 運営する一般消費者向けの通販・ネットショッピングサイトです。 まとめ買いして1900円以上の買い物になる時 プライム会員みたいなプログラムはないにしろ 1,900円以上・・無料 朝10時までのご注文なら、 「今日」お届け。(エリア内)配達 エリア外は翌日配達 配送は午前中から21時までの時間指定無料。 商品価格100円(税込)ごとにTポイントが1ポイント付与。 Amazonが販売して発送し来るとおんなじで ロハコに注文してロハコがヤマト便で発送してきます。 Amazonより品物によっては安い。 時としてロハコモールとかロハコセール 掘り出し物を見つける時��

�あります。

ヤフオクや、ヤフーショッピングで代金をヤフーマネーで支払う場合、ヤフーマネーで足りない金額をクレジット払いや、簡単決済で支払う事はできますか?

勿論出来ますよ。 なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自

分が入札したい商品を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右され�

��す。 あとは、先ほど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきの��

�る方が、参加資格を満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立��

�多面的な知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

ヤフーショッピングでamazonギフト券を買うことはできるのでしょうか? ネットで調べてみると可能であると書いてあるのですが、ヤフーショッピング上でどんな言葉で検索しても出てきません。 今でも出来るなら商品ページのリンクを教えて頂けないでしょうか。

ヤフーのTポイントをヤフーオークションで使って amazonギフト券を買うことは出来ますが。 (普通にポイントなしでも買えます) こういうことです ↓ http://urutike.com/amazon-gift-t-point-4083

2017年1月19日発売の週刊少年マガジンに掲載されていたグラビアにて、渡辺麻友さんが着用なさっていたグレーのセーターについて、詳細が知りたいです。 ブランド名だけでも、もしネット通販の リンクがあれば貼っていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願い致します。

FRAYI.Dのフラワーニット刺繍ワンピースだと思います。可愛いですよね♪ http://usagi-online.com/brand/frayid/item/FID0116W0043?areaid=sp161028FID しかし、公式HPや何店舗か調べたら残念ながら売り切れのお店が多いようです。 再入荷するといいですね。

ショッピングセンターの駐車場に車を停めようとして僕が停車していたところへ、バックして来た車にぶつけられました。 相手方は後方確認を全くしていなかったうえに、僕は停車をしていたので、完全に相手が悪い「もらい事故」だと思うのですが、過失割合でもめています。そもそも僕には全く非がないと思っているのですが保険会社を出したのは、相手がどうも自分だけが悪いと思っていないということが、事故当時からも見て取れたからです。しかも何回も事故を起こしている人のようで、ずいぶん事故を起こした後の処理が慣れている印象も受けました。こちらは免許を取って20年くらい経ちますが、ぶつけられた事故とは言え、事故になったのは初めてなので随分気が動転していたのに・・・。だから僕も自分自信で交渉をす��

�のではなく僕が入っている自動車保険会社を出しました。自分で相手方の自動車保険会社と交渉する労力も時間もないですし、煩わしいと思ったからです。僕の中では完全に「もらい事故」という認識なのですが、こちらも保険会社を出した以上、過失割合100:0は無理なのはわかっています。ただし、90:10でないと納得できません。停車しているところにぶつけられただけなので・・・。しかも相手方も後方確認を全くしていなかったことは認めています。それなのに過失割合がまだ確定しません。もう事故から2か月程度経ちます。過去の判例に照らし合わせて過失割合を決めるということは分かるのですが、こんなにも時間がかかるものなのでしょうか?ちなみに家族も同乗していたので、こちらに全く非がない事故であ��

�ことは家族も証明してくれます。これはあまり意味がないのでしょうか・・・?また、こちらに納得がいかない過失割合の結果が出た場合、「それでは納得できない」というつもりなのですが、そうなった場合、こちらができることは何かありますか?弁護士を出せば、こちらが望む過失割合に近づく可能性が高まるなど何か良いことがありますか?ご教授いただけましたらうれしいです。よろしくお願いします。

>>停車していたところへ<< 停止してから数秒以内の接触だと 交通事故においては直前停止の扱いで 動いていた場合と同様の過失割合となります 又完全停止(停止してから5秒以上経過しての接触)であっても ドラレコの画像や第三者の目撃証言が無ければ やはり動いていたとして処理される可能性が高いです >>家族も証明してくれます<< 同乗していた家族は第三者ではなく当事者ですから >>これはあまり意味がないのでしょうか<< あまりというか基本全く意味が有りません あなた側が完全停止に事故で 画像や証言が得られれば >>こちらが望む過失割合に近づく可能性が高まる<< でしょう そうでなければ弁護士に依頼したとしても 根拠となる証拠が無ければ動きようが有りません

ヤフーショッピングで特別キャンペーンでプレミアム会員数倍ポイントで買い物をしたばかりでまだポイントは付与されていません。付与されてない間にプレミアム会員を解除したら、プレミアム会員 だけのポイントは貰えないのでしょうか? それとも買い物した時点でプレミアム会員なら、ポイントがまだ付与されていなくても、プレミアム会員解除してもポイントは貰えるのでしょうか? 買い物したのが月末でプレミアムポイントの解除も月末しようと思ってたので、買い物と解除の日が1日違いになってしまいそうです。

関係ありません。 購入する際にプレミアム会員であれば問題はありません。 このプレミアム会員のポイントは反映されるまでに数週間程度 かかります。 仮に。9月にプレミアム会員でその後10月に入ってからプレミアム会員脱会しても 購入した時にプレミアムであればポイントは反映されます。 2016/9/12 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(8月) 標示されます こまめにポイント履歴を確認してください。

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

ヤフーショッピングとyahooは同系の会社なんですか? スパムメールは機械が自動的に流しているとか聞きますが いくら迷惑メールと「迷惑」とクリックしても止まりませんが IDからなんで困っていますが我慢しなければいけませんか?

自動発信のメールですから面倒でも溜まったら削除か迷惑メール処理、自分は無視とか使い分けていますけど、止める事は難しい。同系列ではないと思います。委託会社から発信されているのでは?

僕は高2で、ある大型ショッピングモールのフードコートで働いてるのですが一年目くらいにして土日の昼の忙しい時間にレジを任されることが多くなりました、 まえまでは社員の方がやっていて僕がお渡しという形でした。 これは僕のレジ仕事の性能が上がってきて信用されてきたということなのでしょうか?

きっと、そうだと思います。 忙しい時間帯にお金を扱うことは、 やはり、信頼できる人にお願いするものです。 だれにでもできるお渡しから、 ある程度の信頼のある人しかできないレジになった。 これは、社員さんのあなたへの評価が高くなったからだと思います。 自信をもって、お仕事頑張ってください。

楽天ブックスで会員登録する前に予約してしまった商品をキャンセルしたかったので、会員登録したのにキャンセルできないのですがどうしたらいいですかね?? 大変困ってます。。。。

楽天会員に登録する前に注文されたのですよね。 でしたら、その注文は購入履歴に反映されません。 購入履歴に反映されるのは、楽天会員IDでログインして注文したものだけです。 ですから、今回の場合は、直接、楽天ブックスに連絡をするしかありません。

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント4倍とプレミアム会員はさらにプラス5倍は合わせて5000ポイントが上限という事でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致し ます。

※それぞれなので、合計で、10000ポイントということに、なります。

アキバや中野などの、フィギュア専門店 のフィギュア価格は、相場がフリマアプリ などと比較するとかなり高いですが この価格設定は外国人をターゲットにしてい る貯めでしょうか?

違います。 お店を構える以上、家賃や光熱費、スタッフの人権費がかかります。 また仕入れた商品がすぐに売れるとは限らないので利益として上乗せします。

クァジャリン環礁のアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたのIDを公開してくれたらね。

ヤフオクで商品を落札して頂き、かんたん決済でお支払を頂きましたが、取引ナビで受け取り連絡を頂いてなく、落札金額を受け取れていない状態です。落札後、一週間以上になります。 メッセージにて連絡を入れましたが、シカトされています。これは嫌がらせでしょうか? ヤフーに報告する等の対処方法はございませんでしょうか? 大変困っているので、ご助言をお願い申し上げます。

『これは嫌がらせでしょうか?』 もう終わったと思ってヤフー自体を開いてない可能性もあります。 何とも言えません。 『ヤフーに報告する等の対処方法はございませんでしょうか?』 問い合わせフォームで報告はできますが、ヤフオクは動きませんよ。 『大変困っているので、ご助言をお願い申し上げます。 』 困っているのは貴方がヘルプを読んで理解しようとしないからです。 このまま落差金額が受け取れないのか、ある一定期間が過ぎたら受け取れるのか 真実はヘルプに記載されています。 面倒でも『かんたん決済』をキーにヘルプ検索してください。

出品者が「入札者認証制限」を設定してる場合 このベストアンサーの通りの http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11103990051 理由を述べ 認証が出来ないので 設定 を解除して欲しいと 頼んでも大抵・拒否されてブラリにされます。 どうすればいいですか? メルカリと違い ヤフオク の出品者ってシビアですね

ヤフオクはイタズラにうんざりしてるからそりゃ無理です 正直そっちの事情なんて知ったこっちゃないし 設定とブラリは出品者の自由ですので

ホテル用のWi-Fiルーターについて。 家のWi-Fiのアクセスポイントを増やすために、次のような、ホテル用のWi-Fiルーター購入を検討しています。 BUFFALO【iphone6 対応】11ac/n/a/b/g 無線LAN親機(Wi-Fiルーター)エアステーション https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-iphone6-Wi-Fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-WMR-433-BK-%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%831%E4%BA%BA-%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E7%94%A8/dp/B00JQTMPG8/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&keywords=WMR-433W&linkCode=ur2&qid=1487132637&sr=8-2&tag=j_j-22 すごく初歩的な質問です。 同時に使用できる機器の数は、おそらく4台ぐらいだと思いますが、接続しておける機器の数は特に制限はないのでしょうか? たとえば、スマホ10台を同時に接続状態にしておくことは��

�能ですか? 昔のスマホなどもあるので、最低10台ぐらいは電源オンで接続される状態にしておきたいのですが。

最大接続台数は公表されていないようなので何とも言えませんが、持ちださないなら、WCR-1166DS とかの方が良いのでは?

先週の金曜日にヤフーショッピングで洋服を買い、支払いも完了させたのですが、5日たった今日まで商品がまだ届かないのですが普通どれくらいで届くものなのでしょうか?

普通はもう届いてもいい頃です。 年賀状の準備で忙しいので遅れているのかもしれません。

屋根付きストーブガードについて この秋から知人の猫を預かっています。 石油ストーブを出さないといけない季節になりましたが、猫がウロウロしてストーブの天井に上がるのが怖いので、屋根付きストーブガードの購入を考えています。 私の猫はジャンプ力があるのでストーブガードの天井に簡単に登れるし、柵の網目が荒い場合はストーブに手を突っ込んだりするかもしれません。 どなたか、屋根付きストーブガードで、屋根が比較的高くまで調整でき、柵の網目が細かいものを紹介していただけないでしょうか? 自分でAmazon楽天市場の商品を探したのですが、イマイチ適当なものが見つかりませんでした。

うちは、それが怖いので、すべてファンヒーターに替えました 商品としては、こんなもんじゃないでしょうか http://www.dcm-ekurashi.com/goods/279709 下から潜れるといえば潜れますが、天板の上に飛び乗って踊られるよりはましですよね、一度やりました(^^ゞ

今年の4月にラスベガスで開催されるNABSHOW(放送機材展)の展示会に行こうと思っています。 ネットで入場券を申し込もうとすると、最低価格の項目を見ると<Exhibits Pass + Session Packs・$185.00>となっており、何かの会議の参加料がパックになっていて、この価格が最低料金の様です。日本円でなんと約¥20,000!。 いくら調べても展示会だけのチケットの販売がないようなのですが、どなたかご存知の方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。 昔は、日本の出展メーカーからの招待券があり無料で入れた年もあったと思うのですが・・・。さすがに今はないと思いますが。

現在、日本から見学したいとなった場合は、 現地の宿泊付きプランで申し込むか、 JTBの企画するツアーに参加するしかありません。 宿泊付きプランは、航空券は別ですし、 シングルルームとなれば追加料金が発生しますので、 割安になるかどうか…。 残念ながら、業界関係者のみのイベントですからねえ。 日本のINTERBEE以上に厳しいですよ。 もっとも、あるとしても、あなたのように 「この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!」と 質問放置→期限切れによる投票受付→自動ベストアンサーと 見ず知らずの人間の親切を平気でほったらかしにするような方には 教えないと思いますがね! 質問者:ergoalex3

Amazonアロマキャンドルはどのカテゴリーから見つければいいですか? 1通り探したつもりなのですが分かりませんでした(><)ランキングをみたくて。

ここで見れます。 https://www.amazon.co.jp/アロマキャンドル-アロマ・リラクゼーション-カテゴリー別/b?ie=UTF8&node=169896011

タイヤ館にブリジストンのタイヤの見積もりに行きました。 驚いたのが価格で メルセデスCクラス用タイヤが 4本で23万。 ネットでは12万だったので 倍近い価格。 なんと、びっくりし たのが タイヤが定価売り!! うちはベンツだから安くしてますとか言ってましたが、取り付け工賃を少しまけただけでした 無茶苦茶だと思いましたが タイヤ館ってなぜあんなに高いんですか? 客はあれで平気なんです?

国産メーカー同士で同グレード比較の良し悪しは体感上わからないから 私は安いショップ(ガススタ、ネット)に足が向きますね。

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Amazonでギフトラッピングしてもらって贈ればいいのでは?

どなたか、詳しい方ご回答お願いしますm(._.)m 楽天市場のリパブリックというショップで売られているオフホワイトのトレーナーは本物でしょうか? 価格は43000円ほどです。 また、見分け方 などもありましたら教えてもらえると幸いです。

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?会社概要と評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山あれば問題がありません。仮に、日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ。よく考えてみて下さい。携帯で貼り付けたような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。通常は、タグの違い、糸の縫い方など、細かいところを見分ける訳です。見分け方を教えましたが出来ますか!?比較するものがなければ出来ないですよね!?きちんと会社が存在して、いい評価が沢山入っているストアであれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは

特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

1月の末にAmazonで本を予約購入した者です。本の発売日が2月の末で1月の末にAmazonギフト券で支払い済みなんですが、この場合のお届け先の住所変更はできますか?

予約商品なら発売日の数日前までは未発送の状態のままなので その状態なら届け先が変更できます。 商品がアマゾンに入荷して未発送から出荷準備中の状態に変わると 届け先を変更できなくなります 2月末発売のものならまだまだ未発送のままなので 届け先を変更できます。