歌い手さんのリリイベに行きます。先着です。友達の分

歌い手さんのリリイベに行きます。先着です。友達の分も予約をしたのですが、1人で買いに行ってもCDを2枚購入すればイベント参加券は2枚貰えるのでしょうか?

歌い手さんによりますが、大体は二枚もらえるとおもいます! ですがお店に聞いてみるのが一番ですよ!

任天堂スイッチを予約したかったのですが色々忙しくて予約ができなかったのですが、まだどこか予約受付中の店ありますか?通販でもいいです!

2/8 21:47現在amazonで限定特典ありグレーが予約受付中ですよ

二月中ずっと暇なのでガンプラ作ろうと思っているのですが、価格が三千円前後でそれなりに作りがいがあるものって何かありますか?

好きなものを作ることが一番です 塗装などをこだわってみては? 上手くいけば世界大会なんて~

生ギターについて ・・・因みにエレキギターは3万円のギターを35年以上弾いているが、 生は学生時代に軽く触れた程度です。 先日いろんな楽器を量販店で物色していました。 エピフォンの生ギター(フォーク)が外観は凄くかっこよく価格も1万円だったので 少し期待して試奏させて貰いました・・・結果・・・なんじゃこりゃ・・・ 持った感じは特に悪くなかったのですがコードを弾いても音がおもいっきり籠っていて ただ箱鳴りしているだけでした・・・即座に却下・・・ 次に店員さんの薦めにより5万円のモデルを試奏しました、店員さん曰く全然違うとの事、 私思うに少しはマシ程度・・・更に上級モデルは?というところで店員の方に却下されたので 3万円のクラッシックギターを試奏させて貰いましたが・・・鳴りに関��

�ては価格なりでしかありませんでした。 ↑ここまでの経緯で1件目は門前払い、2件目でこのような感じ、 で3件目の量販店でそれまでの経緯を説明し 1万円のギターの外観が気に入って弾いたんだけど気に入らず、5万円でもいまいちで じゃあいくら位のギターなら求めるサウンドが手に入るのか?と質問しました。 そうした中で価格の貼っていないモデルをブラインドで軽く触れてみて、 これはっという音のモデルの価格を店員に聴いたところ37万円のマーティンでした。 結局ヤマハのコマシなモデルを2本ほど弾かせて貰いましたが、納得できず・・・ やはり私が求めるものはその30万円以上のモデル~かな~という感じがしました。 そこの店員さんに昔は2~3万円位のモデルでも十分納得してたんだけど耳が肥えたんでしょう��

�ね~?と話をすると・・・40年前の2~3万のモデルは今の10万クラスですよ!と返答が返ってきました・・・そんなもんなのでしょうか? あと楽器屋の店員の対応ですが、よくこいつは買わないという先入観を持たれるようで これまでにも何度か試奏させて貰えず門前払いされた事がありますが、 私としては中身がわからないから試奏を申し出ている訳で、音が気に入れば買うつもりです。 でも多分店員さんとすれば1万円のモデルを求めている人は10万円以上のモデルは買わないとか 思い込んでいるのでしょうかね? 因みに私は先日電気店の中にある100均へお菓子を買いに行った序に電子ピアノが気になって10万円の電子ピアノを購入して2週間後まだ開封もしないうちに1,000万円のスタンウエーを買いました・・・音やタッチが想�

��以上に素晴らしかったからです。 質問 ①先入観を持って門前払いする店員・・・私のような客の存在は珍しい?若しくは店員のレベルが低すぎる? ②求めるサウンドについて耳が肥えたのか?楽器の質が落ちたのか? 高価格帯の名器の類を探すしかないのでしょうか? ③シンセ・キーボードなど電化製品は同じ価格で著しく性能が向上しているが、 生はやはりその逆と考えたほうがいいのでしょうか? ④3万円のエレキギター(電装系等フル改造なので投資した額は軽く10万円以上超えている)を弾いているというと結構バカにされるのですが、やはり今3万円のギターを弾いている人には その他の楽器も同じ位かそれより少し上のモデルが相応しいと先入観を持ちますか? ご意見よろしくお願いします。

私の行きつけの店はかれこれ30年近くのつき合いですが昨年その店ではじめてギターを買いました。でも私が高校生の頃から高価なギターを弾かせてもらってました。昔からいる店員さんは、いつか高価な良いギターをうちの店で買ってもらえばいいと言ってました。そんな店は生き残り、目先の利益だけ追いかけたり、ギターが傷物になるとか思うような店は潰れて行くのだと思います。1について 子供か減り昔ギターをやっていた人がまたギターを弾く人が多くなっているそうです。貴方のような人は最近多くなっていると思います。 2について 耳が肥えたということでしょう。ただ高価だから良いギターかと言うと、そうとも限りませんし、今いい音がしないからと言って、5年後10年後はものすごい音がするかもしれないのがアコギな�

��です。生きています。ペグを替えたり、サドルやナットの材質を変えたり接地面をきちんと密着するようにしても音が変わります。3について 木でできていて、年々昔ギターに使っていた良い木材が減って来ているため昔の値段で当時と同じようなグレードの物が出来ないのが実情です。それにそれを埋めるため、安い労働力を求めていったために質の高い組み立てが出来ないなど、安かろう悪かろうのギターが昔に比べ多くなっているような気がします。4について 自分の持っているギターよりも良いギターが欲しいと思いますが、上手くないのに自分はまだまだ、分不相応だと思う人が結構います。また、自分の持っているギターをずっと弾く人もいます。逆に弾けもしないのに高価なギターを買う人もいます。色々です。補足質問 私

は1万円のギターを物色している人が100万円のギターを買うことはないとは思いませんが、目先の利益だけ追う店は1万円のギターを物色している人が100万円出すとは思いません。冷たい対応は人が放れて行きます。1万円から始まりいつかは100万円なのに。スタンウエイのピアノ。いいですね。私もお金があったら欲しい。

車の購入について 家族で車を購入するという話し合いがありました。 わたしに一任してくれるということになりました。 条件は、セダンで家族大人4人で乗れることです。 ここ一ヶ月くらい探しておりますて、2台に絞りました。 トヨタプリウスフォルクスワーゲンパサートです。 車体とエンジンはグレードによっても変わらないそうで、ナビゲーションとバックカメラとスマートキー辺りをオプションでつければ低グレードでも構いません。 ただ、パサートの方が断然価格が高くなりそうです。 さらに、燃費ですが、レギュラーとハイオク、リッター辺り32kmと20kmとコスト面では断然プリウス有利なんです。 でも、欧州車のデザインや機能が気に入りました。 フォルクスワーゲン車の中でも断然の車だと感じました。 車に詳しい��

�、実際にパサートプリウスに乗っている方、助言をお願いします。

サード所有してましたけど、故障が多い車ですよ。 エアコンのトラブルは冷房と暖房を切り替えるユニットの工廠が 持病のようで18万ぐらいかかりました。 セレクターレバーが異常に重くなる 両手で動かさないといけないぐらい重くなることもあるようです。 レバーのユニットに封入してあるのグリスの劣化が原因ですが ユニット交換でしか治りません。 これも15万ぐらいが平均修理費のようです。 メッキパーツが随所に使われていますが 国産のパーツと違ってメッキの質が悪いのか 新車から1年ぐらいでメッキが曇りだします。 全部変えたら30万ぐらいの見積もりになりました。 初期不良ではなく経年劣化なので保証対象外だそうです。 あとはパサード最大のカムアジャスターの異常です。 カムアジャスターはカムシャフトの

回転タイミングを調整するもので ここが壊れるとエンジンチェックランプが点灯し、 パワーが落ちたり、燃費が悪化したり、 エンジン全体的のおかしい動きとなります。 パサートに搭載されているさまざまなエンジンすべてにおいて この症状が出ることになり、この部品自体の質が原因となっているようです。 オイル漏れも同時に起きるのが定番のようで 直列エンジンでは60万ほど、V型だと90万ぐらいの修理費がかかります。 輸入車なので、それなりの覚悟を持って乗るほうがいいですよ。 ちょっとした故障でも、びっくりするぐらいの値段が出てきますから。 ちなみにプリウスではこんなことは起きないと思います。 それでも輸入車って魅力的なんですよね。 下のei_ei_puuu8888さんやkoutan2017さんのように無責任に パサードを薦��

�ませんが それなりの維持費がかかることを理解して購入するのであれば 楽しめると思いますよ。

すでに単体のヤフープレミアムの会員になってる状態で、ヤフーBBのプレミアムプランに変更した場合、単体のヤフープレミアムはすぐに退会しても、 以前から使っていた時のヤフーショッピングのTポイントの特典などは受け取れるのでしょうか?

ヤフーBBプレミアムプランに加入していれば単体のヤフープレミアムは解約しても問題はありません。 注意 ヤフーBBプレミアムプランを加入後、プレミアムのみの解約はできませんこの場合は、ヤフーBBも解約となりますので注意してください。 ヤフーBBプレミアムプラン加入のIDと単体のヤフープレミアム加入のIDが同じで 有りヤフーショッピングを利用しているのIDが同じであればTポイントの特典などは受け取れます。

初めまして、質問失礼します! CELINEのラゲージマイクロをプレゼントしようと思ってるのですが、価格が知りたいです‼︎ 出来ればCELINEの正規店での購入考えてます‼︎ 回答よろしくお願いします!

基本カラーは35万円、マルチカラーは38万円です。基本カラーは1色の意味です。

さっき質問に書き忘れたので再度質問します。 PS4についてですが、大体相場でいくらぐらいしますか? それとAmazonなどのネット通販で買うのと店舗にいって買うのではどちらの方が安くすむで しょうか?

どっちも同じですね 2マソ9000円の間をウロチョロしてる でもあなたが処女厨じゃないのなら 中古でダサレテル物を買ったら安いかも

Windows 10のプロダクトキーについての質問です。よくヤフオクで2300円などでプロダクトキーが売られているのを見かけます。ですが、Amazonで見ると17000円を超えています。パッケージにそんなにお金がかかるのでし ょうか?それともヤフオクの方はキージェネレーターなどで作られたパチモンなのでしょうか?そして買うならどちらがオススメですか?どなたか教えてください。

Amazonで買う。 パッケージにそんなにお金はかからないが、高額で売ってる。だからマイクロソフトはぼろ儲けなのです。本社の豪華さを見れば分かる。

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

ジャニヲタさんに質問です。 わたしはHey! Say! JUMPのファンなのですが、最近冷め期です。 録画してあるテレビとかも見る気が起きないし、予約してあるCDもカレンダーも予約してしまったか ら買うしかないかって感じです。 わたしは冷め期というのが来たのが初めてで、このまま担降りしてしまうのか不安で怖いです泣 みなさんは冷め期が来た時どうしていますか? よかったら教えてください(>_<) 中傷いりません。

私はNEWSファンですが、そういう時期を経験したことがあります。 その時は一旦距離を置いて、NEWSに使っていた時間やお金を他のものに充てました。 録画してる番組を観る代わりにドラマとか映画をみたり。 そしたらある時ふと、NEWSが恋しくなって、そこからはファンになったばかりの頃のようにキャーキャー騒いで動画を貪ったりする事はなくなったけど、NEWSの出るの番組はチェックしてるしラジオも聞くしというような、まあいわゆる安定期に入ったのかな笑 それでもやっぱり冷めたなって思ってしまうのなら仕方がないので、悩む必要も自分を責める必要もないと思いますよ。

大至急お願いします! ヤフオクストアの出品者さんから、落札しました。 私は購入者ですが、落札後、連絡のとり方が分からず困ってます。 アイフォンのアプリで取引してますが、連絡掲示板も見れず、取引ナビからも連絡取れなくいです。 どうすれば、連絡掲示板が見れますか?

ストアの場合、オーダーフォーム入力送信をする場合が多いですが、 オーダーフォームもないのですか?

ヤフオク 暴落あり の品物に入札をしました、しかし出品者の設定いている価格に届かなかったようで、それ以上は高く入札はしませんでした。数時間して同じ出品物を確認すると、私以上に1人入札されていましたが、や はり入札最低価格に届いていませんでした。で、再度入札しようと入札価格を書き込み、入札を押しましたら「この出品者には入札できません」とヤフオクの表示がでて、表示されたページにあるヘルプを押したら「ブラックリストについて」の表示がでました。 なぜブラックリストにされたのかわかりません。もしかしたらブラックリストにされたのではないかもしれませんが、なぜ入札をさせてもらえなくなったのか見当がつきません。私は評価は2桁あり、マイナスはありません。 それとも出品者が暴落ありの出�

��物で私のような最低価格以下で金額をいれた人間を再度入札に参加させないことで、なにか出品者にメリットがあるのでしょうか?わかる方みえましたらお知恵貸してください。

なぜブラックリストに入れられたのかは出品者本人しか分からないことです。 その出品者のオークションに入札も質問もできないようなら間違いなくブラックリストに登録されています。 その人のオークションへの入札、落札は諦めるしかありません。

イオンクレジットカードでAmazonで買い物をしてポイントはたまりますか?

ショッピング金額に応じたイオンカードのときめきポイントが貯まりますよ。

通販サイトを運営していますが、最近、他のサイトで購入された方より荷物が届かないとの電話を頂くのですが、どうも当店のサイトでの購入者ではない・・・。 当サイトでは取り扱っていない商品で、ヤフーショッピングで購入しましたとのこと。 当店はヤフーショッピングで出店してないですよと伝えましたら、もう一度、お店名を確認しますとのことでした。 みなさん、その後の連絡はありません。 が、うちの電話番号にかかってくるということは、何者かが勝手に当店の電話番号を記載(連絡)しているのでしょうか? そうであれば、調べる方法はないのでしょうか? 変な業者に使われているのか、電話番号の記載ミスをされているのか、気になります。

詐欺業者が成り済まし行為をするために、正規のサイトを真似した偽サイトを作り、会社概要をそのまま無断拝借をしている事も考えられます。URLを教えてもらい、ヤフーに連絡をするようにするしか方法はないと思いますよ。中国系の偽サイトが作られている可能性もあるかと思います。画像を無断拝借するだけではなく、サイトそのものすべてが全く同じに作られている手口の詐欺サイトが増えてきています。会社概要がきちんと記載されていなければすぐに分かりますが、成り済まし行為をしているところであれば、URLを確認するしか方法はないです。いずれにしても早めにヤフーに連絡を入れた方がいいかと思いますよ。 ヤフーショッピングお問い合わせフォーム https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F24

55%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.g

eocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

エイプ50のホイールとフロントフォークについてです。このホイールに https://www.amazon.co.jp/dp/B010JPSP2U/ref=cm_sw_r_cp_api_fyYMybA3W4RQV このフロントディスク化キットはつきますか?https://www.amazon.co.jp/dp/B00CGSF02C/ref=cm_sw_r_cp_api_hAYMybJQXQPKT またこれはフォークもセットの値段ですよね? 無知なもので申し訳ないです。、

ホイール側はノーマルハブ、ノーマルフォークとのマッチングのみ確認でしょうし、フォーク側はノーマルホイールとのみ確認でしょう、普通。 なので、買ってきて合わせてみてすんなり組めればラッキー、合わなきゃ自力で合わせる。そういうモンですよ、カスタムパーツの他社組合わせは。まあ、この辺の中華製はそれぞれ単独でもすんなり組める事はあんまり無いですけどね。 ディスク化キットはもちろんフォーク込みですよ。2台程組みましたがブレーキ関連パーツは全く信頼出来ませんからディスク以外安心の日本製に置き換えた方がよろしいですよ。もっとも新品部品購入したらそれらだけでこのキットの価格を越えますけどね。ワタシの場合は依頼者から持ち込み部品有り&中古品ストック有でしたから。

スペインのアマゾンで商品を購入しました。 昨日の夜に注文を確定してアマゾングローバルエクスプレスという配送方法で2月の2日から8日の間に届くらしいのですが 注文内容メールは来まし たが、発送メールは来ておらず支払いもされてません。出荷情報を見ると2月の1日に「彼らは送ら」という、でたらめな翻訳がしてありますが恐らく1日に発送されるということでいいのでしょうか?それと一番早い配送を選んだのですが、スペインからって大体どのくらいかかるのでしょうか。 憶測になってもいいので意見を下さい。

だいたい、5日前後で届きます。

宮野真守ライブ』 MIXING!ライブDVD に,ついて。の質問です。 宮野さんのライブDVD(MIXING!)を買おうかと思っています。 予約をしようと考えているのですが,ポスターなどはついてきますか? MIXIMG!のライブの時にフロンティアのCDを購入したら GENERATING!のポスターが無料で貰えたんです。 多分、去年のポスターが余っていたと思うんです。 …と,いう事で、えっ?それならMIXING!のポスターも作られているのでは? DVDを予約購入したら もしかしたら、ポスターついてくるのでは? …と、思ったのです。 と,いう事で改めて質問です。ポスターはついてきますか?

予約する場所によります まだ、早期予約特典が何かはわかりませんがポスターの特典はあると思います!! これまでの傾向から言ってとらあなの特典がポスターではないかと思います もしくは、ライブの時に買うと必ずついてきます ポスターがほしいのなら次に行われるライブ時に買うといいと思いますよ 缶バッジやブロマイド、クリアファイル、タペストリーなど店舗によって様々な特典があるので見てみてください!!

ヤフーショッピングのポイントってどうしたら貯まりますか?

※購入することや、くじで、貯めることが、かのうです。

ヤフーのプレミアム会員を退会するとなにか出来なくなることはありますか? ヤフオクは出品できなくなるけど落札は5000円までならできるとか本当ですか? ヤフーショッピングなどは出来ますか ? 他はなんでも普通にできますか? よろしくお願いします。

プレミアム会員を退会しても5000円以上の入札は可能です。 (車などの特定カテゴリを除く) ヤフーショッピングは可能です。 ヘルプ>Yahoo!プレミアムを解除するには(解除したらどうなりますか) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40706/p/353

WiiのゲームソフトはWiiリモコンで通常、操作するのですか? 中古で本体のみを買ってみたので、周辺機器は何もついていなくて後から買おうと思っていました。 ネット通販で探すとクラシックコントローラやヌンチャクなどがありました。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。

Wiiの一番最初のホーム画面でゲームソフトを起動したりするのにリモコンが必要なのでセンサーバーと合わせて買っておいてください。 クラシックコントローラは対応ソフトでないと動作しません。 モンスターハンターなどのアクション性の強いゲームでは大抵対応しているので持っておいて損はありません。 ソフトの名前で検索すれば対応しているかどうか分かると思います。 リモコンが一番高くて、クラシックコントローラやヌンチャクはたいして高くないのでとりあえずで買っておけば良いと思います。

今度会社の人と旅行に行くことになりました いくつか条件をあげますので、おすすめの場所(ルート)がありましたら教えてください ・人数は10人程度 ・日帰り ・東北地方希望(遠くて東京か ら5時間程度の場所) ・温泉に行きたい(女性がいるため混浴はなし、また小さい子供もいるため安全面も欲しいです) ・温泉で運転手のために2、3時間の仮眠が取りたいので、そういうスペースがある ・おいしいラーメンとしゃぶしゃぶを食べる予定です ・できればショッピングもしたいです 条件が多くて申し訳ないですが、おすすめの温泉地、店など教えてください よろしくお願いします

片道5時間はきついですね。 往復で10時間仮眠時間が2~3時間。 運転手一人では帰りに事故を起こしそうな気がします。 条件が多すぎてここでは無理だと思います。 旅行会社に相談された方がいいと思いますよ。

車を査定に出す予定です。 現在の車は社外ホイール(RAYSのタイヤ込み30万程度のもの、3年前に購入)を装着しています。 純正のホイールは残してあります。 社外ホイールをはかせたまま売却、純正はネット売却(オークション等) 純正ホイールに履き替えて売却、社外ホイールはネット売却 社外ホイールをはかせたまま売却し、純正ホイールも業者に引き取ってもらう。 その分買取価格上乗せを要求。 この三つのうちどれが一番お得になるでしょうか?履き替えの場合は買い取り業者が行ってくれるでしょうか? 履き替えとなると運び出すのが手間なので業者の引き取り時に一緒に引き取ってもらい、社外品は着払いで自宅に送ってもらうのが理想です。 また、傷が目立つのでガラスコーティングのメンテ(6000円)をしてから査定

に出そうと思うのですが、してもしなくても査定額は変わらないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

基本車体を売る時は純正の方が好印象です。 高いホイールを履かしても査定はほとんど変わりません。 よって純正品を履かして売却し、社外品はネット等で売るのが良いかと思います。 コーティングは無駄です。 一見綺麗方が高く買ってもらえそうですが年数相応のキズなどは織り込み済みです。 相当に綺麗にして行っても、そこそこ綺麗にして査定を受けてもほとんど変わりません! まあ査定するとき綺麗だと検査員に好印象で見られるだけです!(査定はそれほど変わらない)

近々車の免許を取って軽スポーツカーを買おうと思っているのですが、スズキのkeiワークスとダイハツのミラ アバンツァートだとどっちがいいと思いますか? 今のところ価格の安いミラの方がいいなと思っているのですが、カスタムパーツが少ないので、(自分が探せてないだけかもしれないですが)後のパーツことを考えるとkeiの方がいいかなーとも考えてます。 みなさんならどちらを選びますか? 選んだ理由も一緒に教えていただけたら幸いです! あと、出来ればどっちが速いかも教えてくださいm(_ _)m

初めまして。 どちらかと言えば、Keiワークスをお勧めします。 ミラのアバンツァートは、古い軽自動車だから車両規制が少ないので早いです、車重も軽いので早いです。 改造パーツも多少はあります。 しかし、本当に好きではないと乗れません、始めに古いので何かと車両整備に維持費が掛かります。 後は、純正部品がすでに出ない部品もありますので、これを探すか流用できる様に自分でするならば、大丈夫だと思います。 走りに関しては、今の車なんてノーマルでも早いですが、改造しだいでは普通車をサーキットで余裕で追い越すくらいはできます。 ワークスは、サーキットを走っている人が結構いますが、車高と全高があるのでこの車は、サーキット向きではないないと思いますが、普通に乗る分には十分速い車です。 �

��人的には、ノーマルでも十分速くブレーキパッドとタイヤを良い物に変えていけばすぐにでもサーキットへ走りだしに行ける、ラパンのSSターボをお勧めいたします。 この車は、ノーマルでも異常に速いです。 https://www.youtube.com/watch?v=t72fzqU4nQM 今の新型のアルトワークスとサーキットで走っても互角で走れると思います。 この車の良くない所は、燃費が少し悪い所ですが、乗り方次第では何とでもなります。 後は、マニュアルのエッセやアルトとミラですね。 それでは、失礼致しました。

docomo、so-02Hです。 通話中、相手に私の声が聞こえない現象が半年以上前から起きていてドコモショップに行ってきました。 でもドコモ経由以外のアプリは全て駄目。とだけ言われて帰されました。 アプリと言われても、原因かもしれないと言われたアプリは全てインストールする前からこの現象が起こっているので納得できません。店員にも訴えたのですが帰されました・・・ 修理に出しても意味無いだろう。とのこと。 どうすればいいのか混乱してます・・・購入した店舗しか利用できないと思っているのですが、別の店舗に行ってもいいんですか? 通話相手は主に母なのですが、 たまに病院の予約だったり職場だったりするのですが、私の声が聞こえないらしくスピーカーにしなければならないので、手こずったり恥かいたりと��

�変です・・・ アプリが原因ならそれでいいのですが、インストールする前からですしやっぱり納得できません。

修理対応等は、全国どこのドコモショップでも対応可能です。 ただ、アプリ対応に関してはドコモ提供アプリに限られると思います。 他社アプリはドコモがどうこう言える話ではないので。 とりあえず、他のドコモショップで点検、ご相談頂いた方が良いと思います。

先程の「陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP」でU字工事の一行が奥地の村まで辿り付いた後どうなったのか教えて下さい。

なんとか受け入れて貰えて、狩の様子とかを取材してました。捕まえたワニを蒸し焼きにして旨い旨いと食ってました。

真剣な相談です。 精神疾患で引きこもり2カ月半お風呂に入らず、髪の毛の7割ぐらいが皮脂で固まり、フケがえげつない状態です。 かゆくて頭皮をかくと、爪の中に汚れがいっぱいに溜まります… 数年前から引きこもりだったのですが、 ここまで酷い状態になったのは初めてで、 ここまできたら何度洗ったところでもう綺麗な状態にならないと思うと怖くてお風呂に入れません。 とんでもない状態です。 元々髪の毛にコンプレックスがあり、猫っ毛で薄くボリュームもない。 30過ぎたのとストレスで白髪がひどくなって、 髪も痛んでいましたし伸び放題でバサバサだったので、 この際一度スッキリ丸坊主にしてしまおうかと悩んでいます。 楽天市場でウィッグを購入しました。 ただ、再来月ぐらいに大切な彼(ネット恋愛の為 初対�

��)と初めてお泊りする予定もあり、以下の事を心配しています。 ウィッグ装着したままだと自然なヘアスタイルを保ったまま… ・お風呂に一緒に入れない? ・エッチの時激しくできない? ・一緒に寝たりベタベタできない? ・遊園地のアトラクションに乗れば取れる可能性ある? などです。 帽子を被ればデート中に取れたりズレたりしちゃう心配はまだなさそうですが、私は帽子が似合わないので被りたくありません… 特に一緒にお風呂や睡眠中は心配です。 ウィッグを使っている方、ご回答よろしくお願いします。 恋人とどうしていたか等いろいろ教えてください! また、髪の毛を全部剃る場合 電動バリカンを購入して剃った方がいいですよね? T字カミソリやI字カミソリでも上手く丸坊主に剃れますか? 伸びるのに大変��

�間かかる為、やはり女性の丸坊主は後悔しますかね… こんな髪と頭皮の状態では洗っても洗っても見えない部分にフケや汚れがいつまでも残っていそうで、人に見られたらと思うと不安で仕方ないんです… 美容院にカットにも行けません。 2〜3ヶ月お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した経験のある方いらっしゃいますか? 質問が多くて申し訳ありません。 本当に悩んでいます… 検索用:うつ病 躁鬱病 不安障害 発達障害 境界性人格障害 自己愛性人格障害 身体醜形障害 乳がん抗がん剤治療 脱毛症 抜毛症 かつら 薄毛 癖毛 植毛 ハゲ 円形脱毛症 美容師

2〜3ヶ月以上お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した事あります。何にも特別な事する必要ありませんでした。が、いきなり洗ってしまうのは良くないですね。毛が抜けまくってしまう恐れがあります。 まずはお湯で毛穴の皮脂を溶かしましょう。ブラッシングは厳禁です。毛穴の詰まりで栄養が毛先にまで伝わってないせいで、毛が細く抜けやすくなっているでしょうから。 抜け毛と一緒に、まだ大丈夫な毛も抜いてしまわないように注意しましょう。 丸坊主にするというのも悪くない手でしょう。やるなら頭皮を傷つけないように、調節機能付きの電動カミソリにするべきです。切れば毛根ごと抜いてしまうことはない訳で、2ヶ月もあればある程度は伸びますし。折角ですから、頭皮に直接塗る薬なども使って、髪にたっぷ�

��栄養を与えれば良いと思います。 あとウィッグである事を隠すよりは、頭皮や髪を治すために一度剃る必要があったと、素直に告白してしまうべきです。恋愛関係で嘘は拗れる元です。見せる必要まではありませんけどね。

卒業旅行にディズニーに2人で行こうと思っています。 ホテルオークラで、キャンパスデーパスポート付きは夜行バスや、新幹線付きしか無いのでしょうか? 行きは夜行バスで、帰りは電車で帰ろ うと思っているので、ホテルとパスポートだけの予約がしたいのですが… サンルートプラザ東京のキャンパスデーパスポート付きでも十分ですか?

チケットはチケット付きプランをあらかじめ予約しなくても、ホテルで必ず購入できます。 そのようなルートなら、公式サイトから宿泊単体予約をし、別途交通機関の手配をされることをおすすめいたします。

クレジットカードの引き落とし日について質問です。 先日ヤフーショッピングで商品をクレジットカードで注文しました。 私のカードは10日締めなのですが注文したのが9日です。 ヤフーショ ッピングではカードに請求がかかるのは注文した日なのでしょうか?それとも注文したお店が発送した段階とかなのでしょうか?

「お店がカード会社に請求伝票を送った日」なので、翌月に廻る場合も多いです。 利用者側では決められません。

Amazonで代金引換で注文したのが初めてなんですが、ちゃんと届きますかね?

ちゃんと届きますよ。ドライバーによっては配達前に代引きでの配達と電話に連絡ある場合もありましたよ。