ある1人(Aさん)の事で相当悩んでいます。

ある1人(Aさん)の事で相当悩んでいます。 Aさんは私と同期です。私は本社の内務、Aさんは店舗の社員です。 彼の事を入社からずっと見ていたのですが、店舗のアルバイトさんに対してパワハラをしているようで、本社に「Aさんはアルバイトを奴隷のようにしか見ていない」「Aさんと2度と会いたくない」等のクレームを受けていました。 その都度本人にも確認をしていたのですが、「自分は悪くない」「自分ではなくBさん(同じ店舗の別の社員)に問題がある」と責任転嫁ばかりで改善が見られません。 店舗は飲食店なのですが、Aさんは風呂に入ってこない等、アルバイトさんからは不衛生な人間と思われているようで、お客様が少ない時は裏に引きこもって何もしていないとの事です。 また、物を焼いている途中に突然喫煙に行き、戻

ってきて手を洗わず調理を続けた為、アルバイトが注意したところ、注意したアルバイトに逆ギレして怒鳴りつけていたとも聞いております。 本社業務に関しても、請求書支払や領収書支払も何度教えてもまともに出来ず、メールも殆ど見ていないようで提出物が期限内に届かない事もあります。 事業課の課長には全て報告をしていたのですが、そこからどういう指導がなされていたのか、課長より上には報告されているのかが分からないのです。 Aさんは社長や部長へのゴマすりが非常に上手なようで、相当気に入られています。 昨年Aさんの部下(Cさん)が起こした不正問題も全て社長が揉み消してしまいました。 ※店舗の備品や商品を盗み、ネットオークションに出品していました。 今度の人事でこのAさんが店長よりも上の立場(SV)

に昇格しそうになっています。 私としては、会社の今後の事を考えるとこれ程危険な人事は無いと思っております。 皆様が私の立場であれば、どう動かれますか? 実際に内示が出た場合、私は下記の通りに動こうと考えております。 1. 課長へ改めて相談し、そこから社長に報告してもらう。 2. 課長が動かないようであれば、私から社長に直接報告する。 他に効果的なやり方などあれば、是非ご教示下さい。 宜しくお願い致します。 状況によっては転職も考えなければならないほど、危険な人事だと思っております。

文面を見る限り・・・今までの結果から1の策も2の策も効果はないと思います。 あなたの会社を想う気持ちはとても尊いと思いますし、素晴らしいと思います。その想いを共有し共に動いてくれる仲間はいないんでしょうか? 組織としてトップが認めている(気に入っている人材)のなら、個人プレーは厳しいと思います。そういう仲間を探して共に動くのが最善だと思います。 そういう仲間もいなくて、組織として変わっていく可能性がなければ、今の環境であなたが成長するのは厳しいかと思います。

パソコンについてです。 私は 【Microsoft Office2010搭載】【Win7 搭載】【超大画面22インチ液晶セット】富士通 D750/A/新世代Core i5 3.2GHz/メモリ4GB/HDD500GB/DVDスーパーマルチ/中古デスクトップパソコン https://www.amazon.co.jp/dp/B019MMWTV4/ref=cm_sw_r_cp_api_ReyPyb1J0D2CW のPCを買おうと考えているのですが、これに付属するモニターでps2などのTVゲームはできるのでしょうか?

PS2は無理かなぁ VGAに変換するアダプタがあれば接続できます PS3等はHDMIで接続出来るかと

LED lenser p2の光が黄色い LED lenser p2を購入しました。本格的なLEDライトは初めて購入しました。 ライトを壁に照らしてみたところ、中心がやけに黄色くなっていて、一瞬壁にシミがあるのかと思ってしまいました。 Amazon楽天で同モデルの口コミを見ると何件か同じような症状で交換してもらったという口コミを見ました。 これは初期不良というか不具合なのでしょうか?交換してもらえる程の不具合なのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

LED lenser は様々なサイズを多数所有していますが、そんなにムラが酷いものは初めて見ました。 近いモデルのp3の写真添付して見ます。

冷蔵庫の購入について。 今度、一人暮らしを始めるのですが、その際に冷蔵庫の購入を考えております。 転居先はマンションの四階でエレベーターはありません。 新品を買えるほどのお金が無いため通販のAmazonで中古を買うつもりです。 ただ、多くの品がマンション一階の玄関先までとなっているか、特に記述がありません。 業者に問い合わせて、配送業者を聞くとだいたい佐川か黒猫のようです。 質問ですが、四階まであげてくれるようなことはあるものなのでしょうか? また、他の方は一階に冷蔵庫を置き去りにされたら、独力で上階まであげるのでしょうか? 追加料金であげてもらうものなんでしょうか? みなさん、どうやっているんでしょう。

佐川や黒猫の場合大型家電は宅急便でなく、大型家具・家電配送のスタッフが複数人で持ってきてくれます。設置までとなると追加料金が発生する場合もあるようです。 http://www.008008.jp/transport/kazai/ http://www.sagawa-exp.co.jp/service/kaden/

パディントンのぬいぐるみを通販サイトで購入しようとした所、決済の時に在庫なしとなり、購入できなかったのにも関わらず、お金が引き落とされて上海から変なぬいぐるみが届きました。 これって詐偽...?

商品が届いたのなら詐欺にはなりません。 騙されたのかもね?

陸上のスパイクについての質問です。私は海外メーカー「サッカニー」の「スピットファイヤ4を購入しました。アンツーカ兼用スパイクです。普通日本のスパイクにはピンにアタッチメントが付いていますよね。 しかしこのスパイクにはありません。海外製だからでしょうか?今までアタッチメント付きのスパイクしか履いたことがないのでアタッチメントは普通はあるもという考えが私にはあります。しかしアタッチメントはなくても問題はないのでしょうか?元々ないなら大丈夫なんでしょうか?それと付属のピンは12mmのようなのですがアタッチメントがないためスパイクにつけると少し小さくも見えます。15mmのピンにするべきですかね?それともそういう構造のスパイクなので付属の12mmピンのままで大丈夫でしょうか?そしてスパ

イクに付属してきたピンは日本のものと同じ規格だと思うのですが一応asicsやミズノの物をアマゾンで買い直そうと思います。まぁどちらにしろスパイクのピンを日本のものに買い換えるということです。 しかし日本のピンはアタッチメントを付けて使用して下さいという表記があります…… でも今回のスパイクには付けれません。矛盾します。笑 どのピンにするべきでしょう?ご回答よろしくお願いします。ちなみに使用は学校グラウンドのアンツーカです。試合で使用する際はもちろん平行ピンを使用する予定です。 補足 今回購入したスパイク→ https://lolipop-dp37133071.ssl-lolipop.jp/athletepit/goods.php?i_id=1388 アタッチメント=レジナスガード ちなみに短距離です。

日本でも一部ではアタッチメントをつけない兼用スパイクありますね 今は廃盤になりましたがミズノのシティウススプリントやアシックスのジャパンアーチ、ジャパンTBなどです アタッチメントをつけない場合なアタッチメントをつけない用の土ピン アシックス、ミズノ共に銀色の土ピンをアタッチメントつけずにつけてください

エディオンで処分品として売っている棚について 自分の身の丈にあった安さかなと思ったのですが、こういうものってインパクトドライバーを使って組み立てるものだったかどうか忘れてしまったのですが、ご存じの方はいらっしゃいますか? エディオンも経営が苦しいようで、ネットでのポイントをやめるみたいです。 価格も全般的にそんなに安くないので、これを期にネットショップの登録を退会してしまおうかなって思っています。 https://www.edion.com/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=363776

普通のドライバーか、同封の道具で組み立てられますよ。

通販で完売御礼となっている商品 は通販ではなく直接お店に行っても、もうその商品はないのですか?

無いと思うべきですね。

ヤフーショッピングで5のつく日に、プレミアム会員、ヤフーカード払い、アプリで購入しても、最大ポイントが付きません。なぜでしょうか?

※5のつく日に関しては、エントリーが必要です。すべて、1カ月以上たっても、付与されなければ、問い合わせした方が良いと思います。

パソコン初心者です。友人より バッファローHD-CE1.0TU2を譲り受けました。ところが、 ACアダプターが付属していないので困っています。 メーカーに問い合わせしたところOP-AC12なら互換性があり使用可能との回答をい ただきました。 オークションで調べたところ価格が高いのでびっくりしました。中古のHDDが買える値段です。12V-2AのACアダプター(5.5x2.5~2.1)の汎用なら安値で購入できます。 これは使用可能ですか・・・ 中古のHDDを買ったほうがいいのか、ご指導願います。

電圧が同じで、電流が同じか大きいスイッチング電源ならジャックが合えば何でも大丈夫ですよ。

ルーターamazonで探していましたが、購入者レビューの内容で、同じ機種使用で部屋の間取りも同じの購入者の感想をみて思ったのですが、よく繋がる等の好評価がある一方、繋がりが悪い等の意見 もあります。同機種、同間取りでネットの繋がりに違いが出るのはどうしてですか?

建物構造に依ります。 木造なら電波が通りやすいし鉄筋コンクリートだと電波は届かないかも知れません。

タブレットについて SIMフリー、32GB、Android、価格35000円くらいまで、2016年10月以降発売のものを教えてください。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000928788_K0000910353&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13_4-1_5-1_8-1_7-1_3-1,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2 この二機種かな モリ 4GB 記憶容量 32 GB 自分はasusを買いますが

RX480(Nitro+)は下記の電源でも正常に動作するのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0038K4C8K/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

補助電源としてはPCIe 6+2pinがありますので問題ありません。 総容量についてはCPUの型番が不明ですので判断できません。RX480の公称消費電力は150WですのでCPUのTDPを調べて計算してみて下さい(あくまでも目安ですが)。 (CPUのTDPGPUTDP+100)x1.5 GPUTDPは150になります。 計算結果が500未満になれば、この電源で問題ありません。

皆さんにとって女子会の意味ってなんですか? 私は子供が幼稚園の時に同じ役員をした保護者の皆さん4人とずっと仲良くしてもらっていて1ヶ月に一回は女子会を開き、子供のこと、家族のこと、仕事のことなんでも隠し事無く話せる信用できる仲間です。 私にとって女子会は日ごろ、他の人には話せない話や悩みを聞いてもらい、面白いで木戸とがあれば皆で共有して笑いあうために会っているんです。 他の人もそのつもりだと思っていました。 昨日、いつもの女子会があって全員集まったのですが、メンバーの一人が会社の皆で行ったお店で牛タンピザのとっても美味しいお店があるから皆で行きましょうってことで予約して行ってきたした。 そのこはとてもグルメで彼女が教えてくれるお店で、まぁまぁかなーってお店は皆無で�

��いつもびっくりするほど美味しいんです。 素直な感想で、そのこのことを女渡部と褒めててみんなで笑いながら素敵な時間を過ごしてましたが、 その時に、そのこが 「でも、私思うんだけどね、こうやって女子会続けていけるメンバーがいて、充実した時間を過ごせて私幸せだなーって思うのよ。このお店も家族で来るとお財布は一つだから全部家系から出るでしょ?美味しい物は食べたいけど、2万円は出したくないの。だからいつも明朗割り勘の女子会だと、4~5000円で私だけ美味しい思いができるから出費も少なく、食べたいものも食べられて充実した時間がすごせて1石3鳥なのよ~」 この発言には 「ん???」 と、なりました。 私は彼女たちに教えてもらった美味しいお店には必ず後日家族全員で伺います。 私��

�美味しかったものを家族にも食べさせたいからです。 彼女たちは、ご主人は公務員か一流企業にお勤めでお金には困ってません。 むしろ私のほうが困ってるくらいです(笑) 皆さんは美味しいものを自分だけ食べるために女子会に行きますか? 女子会の意味ってナンだろうと考えてしまいました・・・。

色んな価値観の人がいて当たり前と思いますよ。 あなたは女子会で本当の自分をさらけ出せるから必要、その友人は美味しいものを美味しいと言いあえて共感しながら味わえる仲間と少しの金額で楽しめるので大切。 どちらにしても大切な仲間には変わりないんです。 みんな同じ価値観出ないから面白いんじゃないでしょうか?

Amazonのワンクリックで買うってとこ押した場合、よく上に書いてある「○○以内にご注文ください お届け日 :日曜日 (○月 ○日)(無料 お急ぎ便) 」って書いてあるんですけど、ワンクリックって無料お急ぎ便になりますか?

無料 お急ぎ便、と書いてあるのは プライム無料お試しを利用させるための誘導です。 無料でお急ぎ便を使おうと思って手続きをしていくと 30日間のプライム無料お試しを利用することになります その30日間が終わると自動的に3900円クレカに請求が来ます (設定で30日間お試しだけ利用して3900円の請求が来ないようには出来ます) なので30日間のプライム無料お試しを使うつもりがある場合以外は お急ぎ便無料を利用してはいいけません。

遊戯王カードでオベリスク巨神兵のゴールドシークレット仕様?というのがヤフーオークションに流れていますが、そんなもの存在するのですか?

アメリカの一部の映画館で限定配布されたオベリスク巨神兵のことですよね? 実在しますよ。 ただ、告知なしに配布された様で、しかも配布期間がかなり短かったためにあまり出回っていないようです。 ですから質問主が知らなかったというのも納得できます。

PS3本体の買取価格相場的には、最低ラインでいくらくらい? 箱、付属品 全てあり。それなりの使用感。ただ、大きな傷はありません。

160GBモデルですと、店頭で9000円~12000で見かけます。 買取価格ですと5000円ぐらいじゃないでしょうか?

1万円のスーツケースはやはりキャスターが壊れやすいのか。 アマゾン等で5000円以下のハード型のスーツケースを見ていると、★★★★★が100以上の評価がある一方で★1も多数あり、中身を見るとキャスターが壊れやすいという記載がよく書いてあります。 かといって、サムソナイトやエースなどのメーカーでも完全なものはないでしょうし、安価でキャスターが壊れにくいメーカーがあったら教えてください

この価格帯なりの当たりはずれはあるようですがキャスターは定評のある日乃本のキャスターなので壊れにくいようです。 http://item.rakuten.co.jp/tomax/c/0000000110/ キャスター重視なら低価格帯でも日乃本のキャスターを使っているスーツケースはあるのでそういうのを選べばいいと思います。 1万円くらいだとキャスターが日乃本かボディがポリカーボネート100%のどちらか一つしか選べないので総合的な耐久性は高価格帯の商品より劣ると思います。 またどうしても重くなるので大きなサイズの場合は無料で預けられる重量をオーバーする可能性があり注意が必要です。 こちらは日乃本キャスターではありませんがボディがポリカーボネート100%です。キャスターもレビューを見る限り悪くなさそうです。 低価格帯の製品ですが専門メーカ�

��のものなのでコストパフォーマンスはいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/kyowakaban/kyowa-eminent-original-m/?s-id=review_PC_il_item_01 oo2ierwkwa55さんの質問に回答

アマゾンで商品が売れて発送してから銀行に振り込まれるまで最短で何日ですか?

Amazonマーケットプレイスの売上金は「売れてから何日」ではなく、約1週間のタームで締め切られ、その間の売り上げがまとめて振り込まれます。 振りこみはターム締め切りから4~5日後ですので、ターム最終日ぐらいに売れたものなら、最短で1週間ぐらい、ターム最初に売れたものなら最短で2週間ぐらいという計算になります。 決済期間中の売り上げや締め日は、セラーセントラルの画面で確認出来ます。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

※消滅しないと、思いますが、会費が月単位なので、退会は、月末が良いと思います。

ヤフオクのことについて質問です 欲しい商品があって、「今すぐ落札する」と押すと オークション利用登録してください。と出ます オークション利用登録はお金かかりますか? オークション利用登録はどこから登録するんですか?

オークション利用登録にはお金はかかりません。 ヤフオク!を利用するにはヤフーIDが必要です。 また年齢制限があります。 ヘルプ>ヤフオク!に参加するには(ご利用に必要なもの) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40749/p/353 ヘルプ>年齢制限について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/96171/p/353

ガリャルダガランテというブランドの洋服をオークションで落札しました。 洗濯タグのメーカー名は㈱ハルズアミと記載がありました。 ネットで調べても上記の会社名でヒットしませんでした。 これは偽物なのでしょうか? サイズ感がいまいち合わなかったので、オークションで再出品しようと 思っていますが、偽物だと出品できませんので、ご存知の方教えてください。

ガリャルダガランテは正確にはインポート製品をメインに取り扱うセレクトショップで、低価格のオリジナル製品の展開もある、という感じです。 オリジナル製品にブランドとしての価値はほぼないので、偽物は存在しないと思います。 ハルズアミは福岡にある衣料品の卸売り&小売と製造下請けを行う小さな会社です。

ノニタスプラムはAmazon楽天などの通販でも購入できますか?

いろんな通販でノニタスプラム探してみましたが、 楽天でもアマゾンでも取り扱いがないと分かりました。 公式サイトでしか購入ができないみたいですよ。 こちらで詳しく載っていたので参考にどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/g9ti3kvx85h/archives/11119930.html

マイカーローンを組みたいのですが、2社からショッピングリボ払いが合計で80万弱あります。 年収は450万〜500万程ですが、ローンの審査が心配です。 今回は100万の中古車を購入したいと思って いますが、通るでしょうか。どなたか詳しい方、教えてください。

年収に対して、既存債務額と新たなローン対象額が返済可能な金額か、また既存債務の取引状況(返済状況)、属性等を総合的に判断されますが、携帯端末代金を含む通話料の支払いや、既存債務の取引状況が良好であれば、審査が可決される可能性は有ると思われます。

アダルトな貴女への心理テストです。 【彼の趣味】彼は車が大好き。休日は天気がよければ洗車、雨の日はカー用品店でウインドウショッピングなど車のために時間を使います。 そんな彼に貴女は どのように接しますか? A:鼻で笑う B:興味はないけど話を聞く C:自分も興味を持つ D:そもそも付き合わない 結果は後ほどお知らせしますね。 シン

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ Bですね。

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

ヤフオクにログインすると必ず文字認証を求められます。一度認証をしてそのあとログアウトして、再度ログインしようとするとまた文字認証・・・ 入札ソフトが使えずに困っています。 どうしたら文字認証をなくせますか? よろしくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

使用しているWEBブラウザの パスワード ウェブ上で入力したパスワードの保存を確認する にチェックを入れればパスは記憶されます

よく、ヤフオクなどで見かける車の使われていないスイッチホールに取り付ける電圧計とUSBポートが一つになった電装品ですが、取り付け工賃はだいたい幾らぐらいでしょうか?因みに車はz11キューブです。

1,000円から10,000円。 そうね、5分で出来る作業だけど、 ココで聞いちゃうくらいの子だから 10,000円請求されても払っちゃうよね・・・ ここで回答するくらいの人なら 恥ずかしくて頼めないよ、、、。

先日3月で一年建った新築戸建4480万の値引き交渉について質問した者です。 回答していただいた方ありがとうございました。 その後交渉したところ希望価格を聞かれ4000万での購入意思を告げたところ120万の値下げを言われました。 もう少し交渉した方がいいのでしょうか… 4200なら購入しようと考えています。

他に購入希望者が無い様でしたら、こちらから返事をしない事です。一度買い付けを入れた以上、他の価格で購入希望者が出てきたとしても、時期は一番なので売主側から連絡がくるはずです。 他に買い手が出てこない場合は、4000万円なら購入してもらえるとわかっているので貴方に4000万円で売りますと言ってきます。 どうしても欲しく、他人に渡したく無いときは今の言い値で買いましょう。 住まいに困らない時はじっと待ちましょう。

斉木楠雄の災難(漫画)の中で通販まつわる話があったと思うんですが、それが何話か教えてくれませんか?なんかより安いものを探したりしたり、それを父に自慢したりしてる話です。

コミックス19巻収録の、「第201χ 悪徳Ψトにご用心!(ジャンプ本誌ではミスで194χになってました)」ですね(^ ^) ゼリーメーカー買うやつですね!