
AEDの講習会を受けたのですが、心臓マッサージ中にAEDのスイッチ

AEDの講習会を受けたのですが、心臓マッサージ中にAEDのスイッチを入れられたら、マッサージしている人はどうなりますか?気絶しますか?作動しないのですか? あと、衣服を脱がせてAEDを装着 するように指導されましたが、ショッピングモールとかで若い女性を脱がせたりしたら、救命しても訴えられたりしませんか?

今のAEDは音声で指示をしてくれるので、電気を流す時は離れてくださいと言ってくれますので大丈夫ですよ。 裸にされた恥ずかしさよりも、命を助けてもらった事に感謝するのが普通だと思いますよ。

東京マルイのg36cを購入したのですが、 バッテリーが何を買っていいかわかりません。 リポバッテリーを使用したいと思っています。 どなたかAmazonのURLを貼っていただけませんか?

イラクス製 https://www.amazon.co.jp/PSE%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-R-7-4V-2050mAh-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BCS/dp/B01JYSMRRC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488301289&sr=8-1&keywords=LayLax+2050mAh バトン製 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%9DE-7-4v2000mAh-30C-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%AC%E3%83%B3%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00JDFM8A8/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1488301451&sr=8-10&keywords=%E3%83%AA%E3%83%9D+2000mAh ET-1製 https://www.amazon.co.jp/Li-Po%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-ETR220B-2000mAh-%E3%83%9F%E3%83%8BS%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%95%E6%A7%98/dp/B00YU57J2S/ref=sr_1_19?ie=UTF8&qid=1488301451&sr=8-19&keywords=%E3%83%AA%E3%83%9D+2000mAh 1番品質や性能がいいのはライラ��

�ス製です。これ1本でほぼ丸1日遊べる容量です ただちゃんと電圧管理してくださいね!ちゃんと管理すれば5年は使えますが 電圧管理を怠ると数ヶ月で膨らんでパーです!お家が火事になるかもしれません! このバッテリーチェッカーなら電圧管理から使用後の保管時電圧までの放電機能もあり私も使っておりおススメです! https://www.amazon.co.jp/HOBBYPOWER-%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E4%B8%89%E3%81%A4%E6%A9%9F%E8%83%BD-2s-6s-Li-Po%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E9%9B%BB%E5%9C%A7%E8%A8%88%E8%A9%A6%E9%A8%93%E5%99%A8/dp/B00EQ0CF4E/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1488302032&sr=8-11&keywords=%E3%83%AA%E3%83%9D+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC

Amazonの返品についてなのですが、返品受付IDを箱の中に入れる際、未開封の場合どうすれば良いのですか?

それは個装箱の場合ですよね。 その場合は紙を何か封筒に入れて封をして その封筒をセロテープではがれて落ちないように箱に貼り付けます。 アマゾンの箱で届いた場合はそのアマゾンの箱は開けても大丈夫です。 箱の中の商品を開封しなければいいんです。

自閉グレーゾーンの息子について 2歳になったばかりの息子がいます。 前々から自閉症を疑っており、グレーゾーンのままより診断を受けてハッキリさせよう!と思い総合病院を受診しました。 そこは自閉症の診断も行っているという大規模な病院だったのですが、すぐに予約が取れドギマギしながら行きました。 ですが結果はグレー。 言葉の遅れはあるものの、少しずつ増えていること、人見知りは確かに激しいが人をきちんと見て認識していること。 恥ずかしい時は私に甘えて隠れたりすることや、きちんと診察中に座っていられたり、初対面の先生のマネをしようとしたりというようなことから、火急に何かをしなければならないようなことはないし、私から見て自閉症のようには思えないんですけど、と言われました。 発達教�

��にも週1回通っており、10回ほど行きましたが未だにお友達や先生と関われませんとも伝えたのですが、集団経験が少なすぎるからでしょうと言われました。 確かに回る物は好きですがそこまで激しい拘りはないですし、一時期していた横目で道を往復するようなこともごく稀にしかしなくなりました。 発達教室に通い始めてから、場面の切り替えもスムーズにいくようになりました。 ただやはり対人関係はとても気になりますし、言葉もまだ単語のみで、要求でも言葉を使ったり使わなかったりと、言語でのコミュニケーションはかなり遅れていると思います。 友人の子とも長い時間共にいれば少しは打ち解けるのですが、基本は自分のやりたいように遊んでいます。ただそれが集団となると別です。全く関わりません。他人が関わ�

��うとすると逃げます。 これらのことから主治医はとにかく早く集団に入れろ!と言うのですが、発達教室での母子分離時を見ているとそれはムリなのでは、と思うのです。 息子は家では一人で遊びますし、公園でも遊具に誰もいなければ行きます。 ただそれでも一人では行きにくいらしく、私に行こう!と指をさしてきます。 そのため母子分離時は泣きはしませんでしたがどうすればいいのか分からず固まっていました。他の子がやっていることを見てはいますが、自分から参加するとはなく、保育士さんに促されたりしてようやく動くという感じです。 指示も集団の指示は通りません。個別に言えば動きます。 顔見知りの子供たちの中ですらそれなのに、まして初対面の子がたくさんいるところに行かせることはいいことなのでし

ょうか? 箱入り息子にしてちゃダメですよ!と先生に言われましたが正直45分ほどしか本人を見てないのに分かるものなのか?とも思ってしまい…。 発達教室のお友達は皆積極型で、息子のようなタイプがいないので困っています。 市の一時保育にでも預けて強引にでも母親のいない集団生活をさせたほうがいいのか。 同じようなお子さんをお持ちの方、どのようなことをなさったか教えていただけないでしょうか?

グレーゾーンのお子さんがいるのは現実にいます。グレーの子でも、沢山の子と関わることで、治るわけではないですが、適応能力が上がることはあると思います。自閉傾向があっても、質問者様のお子さんは軽度ということではないでしょうか?癇癪などはないみたいですよね。(親子分離で泣かずに固まってた、という所から癇癪などはないのかな。と思いました) 集団に入れてみるのも良い点もあるかもしれませんね。2歳なら、いわゆるプレ保育などが始まる子もいますよね。親がいると、どうしても子供も甘えが出ますけど、頼る人がいない状況のなかで、誰の言うことを聞いたら良いか、誰が見方なのか?とか状況把握を少しずつしていきます。お友達とかかわり合いを持てるようになるには、もう少しかかると思います(自閉傾��

�にかかわらず)。だから、ここは、えいやー!って母子分離をチャレンジしてみるのも悪くはないと思います。 幼稚園のプレ保育などだと、いつも会う先生、友達が一緒なので子供も慣れます。ただ、いつも先生や友達が違う一時保育とかだと、お子さんが混乱する可能性もありますよね。お子さんの状況見ながらって所は否めませんが、親の考えひとつといった所でしょうかね。 うちは、2月産まれ2歳なりたての4月から幼稚園のプレ保育に週1回行きました。最初はやっぱり心配も多かったですが、子供も成長するので、母子分離は悩みましたが、先生も良いかたで、随分成長を感じられましたよ。(*^^*)

画像のテルミットというキャラクターが装備している、タクティカルベストの名前はなんていうのでしょうか? アマゾンで調べると似たようなのは沢山でておりますが 画像のと同じタクティカルベストを探しております。 ご回答の程よろしくお願い致します。 <(_ _)>

いやー…厳密に同じものはねぇだろうな いわゆるSWATベストから見繕うくらいしか

モンストのデータを売りたいと思っています。 ガチャ限キャラとしては 【火】ブラフマー(獣)・オルタナティブ・半蔵(獣)・珊瑚×2・ダリア・ラザ二ー・卑弥呼×2・シンデレラ・ギルガメッシュ×2・ノンノ 【水】ランスロット(獣)・アンデルセン・アイリス・スサノオ(獣)・八咫烏・ダルタニャン・アトランティス・シンドバッド・出雲×2・シリウスラプンツェル霧隠才蔵ヴェルダンディ 【木】ガブリエル・ヘラクレス(獣)×2・コルセア(Xmas)・リボン(獣)MV・蔵馬・ナイチンゲール・アメノウズメ・ビリーザキッド・ニーベルンゲン・おりょう 【光】ライトニング・ロイゼ(獣)・ベビーアーク・ラー(獣)・アラジン(獣)・ヘラ・ゾロ・スピカ 【闇】パンドラ・クラウド・ハーレー(獣)・飛影・ゴッホ柳生十兵衛×2・妲己・アリス・マッ�

��ハッター・猿飛佐助×2 がいます。 運極は ギルガメッシュ(FF)・ヤシュトラ(FF)・セフィロス(FF)・オラゴンテレビ・戸愚呂100%(幽々白書)・バースデー・サンクチュアリ・滝夜叉姫・ロキ(マベツム)・ハルク(マベツム)・モンストアクア・ファルファレルロ・ゴーストの計13体です。 ランクは186です。どれくらいの価格で売れるでしょうか?

覇者も爆絶も楽そうなので1万行くか行かないか ネックなのはランクだけ ノマクエ周回して250当たりまで上げれば15000超える

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

セキュリティーソフトに詳しい方に質問です。 ESET ファミリー セキュリティ | 5台3年版というものを購入した場合、例えば私が一台分のみをインストールと製品認証し、4台分余っていた場合、それを1台分使用済として中古品としてアマゾンやヤフオクに出品しても問題ないのでしょうか? つまり、そのセキュリティーソフトのシリアル番号が全く関係のない第三者に渡ると不味いことがありましたら教えていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

残りのソフトを販売することはできません。

鮫や鰐やライオンなど、動物が人を襲う映画で、日本訳されていない物、輸入版でも良いので有りっ丈また知る限り教えて下さい。 台詞は分からなくとも、映像が見れたらそれで良いのでアマゾンと かでDVD購入しようと思います。

senuma_ribertyさん balck sheep なんかはまだ翻訳されてなかったと思うけど・・・・ 最高に面白かったです。

楽天市場で同じ服を2枚買いたい場合どうすれば色を分けられますか? そのまま確定したら同じ色の服が2枚届くんじゃないですか? 方法教えてください

例えば、「白」と「黒」を1着ずつ注文するとします。 まず、「白」を1着、買い物カゴに入れます。 購入手続きに進まずに、商品ページに戻ります。 次に、「黒」を1着、買い物カゴに入れます。 この段階で、買い物カゴには、「白」と「黒」の2着が入っているので、購入手続きに進み、必要事項を入力・選択し、注文を完了します。 これで、同時に、1つの商品の色違いを2着購入することができます。

MITSUBISHI デリカD5 年式22年〜26年あたり 走行5万〜9万の間 オークション会場 精密な検査を通した 中古車 近々、この条件の車輌を購入予定しております 周りでデリカに乗ってる 方が少なくて 情報が無くて どんな情報かと言えば デリカD5の欠点 又は リコール等の情報ですどういった所に気をつければ 良いでしょうか? 中古車にももちろん当たりとハズレは 付き物ですが オークション会場の検査を通れば 後は 寿命やここは気をつけて とかのアドバイスを頂戴したいです。

私は、三菱デリカD:5_4WD_G-Power package_ROADESTに乗って居ます。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/1042617/profile.aspx 三菱デリカD:5は、三菱の中では故障が少ない車で有名ですが、多走行になって来ますと消耗品やオイル交換などがマメに交換されているかどうかによって変わって来ます。 特にCVTオイルは、メーカー的には10㎞無交換となって居ますが、40,000㎞/毎の交換が必要だと思います。 新車からの購入の場合、10年10万㎞保証が付いていますが、中古車購入の場合、この10年10万㎞保証が効かなくなるのが殆どです。 新車からの10年10万㎞保証でも、毎回三菱ディーラーで車検を受けないと保証はされません。

大学進学希望で志望理由書を書いているのですが、その志望理由書でamazon楽天市場の宣伝広告の印象の違いについて書きたいのですが、どんな感じで書けばよろしいのでしょうか

大学の志望理由書でどうしてそのような内容になるのでしょうか? 大学の志望理由書とは一般には自分がこれまでどういう経験をしてきて、それによってなぜその大学のその学部に興味があり進学をしたいか。卒業をはどういうことをしたいかを書くものなのですが。 もし広告学かなにかでテーマを挙げてエッセイを書く必要があるのであれば、まず箇条書きで良いのでそれぞれのサイトの特徴を良い点・悪い点に分けて抽出することから初めてください。

楽天カードのポイントについて、教えてください。 公共料金等の支払いも全て楽天カード引き落としにしています。 楽天カードのアプリでは、例えば2月だと獲得ポイント942となっています 。(94248円の引き落としでした。) しかし、楽天市場のアプリ上での獲得ポイントは58ポイントとなっています。 何かというと、今に始まったことではないのですが、毎月の支払額に応じたポイントが加算されていないと感じているのですが、どのようになっているのでしょうか?今まで気には留めていなかったのですが、加算されていないのであればかなりのポイント額を損しているのでは??と思いました。 どこを探してもみつからなかったので、ご存知の方教えてください(>_<)

楽天IDとカードは紐付けされてますか? カードの登録をしないと 楽天カード利用分のポイントは 楽天市場IDに反映されません。 詳しくは 楽天市場サポートセンター問い合わせ先をネットで調べて 問い合わせて下さい 詳しく教えてくれます

マインクラフトの公式ハンドブックについて。 マインクラフト公式ハンドブックでは4種類ありますが、その4種類すべてを購入しようと思っています。 質問① 前までは2種類しか日本語版は出ていなかったようですが、今では4種類すべて日本語版が 出ていますよね? 質問② 英語版では4冊が箱に入ったものが売っているみたいですが、日本語版ではないのです か?(https://www.amazon.co.uk/Minecraft-Complete-Handbook-Collection-Updated/dp/1405279702

探す感じ、今のところはないですね。

バイクの車検 自動車税納税証明書(継続検査用)について 去年に東京都のバイク屋さんで通販で購入したのですが、自動車税納税証明書(継続検査用)がなく、車検に出せません これは他県で発行した自動車税納税証明書(継続検査用)でも可能なのでしょうか? それとも東京都で発行したものでないとダメなのでしょうか? 中古のバイクだったので車検が必要です。

納税した場所と違う市町村では再発行してくれませんよ。 納税した場所で再発行を依頼して下さい。 足を運ばなくても、郵送にも対応してくれる筈ですよ。

Macの動きが遅い原因を教えて下さい。 以前、ヤフオクのストア出品からMacbook Pro(2012 mid)を購入しました。 SSD 128G+HDD 1TBで疑似フュージョンドライブが組まれており、そのまま利用してましたがプチフリーズが発生するためクリーンインストールしターミナルから2つのSSDとHDDに戻しました。 しかし改善されない上に前よりプチフリーズが多くなりました。その後も数回クリーンインストールしたけど変わりません。OS起動は早いですが起動ディスクにアクセスするとフリーズが多発します。(アプリケーションやミュージックフォルダなどにアクセス) 考えられる原因としてターミナルでフュージョンドライブを解除する時に、何かおかしな事をしてしまったのかな?とも思いますが無事に2つのボリュームに戻ってますし原因を見つけ�

��方法が分かりません。下記にある様にOSが古いのは承知ですが他のアプリが起動出来なくなるので、出来るだけこれ以上のアップデートは避けたいです。 Macに詳しい方、直す方法や原因を見つける手段を教えて頂ければ幸いです。 【Macのスペック】 型番:MD103J/A OS:10.8 Mountain Lion ドライブ:SSD 128GBとHDD 1TB (HDDは700Gと300Gでパーテーションで区切っています) 【SSD 型番】crucial C300-CTFDDAC128MAG 【HDD 型番】TOSHIBA MQ01ABD100 メモリ:16G(非公式ですが認識はしています。) プロセッサ:2.3GHz クアッドコア Intel Core i7 ネット接続方法:Wi-Fiを使用 以上です、他に必要な情報があれば補足で返答させて頂きます。 よろしくお願いします。

C300 CTFDDAC128MAGは2010年頃のMLCSSDです。 プチフリ全盛期のMLCモデルですから、SSDが原因だと考えて良い思います。 最近のSSDに交換すれば収まるでしょう。

アマゾンのコンビニ受取りでは手数料はかかりますか

かかりません。。。。。

楽天トラベルで宿泊予約をしようとして いつも通り登録しているクレジットカード で決済しようとしたところ、番号が違います、と表示され決済できませんでした。 登録内容を確認しても間違い はなく、 仕方なしに当日現金決済にしたのですが、 これは原因は何が考えられますか? 楽天市場からの買い物は変わらず購入が できています。 どこに問い合わせれば良いかもよく分からず…。お分かりになる方よろしくお願い いたします。

そのカードはデビットカードプリペイドカードではないですか?デビットカードなどはサイトによっては使えないところがあります。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-9

明日海りおさんの公演お礼状は、どうしたら入手できますか? (フリマアプリ、オークションなどではなく、自分宛で) どなたか入手する方法を教えてください。

明日海さんのファンクラブに入って、チケットを頼むのが一番確実です。 ファンクラブに入っていればお礼状を送ってくださるところ、チケットを頼まないと送ってくれないところ、会によって対応はバラバラです。 大抵は入会していれば送ってもらえるようですが。 明日海さんのお茶会には参加したことがないので、はっきりとは申せませんが、お茶会に参加しても頂けるかもしれません。 会によりますが、非会員でもお茶会に参加すると公演お礼状を送ってくださる方もいます。 以前参加していたトップさんは、非会員でもお茶会参加でお礼状を頂けました。

どうも。中学生です。先ほど初めてのオナホールを使ってみたのですが、とても気持ちよかったです 心なしか、いつもより出た気がします。 ですが、一度これにハマってしまうと、ふつうのオナニーが気持ちよくなくなるじゃないですか? ですから、月一度、多くて二回オナホールを使いたいわけです。はい。 ですが、毎回、毎回使い捨てのを買っていたらトンでもない値段になるわけです。 そこで質問です。 繰り返し使えるタイプで、できるだけ安くてに入れられる物はありますか? 贅沢なのは分かっているのですが、中学生なので、お金は非常に貴重なんですよw これで[気持ちがいいやつでお願いします]なんて言えないですw Amazonの店頭受け取りで利用できるものにしてください。 出来れば、その商品名を書いてくれると嬉しいです�

�� あ、いい忘れていましたが、ローションは必須だそうですね? なのでオススメのローションも一緒に教えていただけるとありがたいです。 回答待ってます。

ん〜質問者さんのオナホの好みというのが分からないので、オススメというのは答えられないです… ただ、おなほネットというサイトに沢山のオナホのレビューがあるので是非参考にして欲しいです! ローションは安定のペペローションで!

教えてください。 イタリアからの通販をしようと思っているのですが、 配送先画面でCodice Fiscaleの記入欄があり記入しないと先に進めなくなっています。 日本への配送はやってるみたいなのですが。何と記入すれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

送付先国名を日本にしてもcodice fiscaleを記入するようになりますか? その画面にc.f.の記入欄しかないのならばとりあえず自動生成サイトで番号を作り出すことはできますが、イタリアの税務番号ですから、イタリア在住でもない外国人に求めるほうがおかしいのですが。。。 取りあえず、生成サイト http://www.codicefiscale.com/ COGNOME: 姓 NOME: 名 DATA DI NASCITA: 日 月 年 (選択) SESSO: 男M 女F (選択) COMUNE ITALIANO DI NASCITA: イタリアの出生都市名 (NAZIONE PER I NATI ALL’ESTERO) 国外生まれの場合には国名(Giappone)

五つ下の彼氏ができました。 優しいし、真面目で働き者で誠実な人なのですが、今一緒に暮らし始めて、少し慣れたせいか九州の人なので、普段はちょっとイントネーションが変な標準語を使いますが、最近方言で何を言ってるか分からないときがあります。それはやんわりとどういう意味?と聞いてます。もっと慣れたらイラつくのではないかという不安と、 私は髪も茶髪で化粧も濃いし、服も派手です。ハイヒールを履いてしまうと彼のほうが小さいぐらいです。 彼は今度国家試験を受けるので今は忙しいのですが、今度釣りに行こうとか、お花見行こうとか、ジョギングしようとかばかりで、私はお洒落な街でランチしたり、ショッピングしたいのに趣味が合いません。 釣りなんて行きたくないし、答えに困ってしまいます。 私に

は娘がいるのですが、今は彼も一緒に暮らしていて、娘と話していると「あの髪型何とかなんないの?」とか「何しゃべってるか分からない」などと言います。 友達は私には歳も歳なんだからあんたが彼に合わせてもっと地味にすればいいじゃんと言います。 私は彼を変えたいです。顔はかわいいんですが、田舎っぽいところが… 年下のおっとりした九州男児、年上の東京生まれのおばさんではやはり彼に合わせたほうがいいのでしょうか?

合わせる事なんて出来ないと思いますけどね。 無理する訳だしね。 不満が溜まって、爆発ですね。 結局、別れるしかないって事ですね。

昨日アマゾンで、ガーダー製g17用アウターバレルを買いました。 つけてみましたが、どこかが干渉しているようでこの状態からスライドがねばーっとした動きで元に戻りにくくなりました。 スライドの右側がういているようです。 加工はまだしてません。 どこを加工したら良いか、また、どのようなパーツに変えれば良いかおしえてください。 コイン100枚です。

メタルアウターをいれるとよくこうなります。 じっくりひたすら削るしかないです。 また、サプレッサーをバレルにつけるとフロントヘビーになり、ショートリコイルに悪影響を及ぼします。 リコイルスプリングのレートを上げると、これまた一層動きが渋くなり、軽量ブリーチ、カスタムバルブ、さらにメタルスライドまで手を出すか、、、と行くとこまで行って、純正の方がビシバシ動いてたかも、、 となりかねませんからおすすめしません。

ヤフーショッピングでコンビニ支払いを 選択して注文が確定した場合の支払い期限を 教えてください。 例えば本日3月2日に注文が確定した場合 支払い期限は3月9日の一週間でしょうか?

支払番号ごとに有効期限が通知されます。 10日間有効だったと思います。

楽天市場のjalanaという会社のドクターマーチンは本物も扱ってるのでしょうか??

アメ横に実店舗もある有名な会社です。偽物は絶対にありません。仮に日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、とっくに会社が倒産していますよ。ドクターマーチンは、大半が中国などの東南アジアで製造されたものです。とても信頼が出来る会社です。安心して取り引きなさって下さい。

iphoneのシェアパックと本体の料金について。 家族2台同時変更で、シェアパックとシェアオプションする予定です。 ①シェアパック・シェアオプションにするかは家族のどっちでもいいのでしょうか。 支払いは合算しているのでこちらは問題ないのですが、 主回線(引落の名義になっている)にしている方がシェアパックにしないといけないとかありますか。 ②HPの価格の確認で シェアパック10以上と、シェアパック5・データパック5に分かれていますが、 「シェアオプション500円」を契約する予定の人はどちらの価格になるのでしょうか。 家族の契約するシェアパックに該当する方でしょうか??

①どちらでもいいと思いますが長期で使っている人の方が割引きが効くので決め手があるとすればそれくらいでしょうか。 ②そうです。 家族の契約するシェアパックに依存します。

ハイグロフィラ ピンナティフィダの成長具合について。 この、2枚の写真を見比べてどちらがよく成長していますか? 左側が私の水槽のピンナなのですが、通販などで売りに出されているも のとかなり形が違います どうしてなのか…

いや明らかに質問者様のピンナでしょうね。 右の写真はなんか間延びしていて醜いですね。 ガンガンカットしてランナーを増やしましょう~(^^♪ カットしないとどんどん上に伸びていきますからね。

ヤフーショッピング、楽天に自力で出店したいのですが、インターネットの知識がなく勉強するにはどうしたらベストですか。学校、ネットスクール他の情報を教えてください。

ヤフーショッピング出店者です。楽天も一時出店しましたが、 費用が掛かりすぎるのでやめました。 どちらとも初歩的なHTMLの知識と、画像編集のやり方さえ わかれば問題なく出店可能です。 画像編集ソフトはフリーでいくらでも出ていますので、それを 使えばいいです。PhotScapeなどもフリーです。 わからないことはサポートに問い合わせれば大抵の事は教えて 貰えますので、安心です。楽天は初歩的な出店までは手取り足 取り教えてくれます。実はそこから出店審査があるもので・・。 ヤフーは審査が通れば、自力で出店のための編集をするか、専 門の業者に作ってもらうかどちらかです。トップページくらい は体裁よくした方があとあと売上に寄与しますので、業者に任 せた方が無難です。あとはサポートに聞きながら�

��大丈夫です。 以上 頑張って下さい!

IDでログインできますが、ヤフオクでは「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。 」と表示され、全く心当たりがありません。どうしたら良いですか http://www.yahoo.co.jp//

利用停止になった時にヤフーからメールが来ているはずです。 そのメールの中に「お問い合わせフォーム」が記載されています。 そこからヤフーに問い合わせて下さい。

コンタクトレンズをネット通販で買っていたのですが、いつもつかっていたメニコンのアテンションという2weekというものが販売終了になってしまいました。 仕方がないので、メニコンプレミオ2weekを購入しようと思うのですが、今まではDIA(レンズ直径)が14.5だったのですが、プレミオは直径が14なのですが、使い心地に違和感を感じるでしょうか?

こんにちは。 プレミオとアテンションでは サイズだけでなく素材も違います。 同じメニコン社製品でも 全く違う製品なので 眼科での検査を強くオススメします。