オークション出品で35万円で落札されたばあい、手数料ってどれくらい取

オークション出品で35万円で落札されたばあい、手数料ってどれくらい取られるんでしょうか。 宜しくお願いします。

落札額35万円(税込み)でも8.64%手数料が取られます。 ヤフオク手数料>30,240円です。 あなたの売上金>319,760円だけとなります。

私は高校2年生なのですが、今まで彼氏が出来たことがありません。今片思いしている人がいるのですが、その人に「2人で出掛けよう」と言われました。 男の人と2人きりで遊んだ事の無い私は、どうしたらいいか分かりません。 映画。ショッピングセンター。どんな所に行ったらいいのか分かりません。 教えて下さい(涙)

好きな人に誘われたんですから、好きな人が決めればいい事でしょう。あなたはついていけばいいいのです。

DAZNについて教えてください。 家にいる時はテレビで見たいのでAmazon Fire TVを購入しようと思っています。 しかし外にいる時はiPhoneから見たいのです。 違う媒体から見るとなると視聴料はそれぞれにかかってくるものなのでしょうか?

一つの契約でデバイスは6つまで登録できますので、Fire TVとiPhoneで別々に見ても特に追加料金はかかりません。なお、2台までは同時に見る事もできます。

個人事業主です。事業用90%に車を売却しました。 270万円(消費税含む)が下取り価格だとしたら、250万円の9割分225万円が課税売上になるのでしょうか?

事業用の資産の売却については、譲渡所得になります。 事業所得ではないです。

車を売ろうかと思うんですが、買い取り店舗で20万と言われました。また知人の紹介で個人で車のオークションで売ってる人がいます、個人経営の人に売るほうが得なんですかね?その人は売れた金額から取分を決めるらし んですが、詳しい方よろしくお願いいたします。

次の車の購入代金などすぐにお金が必要なら買い取り店舗がいいですが、特に急ぎじゃなければ個人売買の方が高いです。 個人経営の人にまかせるなら、売れた金額の何割渡すか先に決めないともめ事になりやすいです。

先日知り合いのお子さんが某大型ショッピングモールでお金の入ったポーチを落としてしまったらしく、デベロッパーが一定期間保管した後、今は警察署の方で保管しているようです。 ただ、受け 取りに行こうにもそのポーチの中に本人確認が取れるものがなく、ポーチがお子さんのものだと証明できるものがない状態です。 こういった場合は、どうすれば受け取ることができるのでしょうか。

たしか、落としたと思われる場所。落とした物の形、色などを答えます。 つまり持主しかわからない事を聞き取り確認するということです。

ヤフーショッピングこ固定期間ポイントは、いつ進呈で期限はいつまでですか?

※今のキャンペーンなら、来月25日辺りです。期限は、2週間程度です。

もうすぐ出産を控えている20代夫婦ですが、産後の出産内祝いについてアドバイスお願いします。 現在、賃貸アパートの角部屋に住んでおり、下階とお隣には、これからうるさくなるため産後、里帰りから戻ったらご挨拶に伺う予定です。 下階は仲良くしてくれている独居の中年男性(自分たちの父世代)、お隣は30代ご夫婦と子だくさんのご一家です。 ちなみに妊娠してから長く実家に帰省したり、切迫で自宅安静したりで一度顔を合わせた程度(多分お腹の膨らみは見えない角度)だったので、現段階で妊娠していることはご存知ないかと思います。 あまり高くてもご迷惑だと思うので、ちょっとしたもので良いかなとは思うのですが、 1.価格は¥500〜1000以内くらいでよいか? 2.品物は何が良いか? 3.熨斗は「内祝い ◯◯(名前��

�」でいいか? 上記3点についてご意見をお聞かせください。 なお、自分たちが引っ越してきた際には、食べ物は好みやアレルギー、お子さんに食べさせたくない物などあるかもと思い、洗濯洗剤セットを贈りました。 でも里帰りすることもあり、地元の銘菓なんかもアリかな?と思いはするのですが、実際のところどうでしょうか? ご近所へ自分たちからの出産内祝いをすることへは賛否あるかと思いますが、夫婦で話し合い、ご迷惑をおかけするのだから事前にこちらからご挨拶に伺おうと決めましたので、その点についてのご指摘はご容赦ください。

内祝いとは書かずにお土産として渡した方が気を遣われないと思うんですが… 「里帰り出産してました。これ地元の銘菓なのでよかったら食べてください。ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。」じゃだめですか? 地元の有名なお菓子とかがあるならそれが良いと思います。

ジャガーCD2203の、ミシンご存知の方。 この度幼稚園入園グッズをつくるべくミシンを購入したいと思いましたが、初心者で何を買って良いかわからず予算もそんなにないのでYahoo!のオークションでジャガーCD2203という10年くらい前のミシンを購入しました。 これは普通に使えますか?

古いながらも、 お洋服づくりも可能な機能があると思います。 普通に使えるかどうかは、 業者さんのお手入れの程度によるのかも。

着物の仕立て寸法について教えて下さい。 先日オークションで仕立て付き反物(小紋)を落札し、手持ちの長襦袢と着物のサイズを計り、サイズ指定をしました。 肩巾34袖巾36の裄70なのです が、反物の巾の関係で地巾いっぱいで肩巾35袖巾35の割り振り変更し、いっぱいでの仕立てで良ければ裄70に仕立てられると言われました。 あまり仕立ての知識はなく、手持ちの着物や今まで着たことのある着物は全てマイサイズの同じサイズで仕立ててもらったものばかりなのですが、先方から連絡があった通りに仕立ててもらっても大丈夫でしょうか? 手持ちの長襦袢は肩巾33袖巾35の裄68です。 心配しているのは長襦袢に合わせて着ても問題ないかと、「いっぱいでの仕立てでも良ければ」とわざわざ聞かれているからにはなにか不具合があ�

��可能性もあるのかという事です。 いっぱいでの仕立てということは縫代が十分取れず、仕立ての強度が落ちるのかなぁ??など思っているのですが、、、 商品説明に裄は約69までとあったので無理な仕立てになるかもしれないとは予想していたのですが、もし長襦袢に合うのであれば、割り振り変更で仕立ててもらおうかなと思っています。 この仕立てで予想される問題等ありましたら、教えて下さい。

肩幅は、きものと長襦袢同じが理想ですが、1㎝ぐらいの差ならみやつや振りから長襦袢が出がち・・・というのもさほど気にしなくていいと思いますが、2㎝となると、私はリサイクルを買う時などでもあきらめます。 お仕立てですから、避けた方がいい寸法だと思います。 肩巾34袖巾36の裄70という理想寸法が、実際着用した時にどんな感じなのかわかりませんが、今は全般に裄は長めに作りますから・・・ と、いうことでyosiiiinoさんも書いていらっしゃる < 肩幅34㎝袖巾35㎝裄69㎝>が一番いいように思います。 やや裄は短くなっても、長襦袢との二cm差は避けたいところです。 これなら肩幅×袖巾のバランスも良く、長襦袢寸法に対しても問題ない範囲です。 裄69㎝に近い出来上がりのおきもので試着して確認し��

�みるといいと思います。

楽天市場について。急ぎです。 楽天市場で商品を購入したのですが、楽天からのメールは届いてもショップからのメールが届きません。 届いていない場合はまだお金は振り込まないほうがやいのでしょうか。 また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか?

楽天からのメールはシステムにより自動的に送信されるので、すぐに届きます。 ショップからのメールは、お店の担当者が注文内容を確認してからになるので、少し時間がかかり、タイミングによれば翌日、定休日が絡めばもっと遅くなることもあります。 大抵はこれを以て「正式受注」となるので、振込等はその後が良いと思います。(在庫や送料の最終確認もあるので。) >また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか? これは無関係です。

ASUSTeK Intel B85搭載 マザーボード LGA1150対応 B85M-G 【MATX】 ASUSTeK Intel H170搭載 ゲーミングマザーボード LGA1151対応 H170 PRO GAMING 【ATX】 どちらもアマゾンでみました これはどのくらいの性能差がありますか?

は?マザーに性能差なんてありませんよwww 採用してるチップセットは単にCPUが持ってる拡張機能をどの位実現させるか?の機能の差だけです。 なので、値段が違うのは拡張機能差に比例してるだけで、基本的なCPUの演算能力(性能)には差はありません。

楽天市場Amazonなどで、家電セットを購入した時設置は自分でするのですか? (冷蔵庫や洗濯機)

当たり前です。配送業者は配達のみします。 もし設置してほしいなら別業者を頼みましょう

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEに行くのですが、毎回必ず売り切れすグッズてありますか? オークションで手に入れるしかないのですか?

個別グッズについては、メンバー次第で売り切れの場合もありますが、毎回同じではないので。。。。。 あと、オフィシャル通販で、期間受注予約販売をしてくれる可能性もあります。 (配送については約1か月半後) ただし、個別グッズのみの場合もありますので、通販されない商品については、売り切れれば、必ずほしければオークション等で購入する必要がありますが・・・ 生写真については、現地販売のみです。

ヤマト運輸が今後荷物の数量制限を行うらしいですが、それでAmazonはどうなりますか?

小さなものは日本郵便を使うようになるのではないでしょうか?

通販で洋服を買いました。銀行振込にし、銀行にて振込したのですが一度めはできていないと思い2回試しました。領収書のようなものが出てきて見てみるとその商品の二倍の金額が減っていました。 二回払ってしまったのだと思います。 返金はしてくれるのでしょうか? それとも買ったのは1つですが2つきてしまうのでしょうか?

二つ来てしまうかもしれないので、急いで事務局に連絡して事情を説明して返金して貰いましょう。 普通の会社であれば必ず返金してくれるはずです。

ヤフープレミアム会員の退会について 諸事情でヤフープレミアム会員を退会したいと思っています。 退会後にヤフオクの出品ができなくなったり、ショッピング時の ポイントが減るとかは理解しているのですが、退会前にショッピングや ヤフオクで後から貰えるポイントとかについては、ポイント付与時に プレミアム会員であるかどうかは関係ありますでしょうか? 今月中に退会を考えてますが、いまいち上記の事が気になって悩んでいます。

プレミアムとは関係有りません。

知らぬ間に、アマゾンのプライム会員になっていて3900円の請求が起こされていました。発見して3500円余りを返金する手続きを取りましたが、少しアマゾンが信じられません。どういう仕組みでプラ イム会員にさせられたのか、教えてください。

即日配達などプライムサービスのお試しを使うと,お試し期間が切れると自動的に加入となり,これはお試しを利用時に記載されています。 ここだけだと,悪どいサービスと思われるかもしれませんが,カスタマーサポートに電話やメールで納得できないことを説明すれば,すぐに返金できます。 私も何人かの知人もそれですぐに返金してもらえました。 私の場合はプライムサービス商品自体が間違った物が送られてきたので,プライムを解約して返金を依頼したらすぐに応じて貰えました。 結局,しばらくして再度加入しましたけど。 質問者様がもしもお試しを使っていれば,自動契約になったと思います。 そうでなければ違う問題ですね。

Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、過去に会員であった場合でも有効なのでしょうか。 私はかつて、Yahoo!プレミアム会員に登録していました。 ですので、毎日実施されているくじ引きで「2等:Yahoo!プレミアム会員費最大2カ月分無料」が当たっても再登録は無料にはならないのはわかります。 Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、ヤフーショッピングを利用する場合に表示されます。ヤフーショッピングを利用した場合、再登録は無料になるのでしょうか。

Yahoo!プレミアムに過去に無料で登録したことがあったとしても、Yahoo!ショッピングで無料の表示があるのでしたら、キャンペーンの対象ということになります。 登録の最終画面で0円の表示があるのを確認して登録するようにしてくださいね。

Joshinで予約商品をクレジットカードで購入したのですが料金は発送された時に請求される感じですか?無知ですみません。。

予約商品でも注文した時の日にちです

Rihannaアルバム『Talk That Talk』収録曲、We found love のイントロ部に関してご教示ください。 表題の件、YoutubeVEVOチャンネルで試聴出来るWe found love のイントロと、アルバム(形式CD)に収録されているもののイントロが同じかどうかをご教示いただきたいです。 Youtubeで試聴出来るRihannaVEVOチャンネルでの We Found Love ft. Calvin Harris では、曲の導入が ”It's like you're screaming, and no one can .....”と続く語りの様なパートからになっております。(下記URL参照) https://youtu.be/tg00YEETFzg この語りから入るイントロは、アルバム『Talk That Talk』に収録されている We found love でも同じでしょうか。 アマゾンの収録曲試聴ではイントロ部分が確認出来なかった為、こちらで質問させていただきました。 少々急いでおります。ご回答いただけると嬉しい�

��す。 ※この質問の背景 結婚式場でこの曲の語りのイントロ部〜中盤だけを使用したいのですが、JASRACの関係で原盤CDを直接流す方法しか許可されておらず、収録されているアルバム1枚まるごと購入しなければ行けない為失敗をしたくなくご質問させていただきました。よろしくお願い致します。

違います。 動画のは曲部分は約4:26でCD収録曲は約3:35、語りの部分が収録されていません。 あと大きなお世話ですがこの曲を結婚式で使うのは… リアーナがクリスブラウンと付き合っていた時受けたDVや噂のドラッグ漬けの日々を歌ったと言われている曲です。 和訳見てみて判断下さい。

日商簿記を学び始めた者です ウェブ上の問題を説いているのですが、正誤しか表示されず、回答解説をお願いしたいです! 1、前期に習得した備品(習得原価¥100,000)の減価償却を、定額法により直接法で処理する。この備品の耐用年数は6年、残存価額は取得原価の10%である (借方)①、②/(貸方)③、④ 2、A社の株式は、売買目的で保有している。この株式の帳簿価格は¥5,000であり、決算日の時価は¥6,000である。 (借方)⑤、⑥/(貸方)⑦、⑧ 3、期末に未使用の消耗品が¥8,000残った。なお、消耗品は購入品費勘定に計上している。 (借方)⑨、⑩/(貸方)⑪、⑫ よろしくお願い致します。

◆問題1 〔仕訳〕 (借方) 減価償却費 15,000 (貸方) 備品 15,000 〔考え方〕 1.償却額の計算 取得原価:100,000 残存価額:100,000×0.1=10,000 〈償却額〉 (取得原価100,000-残存価額10,000)÷耐用年数6年=15,000 記帳方法が直接法なので備品勘定を直接減少させる形で仕訳を行うことになります。 ◆問題2 〔仕訳〕 (借方) 売買目的有価証券 1,000 (貸方) 有価証券評価益 1,000 〔考え方〕 売買目的で保有する有価証券は期末時の時価をもって評価額とします。 期末時価6,000が帳簿価額5,000より1,000高い状態にあるので1,000の評価益を計上することになります。 ◆問題3 〔仕訳〕 (借方) 消耗品 8,000 (貸方) 消耗品費 8,000 〔考え方〕 消耗品の処理について購入時に消耗品費勘定(費用)の借方に記入している場合は、決算で期末時点の未消

費額を消耗品費勘定から消耗品勘定(資産)に振り替える処理を行うことになります。

GANTZ 単行本 29巻〜最終巻の新品を ネットで買いたいのですが オススメのショップを教えてください 楽天Amazon、漫画全巻を見たのですが 中古や電子書籍版しか無かったり 途中の巻が無いなどで買えませんでした 実店舗で注文しても持って帰るのが 大変かなと思っています 回答よろしくお願いします

〈出版社から取寄せ〉になっている所が多く、いくつかの通販では〈販売終了〉となっているので、恐らく間の巻は重版未定になっているのかと…。 文庫版(全18巻)が発売されたので、B6判のヤングジャンプコミックス版は絶版になっている可能性が高いです。 「honto」「まんが王倶楽部」「Honya Club」などで注文できますが、どこも"出版社から取寄せ"となっているので7~21日前後かかります。 ※出版社に在庫が無ければキャンセルになります。 http://www.mangaoh.co.jp/ext/search_product.php?i_command=CHANGE_LIMIT&i_limit=50 http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879025-1 あとは店頭在庫を探すか、書店で出版社から取寄注文(通販と同じく在庫が無ければキャンセルとなりますが)するしかなさそうです↓ https://matome.naver.jp/odai/213

8871207287739101

母が着物屋で複数点の買い物をし、合計150万ものローンを組んでしまいました。返品をしてどうにか損失を抑えたいのですが、何か良い方法を教えて頂けると幸いです。 状況としては、 ①着物屋に自らおもむいて購入してしまった(通販や押し売りでは無い) →ただ展示会などで強引な売り方をされている ②購入自体は半年程前 →①②によりクーリングオフは不可能?と思っております。 ③購入品は既に届いているが、一度も使用していない ④ローンは組んだが持っていたクレジット等ではなく、株式会社ジャックスで組まれている →母は働いて居らず当然クレジットカードも無いため、 着物屋が加入しているジャックスが立替払となっている →このローン査定の際に店員から「電話で質問があるが1000万貯金があると嘘を�

��え」と指示された 私が調べた範囲では、クーリングオフはまず無理そうで(そもそも対象外?)、返品にしても購入先の着物屋次第、といった状況なのでは、と思っております。 ただ気になっている事としては、④の虚偽報告がある為にそもそもローン査定自体がキャンセルされるべきで、母だけでなく店側にも問題があるのでは、という点です。 店側が大分逆を言えばこれ以外に契約に不正な所はないのでは、とすら考えています。 (働いていないのにローンを組める事が異常だと思っておりましたが、調べてみるとショッピングクレジットという制度がある事を初めて知りました) 全額返ってくるとは思っておりませんが、せめてある程度損失を減らす方法をご提示頂けませんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

また、このローンは支払わないと法律的に問題が発生するのでしょうか? もちろん、品物は返品した上でですが。

割賦販売法逃れのためのデタラメな勧誘があったと思う。 http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/credit/1141hayawakarikaiseikappuhanbaihou.htm#no6 •年収は、自己申告が基本です。証明書などは求められません。 これを悪用されたと思う。 クレジットに関わる消費者相談は、こちらへ ※経済産業省消費者相談室 03-3501-4657 ここに相談して割賦販売としてどうなのか聞いてみては。 あと、訪問販売と一口に言っても、アポイントメントセールスというのもあるから、電話やハガキで招待があったかどうか。 勧誘中に帰りたいなどの意思表示をしたかどうかも、契約取り消しに関係します。 消費生活センターの助言、あっせんで解決できるか。 その後、仲介や仲裁という手続きまで行けるかどうか。 まだ試せることはあるのではないかな。

先日Amazonでwitstick(Apple認証済み)というiPhone等の外付けUSBメモリを購入したのですがいまいち使い方がわかりません 私はゲームセンターの録画台で録画し、その場でiPhoneかiPadProにて確 認が出来ればと思ったのですが録画機に接続したところNTSF(?)にフォーマットしなければならないとの表示でしたのでpcにてその処理をした後、再度接続してみたのですが次は「録画開始→録画機用のTVが暗転→よくわからない文章が表示→録画終了」といった流れだったため恐らく録画は出来ていないかと思われます また、確認が出来るかと思いiPhoneに接続してアプリを起動したのですが外付けストレージの部分が選択できずUSBが接続されてませんという感じになってしまいました (USBのランプは青く光って点滅した後は消えてしまいました) こういった機�

��は初心者のため解決策等のありましたらお教え頂けますと幸いです

そのUSBメモリにアクセスするための iPhone用の専用アプリがあると思うのですが、どうでしょうか? ↓これかな?もし見れないなら、アプリのバグです。よくある話ですううう https://itunes.apple.com/jp/app/witstick/id1049602912?mt=8

ヤフープレミアムに入って受けられるメリットを教えてください。 ヤフオクと知恵袋に関して知りたいです。

知恵袋は何もないと思います。 ヤフオクは、通常の出品ができます。 一般の人はフリマ出品しかできません。 あと、プレミアムということはヤフーウォレットの支払い登録もしているということなので、ヤフーtotoサッカーくじがクレジットカードで買える点とかですね。

森友学園の籠池理事長が、自民党の鴻池元防災担当相側に土地の価格を安くするよう陳情していたということだけど、これって何が問題なんだ? 陳情がダメなら生ポ斡旋してる共産党議員なんて全員アウトなんだがな。共産党にブーメラン炸裂!

働き掛けは無いと言い切った安倍にも問題ありw 他の議員が関ってても私は知りませんよって、何故調べないのでしょうか? 毎日、毎日、安倍の激怒をどうにかしてくれよw 良いか悪いかも判断出来ない右傾の馬鹿達が憲法改正とか笑わせてくれるwww