ヤフオクのかんたん決済について教えてください。昨夜、商品を落札し

ヤフオクのかんたん決済について教えてください。昨夜、商品を落札しかんたん決済をしようと思ったのですが、エラー(支払手続きの完了を確認できません)が出てしまい決済を行うことができませんでした。 しかし、落札画面では[支払済み]となっておりヤフーかんたん決済のボタンを押せない状態になってしまいました。 整理すると ヤフオクで ・ヤフーかんたん決済を行ったが、エラーが出て支払を行うことができなかった ・かんたん決済を行う際クレジットカード決済にし、楽天VISAデビットカードの情報を入力した。 ・かんたん決済の利用履歴に記載はない ・預金残高に変化なし かんたん決済で再度手続きを行いたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

> かんたん決済で再度手続きを行いたいのですが、どうしたら良いでしょうか? かんたん決済で再度手続きは出来ません。

おすすめの比較的低価格で扱いやすい原付を教えてください 身長150、体重40以下の女でも乗りやすい原付はなんでしょう? 大学通学用に使いたいです 往復6キロほどですが、田舎なので自転車では坂道がキツくて原付の購入を検討しています 大学進学を機に大阪から地方へ越してきましたが、もともとはドラスタ250に乗っていました 最低4年は乗れたらいいなと思っていて中古・新車のどちらにするかも迷っています 4年のってまだまだ動きそうなら大阪に持って帰るつもりです バイクのことは詳しくないのでどの価格帯に位置するのかはわかりませんが、見た目とかでいいなと思ったのはトゥデイ、ビーノ、レッツ4、ジョルノです よろしくお願い致します

トゥデイ、がいいですよ。 一番安いし、背が低くても、足届くだろうし。 メットインも、比較的大きいし。 デザインもなかなか可愛いんじゃない?

急募!お礼500枚! フータンのロールペンケースが欲しいのですが、 楽天市場カミカゼオンライン以外での 入手方法は無いのでしょうか? 直売店等あれば教えて下さい!

Amazonでもありますよ

現状のご解説を願いたく思います。 現在住民票は北海道にあるのですが、一時的に他県にある会社の寮に入寮しております。 住民票はその他県の寮に変更しておらず、またいずれ北海道に戻る予定ですので、そのままにしてあります。 郵便物の届け先のみを転送届にて、現在在住の県に指定しています。 しかし先日、証券口座から重要な書類が送付されてきた際、(証券口座登録住所は北海道に設定) 転送不要郵便にて北海道の住所に送付されたため、これにより転送がなされず、これを受け証券会社から取引停止を受けてしまいました(一部取引停止) 今日、郵便局へ行き状況を説明し、担当者の方が説明してくださったのですが、一部理解に苦しむ箇所が残ったままで一度退散することになってしまったので、状況整理のために、こち

らでお分かりになられる方にご教示願いたく思います。 まず、私が現在理解しているのは 住民票を残したまま転送届をした場合、転送期間は一年間であり、この期限が切れると、自動的にもとの住民票の置いてある場所に転送先(郵便物の送付先)が移動されることはなく、かつ転送継続もなされないということ。(すべての郵便物は宛先不明となり、返戻されてしまう?) よくよく考えれば、転送届の意義は、引越しを前提とした届出であるということに気づき、納得。 この状況において、今日郵便局の方におすすめいただいたのが、北海道の住民票の置いてある実家に身内が住んでいるのであれば、その人に近くの郵便局にて、私の現住所を北海道に戻すようにしてもらえば良い的な感じでした。 ここで疑問なのですが、 私の住所を�

��便局側ではどのように理解しているのでしょうか? 住所とはあくまで市役所の住民票のあるところであるが、転送届によっておそらくは次の住所地となろう場所の住所を現住所として登録?しているのでしょうか? さらに、去年の1月か2月頃に転送届をしており、一年たって期限切れとなるはずなのに、郵便物は依然として届いております。(アマゾン等々のもの) すいません、、困惑を極めており、うまく説明できているかも疑問です。 内容に不足があれば補足を要求していただけると、幸いです。 お分かりになられ方降りましたら、よろしくお願い申し上げます。

郵便局ではなく、証券会社に相談してみてください。 転送不要の根拠は、マネーロンダリング防止法によるものです。居住確認する必要があるので、北海道で受け取り可能な時期に手続きしましょう。

オークション入札し 確認しました。 YahooJapanIDはオークション利用停止されています とありますがID入力しても駄目です http://auctions.yahoo.co.jp/

胸に手を当てて、よく考えましょう!

妊娠13週の妊婦です。 これまで、つわりもほとんどなく順調に経過しています。 今日、ショッピングセンターで便意を催したためトイレに向かったのですが、並んでいる間に突然目の前が真っ暗に なりました。前に並んでいる方のシルエットが辛うじて見えるくらいで、壁に寄りかかりながらなんとか進んでいたのですが、気づくと座り込んでいて、周りの方に声をかけられていました。 立ち上がることが出来たので個室に入りましたが、いつの間にか便失禁してしまっていて…。 気を失った経験もないのですが、貧血か何かでしょうか? 個室で休んだ後は普通に過ごせたので、先日検診を終えたところで病院に行くかも悩むところです。 ちなみに、血圧は低めで、先日は上が96でした。

もしかしたら「迷走神経反射」かもしれませんね。 いわゆる脳貧血とか呼ばれていて小学生が朝礼で倒れるアレです。 私は今でも2、3年に1回はなります… ストレスや排泄等が原因で、血圧や心拍が低下して失神を引き起こしてしまうそうです。 悪阻や妊娠中の仕事や家事のストレス、ホルモンバランスの崩れによる便秘… 元々低血圧なら妊娠してなりやすいと思います。 私もなりそうになったら家にいる場合は横になり、足をすこし上げて休んだり、外出中なら、頭を低くして(足の間から後ろを覗くような格好)様子を見てすこし良くなったら休める場所を探します。 今回は大事に至らなくて良かったですね。 心配なら病院に行った方が安心できますよ。 どうか元気な赤ちゃんぎ産まれますように

田舎の巨大ショッピングモールの周辺を、いつもパトカーが巡回してずっとぐるぐる同じ場所を通ってるんですが、他の田舎のショッピングモールでも同じですか? 今日ショッピングモールから少し離れたお店に歩いて行って帰ってくるまでに、同じパトカーを四回も見ました。

あぁ~っ~♪うえったんアンドザ、デッドエンドわーぁ~るどぉ?アンド、イースタンボウイ&ウエスんたんガール? たんなランドぁ~する、パトロールカーぁ~♪

至急!1.5V AAA単3電池はどこで買えばいいですか? 通販で買ったのですが電池別売りで、電器店などには置いてなくて困ってます。 電池を入れる部分に「1.5 vAAA」と記載してあります。 ネットで探しても、サイズが合ってるのか分からず探せずにいます。 参考までに通常の単3を置いて撮影しました。 宜しくお願いします。

1.5v→電圧のこと、標準的な乾電池は1.5vのものしか存在しません。 AAA→単4電池のこと。単4電池は日本国内での通称であって、アメリカでの通称はAAA、世界共通の国際規格ではLR03と呼ばれます。 つまり通常の単4電池を買えば良いのです。

デュエルマスターズモルトネクストは強いですか?何故人気なんですか?通販でもかなり高いんで!

モルネクは主人公の使っていた切り札カードですし、条件を満たせばWブレイカーで2回攻撃、効果で超次元からハートバーンやギガハートを出して1ターンでシールドを5枚割ってダイレクトまでいけるすごいカードパワーを持っています。理論上は3ターン目で1ターンキルもできます。 その上で、パック1-2箱からようやく一枚出てくるかという希少さ、使うなら専用デッキになるためほぼ4枚必要という点から、値段もかなり高くなっています。集めるならかなり計画的に覚悟のいるカードです。

映画コマンドーについて amazonプライムビデオで二十数年ぶりに視聴しようと思ってます。 ニコニコ等で「あれは嘘だ」とかよくネタになってますが、 これは字幕版ではなく吹き替え版の方が笑えるでしょうか。 普段、洋画は字幕でしか見ないので吹き替えを選択するにはやや抵抗があります。 しかし、ネタとして視聴するなら吹き替えの方がいいですかね?

映画館で観た後、テレビ地上波でさんざん観たのですが、 普段は字幕派ですがこの映画は吹き替え素晴らしいです。 「筋肉マッチョの○○野郎」とかもう面白いです。 で、吹き替えお薦めします。

焦り気味です、ミシン販売店(ジャノメ)これから行きます。「今日が一番安く出来ます!」は本当ですか?? ミシン販売店に問い合わせしました、ネットのオークションで気になっているミシン。新品セシオ9090について聞いてみたかったからです。 言われたのが、 ◎ネット上の安い物は、壊れる、直せない。 ◎手芸店に置かれているものも、ネット用のもの、ミシン販売店にあるものは無い ◎欲しい文字刺繍のコンピューターミシンは壊れたら高く付く、か、直せない ◎セシオは良く壊れて不良が多いんです なるほど、ネットや手芸店のものは、よくないのか・・ふんふん でも、一つ前の自分の質問では、他の方からのアドバイスで「手芸店でそうだんを」でした。 詳しい方が言われたので妥当なはずなのに、よく分らない

なあ・・ どっちを信じない、とかではなくて、どう解釈して良いのか・・ 次に、勧められたのが、その販売店に置かれているミシンの中古。 高い物はきりが無いけど、中古なら5万円だせば良い物も置いている、もう1ランク上は7万円ほど。と いつが安いですか?尋ねると・・ 「4月から保育園入園シーズンで、本日が3月最後の締め日なので一番安く出来る、本日なら値引きしてあげる」といわれました。今日なら出してしまえ~という感じらしいです。ただのうたい文句?でも、確かに、末日で締め日・・本当かな?おじさんも、うさんくさい感じはないような・・ ネット上には出ていないもので、定価19万円(事務用=店舗や営業用に使用していたので日焼けはある)普段なら、7万円台だけど、今日までなら47000円←これは��

�お客さんが来たらすぐ売れてしまうから、よけておいても良いよ、と。なので、お願いして、これから見に行こうかと思っています。 3万円で考えていたけど、4万円以上・・た、高い(汗) なので「もう少し下がれば・・??」聞いたけど、ダメでした(>_<) 「定価がありますから・・呆」との御回答(>_<) 店頭には、中古なら3万代もあるそうです。 ミシン販売店は、売りつけられそうで、元々怖くて行くつもりはなかったのですが、まんまと行く気にさせられてしまいました。 うまく素人が乗せられているだけでしょうか? それとも、妥当なラインか良いお話でしょうか? まんまと行く予定にしていいでしょうか・・??? ちなみに、そのお店で購入すると、ずっとメンテナンス無料らしいです。

オク歴20年くらいです ヤフーが始まった時からやってます ミシンは何台もオクで買いました。 はっきり言って、何1つ調子が悪かった事も、目が乱れた事も 壊れた事も、全くありません。 (趣味で買い替えてるから、何台も買ってるだけで。) 皆勘違いしてるけど、保証書ついてんのは、何でも1年だよ? 初期不良(元々壊れてた物)以外、 1年くらいはどんな機械でも壊れません。 家電でも車でも、壊れてくるのは、保証切れて何年も経って とことん古くなってからです 1年過ぎたら、どんなものでも、修理は実費。 てことは、保証あってもなくても、カンケーないてこと。 1年以内に壊れる、新品のミシンなんて無いからです。 オクではめちゃいいミシン、超破格で売ってますよ 評価見たらわかるけど、その�

��のミシン屋と比較できないほど 腕のいいミシン屋さんが、沢山売ってます。 なぜなら中古を、自分で修理して売ってるからですよ。 その辺の町のミシン屋は、口で売って修理はメーカー頼み。 紹介するだけです。 けどオクで売ってる中古のミシン屋は、自分で分解して 部品集めて修理して、完璧にして売ってる人も、多いです アンティークミシンも同じく。 私も持ってますけど 個人的に、そういう人選んで買ってるんで マジで助かってます 廃盤のミシンも、メーカーで直せない古い物でも、 カンタンに修理してくれるし、何より腕が良くて安い。 どんなミシンでも直すんで、知識もハンパないです。 私はたくさん、そういう人知ってるんで。 何かあっても、深夜以外はメールですぐ教えてくれますし めちゃめち

ゃ助かってますよ メーカー修理はボッタクリですけど、個人なんで激安で 修理もしてくれます。 オクだと壊れやすく、修理できないなんて、大嘘です まったくの正反対。 もちろん、上手い中古業者がいるワケで オクに出してる素人も多いんで、評価や説明で見極めが必要ですが ミシン販売店は、口先だけで、古い物も高く売る店多い まあ、好きで騙されに行くんなら、お好きにどうぞ ただし、そーゆー人は、何かあっても直せません。 メーカーに出して、って言うだけ。 ちなみにセシオ9090、新品て書いてあるけど メーカー販売日は、2003年だよ。 てことは、新品といえすでに、14年も経ってます。 そんな古い物、新品で売るのもどうかと思うけどねwww まあ、買いたければお好きにどうぞ。 ちな��

�に壊れやすいミシンほど、コンピュータ入ってます アンティークミシン他、コンピュータ入ってないほど 壊れにくく、修理も簡単です 家電も車も、機械てのはなんでも同じ原理。

春に金木犀の香りの香水をつけるのは変でしょうか。 沈丁花と金木犀の香水をアマゾンで購入し、金木犀が先に届きました。 沈丁花の方はあと少しかかる様で、その間金木犀をつけて外出してみ ようか、季節外れ(?)だからやめるべきか迷っています。 別に気にする事ないですかね? よくわからないです。 回答よろしくお願いします。

私はあまり気にしませんね。香水で気を付けてることは、つけすぎないようにすることと、年齢的に似合わないものは外にはつけていかない、くらいですかね。 季節感を無視したものは、そこかしこにあふれてますから。季節感を大事にするような催しや習い事がるなら、そのときだけ気を付けたらどうでしょう。

失礼いたします。 ヤフオクの出品に関してです。 落札者がかんたん決済の申請後にキャンセルしたいということになり(支払いはまだ完了しておらず、番号だけが発行された状態です。) 支払い期限が過ぎてから落札者削除でるとのことなので削除しようとしたのですがアプリからはエラーが出てpcのブラウザで確認してもステータスが ×決済完了となっており削除の項目が出ておりません。 昨日の30日が支払い期限で支払いは完了しておらずキャンセルされましたと表示されているのですが かんたん決済キャンセルになってから数日たたないと落札者削除はできないのでしょうか?

コンビニ支払いは「オンライン決済番号」が表示されてから5日が期限です。 かんたん決済利用明細「受け取り一覧」でキャンセルという表示を確認できるなら支払いはキャンセルになっており落札者削除ができます。 しばらく時間をおいてもう一度やってみてください。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2065/#03

アマゾン からアダルトサイト請求が ありましたが?無視しますが アマゾン フリーダイヤルの請求ってあるんですか?

フリーダイヤルはあるけど、どうゆう請求?

楽天市場での支払い方法の手数料についての質問です。 支払い方法の選択画面で画像のようになったとき、コンビニ後払い以外は手数料がかからないということでよいのでしょうか?

今晩は。 商品代金によって送料や代引き手数料等が 無料に成るときが有ります。

ヤフオクのフリマについて 発送個数 1つとは具体的どいうことですか? 服を2着セットとか出来ないと言う事ですか?

2着セットで1商品と出品したのであれば、発送個数1です。 簡単に言えばダンボール1個なら発送個数1、ダンボール2個なら発送個数2となります。

楽天市場で商品を頼もうと思うのですが、未成年でカードとか持ってなくても買うことってできますか?

楽天市場は色々なお店の集合体です。 支払い方法はお店によって違いますが、カード支払い以外の方法で購入できるお店が殆どですので、カーが無くてもお買い物は出来ます。

このワンボックスを予約したのですが 全種類必ず揃っているのでしょうか?

メーカーにもよるので何とも言えませんが大体はBOX買いすれば全種類揃ってます 仮に揃わなくても1種類だけ足りないぐらいで9割は揃ってる筈です 参考になれば幸いですm(_ _)m

楽天edyカードや楽天ポイント、クレジットカードについでです。 edyつきの楽天カードを作ろうか考えています。 クレジットカードを使って買い物はしたことがありません。 例えば楽天edyで支払ったらクレジットカードのポイントも同時にもらえるのですか? edyのポイントは楽天市場で使えたりしますか? クレジットカードのポイントは楽天のポイントとは関係ありませんか?クレジットカードのポイントの使い道はどのようなものですか?

楽天edyで支払うにはチャージが必要ですので、クレジットカードでチャージをし、楽天edyで支払いをすれば、チャージと支払いでWでポイントが付与されます。 楽天edy、クレジットカードでの決済は共に楽天スーパーポイントが付与され、楽天市場楽天デリバリー等の楽天の各サービスで利用が可能です。 また、ANAマイルにも交換が可能です。 参照:https://point.rakuten.co.jp/

導入した金魚に白点病が出ました。 3日前にコメットと朱文金を1匹ずつ入れました。 3日後の今日、朱文金に白点病が出て来ました。 魚の病気は初めての経験で、とりあえず隔離して薬浴させ ようと思いましたが、調べたところによると他の魚にも感染してるかもしれないと書いてありました。 この場合、他の魚たちも全て隔離して他の水槽で薬浴させたほうがいいのでしょうか。 また、どのような薬を使うのがいいでしょうか。 田舎なので探しましたが薬が売っていなかったので、アマゾンで購入しようと思っています。 60センチ水槽の中に ネオンテトラ コメット 朱文金 ヤマトヌマエビ ミナミヌマエビ 貝 などを一緒に入れています。

一挙にメチレンブルーが難しい理由に、エビちゃんがいることですね。貝はこの際、切り捨てて、エビと魚を分けて、魚を消毒。ついでに、水槽、床砂、ろ過材等、すべて新規にして下さい。 エビだけ隔離して、水槽まるごと、メチレンブルー消毒する方法がいいかもしれません。エビはメチレンブルーで、やられてしまいます。

女子高校生が嫌いです 自分は女(春から高校生)です 友達がいないというわけではなく今まで上辺だけの付き合い、建前に合わせてきました 友達がいないのは嫌ですしそれでよかったと思います でも春からは違います 女子高校生です 大っ嫌いです JKブランドとか名乗って女子高校生だから何をしても許されるという安易な考えをもっている奴らが本当に嫌いです 電車では他人の迷惑など考えずに騒ぐ 少し気に障ったらハブる もちろん全ての女子高校生がこういうことをするとは思っていません。 でもショッピングモールなどで女子高校生を見ると吐き気がします。気持ち悪いと思います。あと関係ないですがJK軍団は顔が全員同じに見えます 散々叩きましたが4月から自分もこうなります 憂鬱でしかないです 助けてください

私も春から高校生で質問者さんと同じような考えです。中学では上辺だけの関係の友達が沢山いましたが、それ以外の私が思う女子とは違いまともな考えをしていて、話が合うような仲のいい子もいました。私も女子高校生が嫌いです。jkになったくらいで何故か上にたったような気分になって騒いだりイジメをしたりするという人がいると思いますがそうでない人もいるでしょうからそんな人と友達になれるよう頑張ろうと思っています。憂鬱ですが、同じような立場、一緒にがんばりましょう。長文失礼しました。

エアコン高い?安い? 結婚して新居(木造)に引っ越すため、家電量販店に行ってエアコンを決めてきました。 当初はとりあえずリビングと寝室のみ付ける予定だったのですが、「3台買えば一番安い機種が半額になる」と言われ、3台買うことになりました。 購入機種は以下の通りです。 リビング(15畳)→パナソニック お掃除エアコン エコナビ・ナノイー搭載「Jコンセプト Xシリーズ」(18畳用・200V) CS-566CXR2-W 購入価格:約16万円 寝室(5畳)→パナソニック パナソニックスマート・ナノイー搭載お掃除エアコン 「EXシリーズ」(6畳用) CS-EX226C-W 購入価格:約7万円 旦那の書斎(5畳)→パナソニック エアコン 「Fシリーズ」(6畳用) CS-226CFR-W 購入価格:約5万円 ※価格は全て税抜きです。標準取り付け工事付き。 ①みなさんから見て、この値��

�って適切でしょうか? ②電気代が安くなるため実際の部屋より少し広め用のエアコンを買うことをおすすめされましたが、この「〇畳用」っていう表記はアテになるのでしょうか? ネットで調べたらあんまりアテにならないと書いてあったので複雑な気持ちです・・・。 実家では15畳のリビングに12畳用を付けていますが、電気代はそこまで高くないです。 ③三菱を検討していたのですが、パナソニックをかなり強く勧められました。 パナソニックを売らなきゃいけない決まりでもあるんでしょうか?(ノルマとか?) 他に皆さんがおすすめするメーカーはありますか? よろしくお願いします。

①まあ、安く買えている方だとは思います。 ただしCS226CFRが半額になって5万円だとしたらふざけているレベルで高いです。2017年の新型でももっと安いです。 ②エアコン表記の○畳用というのは木造で△畳用、鉄筋で×畳用の真ん中を取っているだけです。 ご自宅は木造なので販売員さんのいう通り余裕を持った出力の物を選んだ方が無難です。 最近の新築は木造でも機密性が良い所もありますし、天井の高さや窓の向き、台所など熱が出やすい環境にあるか、など一概には言えませんが。 ③それぞれ長所短所はあります。 パナソニックがキャンペーン入ってたり、三菱が在庫欠品していて売り逃がしてしまう可能性があったりと何かしら事情はあるのでしょう。 パナの良い所、悪い所 ・通常時は音が静か ・フィルター清掃時の音が��

�るさい時間が長い ・センサーが優秀 ・風が遠くまで届きやすい ・中の埃とかを自動で外に出してくれる ・電気代が他のメーカーと比べるとやや高い 三菱の良い所、悪い所 ・お手入れがしやすい ・運転音はやや大きめ ・センサーが超優秀 ・電気代は同じく高め ・ゴミを外には出してくれないが、ダストボックスが巨大で10年ゴミ捨て不要 ・工事がしやすい(取付業者目線) 自分だったらパナと同じ金額で出してくれるのなら三菱を買います。 キャンセルのみはおすすめしません。 パナソニックも三菱もすでにモデルチェンジが完了しており、2016年モデルは在庫限りになってます。 他店回ってのんびり決めている時間はあまり無いです。 パナの在庫確保はできているようなので、他店の価格で安いところがあったらそれを提示して

確保している分を安くしてもらうのが良いと思います。

Amazonで予約商品をクレジットカード払いで購入したんですが、あまりに長いのでキャンセルしました でも商品代金はクレジットカードにより決済されて代金も払ってしまってる状態です その場 合返金はどんな感じでされるんですか? よく分からないです

予約期間中に予約をキャンセルしたんですよね? それならまだクレカから支払いは行われてません クレカへの請求は発売日の前の日あたりにならないと来ません なので予約をキャンセルしただけなら支払いがされてないので 返金は発生しません

一般的にCセグメントと言われるクラスのハイパワースポーツを購入しようと思っています。 4ドア、5ドアが好みなので、現在検討しているのはアウディRS3、BMWM140i、ベンツAMGのA45の3台なのですが、早ければ今年の夏に発売予定の新型シビックタイプRも、価格面や国産車という安心感から気になっています。 現行モデルのシビックタイプRの評判はイマイチのようですが、新型を待つ価値はあるとおもわれますか? 皆さんのご意見をお待ちしています。 現在これらの4車(現行シビックタイプR含む)に乗っていらっしゃる方、インプレッションも含めて、特によろしくお願いいたします。

BMWのM140iは残念ながら乗った事がありません。 ただ私の会社の社員(女の子)がF20のM135iに乗っており、友人がAMG A45のレーシングエディションを昨年末に買いました。 この両車はチョコチョコ乗らさせてもらっており、アウディRS3もそこそこの距離の試乗をした事があります。 ただM135iはサブコンを入れ、マフラー、エアクリーナーの交換をして、M2並みのパフォーマンスになってはいるのですが。 ご質問のドイツ御三家のモデルとシビックタイプRとでは、同列の比較は無理があると思います。 もちろんシビックはまだ発売されていないので、現行モデルでの比較となりますが。 A45、RS3に対してBMWも先に回答されている通り、同格なのはM2であり、M140iだとワンランク下がりますよね。 ただ4ドア以上でとの事なので、この選択になった

事は理解していますけれど。 シビックはさらにもう一段格下のイメージです。 パワー数値、装備品、特に安全装備の部分、内外装の質感などA45(レーシングエディションは除く)、RS3から見れば2ランク下だと思います。 その分価格も段違いなんですけどね。 わかり易いパフォーマンスとして0-100㎞/h加速がありますが、ドイツ3車が4秒台なのに対しシビックは5秒台。 そして最大の問題点はハイパワーFFのネガを克服できていない事。 エンジンパワーをドイツ3車並みに上げる事はホンダとしては容易いと思いますが、現状のシャーシ性能ではこれ以上のパワーアップは無意味と考えます。 このネガを次期モデルで劇的に改善しない限り、ドイツ勢に迫るのは不可能と思いますね。 ただ600万円強のご予算との事ですので、かなりの手が�

��えられそうですから、その部分の楽しみはありますけどね。 どちらにしろ、少々お金を掛けた処で、FFのネガを消し去る事は難しいでしょう。 M140iに関しては前述の様にチューンアップする事により、M2並み、つまりA45やRS3並みのパフォーマンスにする事は結構簡単でしょう。 ところでこれらのベースとなる、ベンツAクラスとアウディA3は共に2012年発売で、これまでのモデルスパンは7~9年。 次期モデルへのFMCはまだ先と思われますが、BMW 1シリーズは2011年の発売でモデルスパンは7年なので、早ければ来年にFMCする可能性があります。 という事を考慮するとA45かRS3がお勧めではないかと。 その気にさせる演出も両者キッチリ施されていますし。 BMWシビックはその辺が淡泊ですね。 若し今後カスタムをされるおつもりがあるのでした

ら、A45よりRS3が向いていると思います。 A45は2ℓで381PS。安全マージンは残り少ない気がします。 対してRS3は2.5ℓで367PS。400PS+αには耐えられそうですね。 そういう事を言えば3ℓのM140はもっと、という事にもなりますが、エンジンがB58B30Aに替わっているので、N55B30A程の余裕はないかもしれません。 安全装備や内装の質感はA45、RS3共に不満は出ないと思います。 それに対し現行のシビックタイプRはかなり劣ります。 ABSやトラコン等の最低限の安全装備しかありませんし、内装の質感はコンパクトカーのFITと大差ありませんので。 BMWも質感に関しては若干劣りますが、もちろんシビックほどではありません。 chielien_tf438oplj100mnx331hkt8さんの趣向が判らないので何とも言えませんが、私なら余力のあるRS3を選ぶと思います。 M2の1シリーズ�

��、1Mセダンなどと言うモデルがもし出るなら、こちらが更にお勧めですが。 それはまずないでしょうけどね。 ↓ そういえば新車ではありますが、RS3のセダンが導入されますね。こちらはなんと400PSになっています。

Amazonの「予約商品の価格保証」対象商品で、予約時は2000円を上回ってる商品が、2000円以下になったら送料350円が発生しますか?

発生します。 なので2000円ジャストぐらいの 値段のものだと1999円以下にならない方がいいんです。 2000円ジャストで値段が決まると 合計額2000円ですが、 1900円になってしまうと 送料と合わせた合計額が2250円になってしまいます。

勝手に別のウィンドウが開く理由と対処法をお願いします。 Openloadという動画サイトで再生ボタンを押したときに別窓でアマゾンやニコニコ、ウイルススキャン、HDVIDEOPLAYERなどのサイトが開いてしまいます。 ウイルスかと思い、一度OS再インストールしてみたのですが、変化ありませんでした。 そういう仕様なら仕方ないと諦めますが、何か対処法あればお願いします。

それは今流行りのリダイレクト(RD)というもので、 セキュリティが良くないサイトで、再生などの箇所に上書きされている リンクを押すと出てきます(㍶のセキュリティは無関係)。 このRDは必ずフルスクリーン(HS)で出る事から、HSが出たら 中身が出る前にxで閉じましょう(時間が節約できます)。 このopenloadというサイトは長編動画が見れる貴重なサイトです。 HSにならずに詐欺広告が出る事もありますが、 上書きがなくなれば再生できます。 こういった動作異常の殆どはウイルスと無関係なため 気軽にOSの再インストールはしない方が良い(不具合の原因になります)

アマゾンでリングを注文したのですがサイズをどの大きさにしたのか忘れてしまい困っています。 注文した商品のサイズはどうやったら確認できますか?

アマゾンのHPの右上にある、アカウントサービス の中の購入履歴は見ましたか?

オークションで水槽を落札したのですが付属していたこの使い方がわかりません これが何なのかご伝授よろしくお願いします

サテライト… ここに詳しく掲載されています。 http://www.shopping-charm.jp/UserArea/docs/satellite101118_rs.html

ヤフオク はもうオワコンですか? ヤフオク でさっぱり売れないから メルカリに 出しました。 そしたら 発送は 送料が高い 宅配便なのに 何品か即日 売れました。 中には ヤフオクで出してる時よりも 出品価格を上げたのもありますし。 不思議です。 他 ヤフオクでは ウォッチ すら 付かない物でも メルカリでは いいね(ウォッチ)や コメントがあったりします。

メルカリとヤフオクで利用者層や相場に若干の違いがありますからね。 だから、在庫があるものは両方で出品したり、一個しかないものは、こっちに出したり、あっちに出したり、みたいなことしてますよ。 ただ、メルカリは利用者が信用できないから、追跡番号必須なので、モノは限定してますけど。 なので、売れている総額としては いまでもヤフオクのほうが大きいです。

PSvitaFate/stay nightを買いたいと思っています。 アマゾンで調べてみたところ、パッケージ版花札付きの新品がとても高かったのですが現在通常価格での販売はされていないということでしょうか? また、ベスト版のようなものもありますが、こちらのパッケージ版には花札の特典は付くのでしょうか? ご回答どうぞよろしくお願いします。

Fate/stay nightのベスト版には特典の花札は付きません。 続編のFate/hollow ataraxiaも通常版は花札コードが付くので、Fate/stay nightはベスト版、Fate/hollow ataraxiaは通常版を購入するのが良いかと。 Fate/hollow ataraxiaも4月にベスト版が出ますが、特典の花札は付かないと思います。 なお、中古は安いですがコードは使用されている可能性が高いので、特典目当てなら買わないで下さい。